【恋愛失敗談】初デートでYouTuberブライアンのファンって言ったら引かれた話

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんにちは、サカチです。


恋愛経験で、悲しかったことってありますか?


私はたくさんあります(笑)

できれば思い出しくないですよね。


でも私は悲しいことって無意識に思い出さないようにしているからなのか、すぐに忘れてしまうんですよね(笑)


そんな忘れやすい私でも、忘れられなかった悲しい恋愛失敗談をご紹介します!




スポンサーリンク

出会いアプリで会った人

私は3~4年前に、めちゃくちゃマッチングアプリを使ってました。


もう自分は「人依存症なのか?」と疑問になるほどだったのですが、単純に普段会えない人と会うきっかけになれるのがとても楽しかったのです(笑)



私はラインのやりとりをたくさんするよりも、割と早い段階で会う約束をします。

そんな中で商社マンけっこうスペックの高い男性と会う約束に成功しました。


「どんな話が聞けるのだろう。 商社マンだから頭の回転良くて、お話もきっとおもしろいんだろうなあ」


私は想像してワクワクしながら、渋谷の串カツ屋さんへ向かいました。



相手はどんな人?

私よりも3つくらい年上の男性。

確か仕事は誰もが聞いたことのある名前の商社だったと思います。


身長は180cm近くある高身長。


顔もフツメンより上くらいな感じでした。

バナナマンの設楽さんをもっとイケメンにしたような面立ち。


隠れモテ男な雰囲気。

(てか絶対、彼女いてもおかしくない)


そして隠れ肉食な感じが出てました。


あの隠してそうなんだけど、にじみ出る感じなんなんでしょうね??

ボディタッチとかもしないのに、本当に謎・・・。


(場所は渋谷だし、どうなるんだ!? と内心ビクビクしていました(笑)



突然の悲劇・・・

話した内容と言えば、結構質問攻めされましたね。

今の仕事は何をしているのかとか、彼氏はいるのかとか、趣味はなんだとか・・・。


(私も聞き返したり、人と話すときは質問するようにしていたはずなのですが、相手がどういうタイプだったのか全然覚えていません)


それで趣味はなにっていう話になったときに、「YouTube」の話しになって、最近おもしろい人多いよねって話題になったのです。


そこで私は、「大人気YouTuberのブライアンさん」の話をしました。

その名前を出した途端、彼の表情から笑みが消えたのは忘れられません(笑)



私はブライアンさんの「サザ●さん」「コナ●」ネタのアフレコ吹替がめちゃくちゃ大好きで。

よくそんな発想になるなってくらいおもしろいんですよ。彼は本当に天才です。


悲しいときに、ブライアン動画をみると吹っ飛びますね。(当社比)



ブライアンの話しをしてからというものの、相手は「うん・・・」「そうだね・・・」 の相槌しか打てなくなってしまいました。

もう他の言葉は離せなくなってしまったのか? と思うほどでした。
 


そこでようやく、私は会ったばかりの男性に「ブライアンの話しはダメなんだ」と気づきました。



気づいた時にはすでに遅し・・・。

今まで質問攻めだった彼は意気消沈したように、腕時計をチラチラ見はじめ「あからさまな帰りたいオーラ」を醸し出していました。



もう明らかに私からの、「終電のお知らせ」を言わないといけないパターンでした。


最初の笑顔はどこへやら・・・彼の最後の張り付いたような笑顔が印象的です。



YouTuberブライアンって?

Twitterの6秒動画であるvineで人気を博し、日本人初となる10億回再生を達成した。
アテレコ動画や「演じてみた」、ラップ動画等で知られる。

Wikipediaより https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3_(YouTuber)


YouTubeチャンネル登録者数246万人らしいです。

大人気過ぎ!!



以前はアニメのアフレコ動画が多かったのですが、最近はゲーム実況や社会風刺動画が多いです。


けっこう下ネタや過激な表現がすごいんですよ。

動画消されたり、ギリギリなラインのオンパレードです(笑)



私は下世話なものが大好き!ってわけではないのですが、本当に本当におもしろいんです。

是非ファンになってしまうので、一度は見てみてほしいYouTuberです!



まとめ

もちろん、全ての方に当てはまるわけではないのはわかってます。

初めてのデートや合コンでは、極力ブライアンの話しはしないようにしましょう。


「ブライアン」っていうか、下ネタ部類を熱く語ってはいけなかった。

(ブライアンさんのせいじゃないです、ごめんなさい)



その男性とのその後?

一応「今日は楽しかったです♡」と、連絡をしましたが華麗なる既読スルーでした。


気心知れた友人に話すのは大いに盛り上がると思うんですけどね・・・。




一度でいいので見てみてほしい・・・! ↓










コメント

タイトルとURLをコピーしました