【東京恋テラス】もくもくちゃんコラボカフェに行ってきたよ♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたカフェ

こんにちは、サカチです。
明日からお盆が始まる方も多いのではないでしょうか。

私は先日、一足先にお台場の東京恋テラスで「もくもくちゃんコラボカフェ」に行って参りました!!


とてもかわいくて癒されたので、是非ご紹介します♡


詳細は下記でもぜひよろしくお願いいたします♡

スポンサーリンク

もくもくちゃんのコラボカフェに行ってきたよ!

2020年7月31日~8月31日までお台場・東京恋テラスで開催されている「もくもくちゃんコラボカフェ」に行ってきました。

期間も夏真っただ中なので、お台場というロケットもあって夏の思い出にぴったりなのではないでしょうか♡

東京恋テラスの雰囲気

少し和風な雰囲気のカフェでした。
席数もそんなになく少人数制かな?

いろんなキャラものと定期的にコラボしているそうです。

もくもくちゃんたち総勢でお迎えしてくれたよ♡

「もくもくちゃんを知らない人のため」のキャラ紹介もちゃんとありました♡

メニュー

メニューは結構たくさんあって迷ったのですが、なでウサなので
私は「なでウサのフルーツあんみつ」で主人は「なでウサのぽんぽんソフトクリーム」にしました♡

ぜーんぶかわいくて本当に迷ったんだけどね……。

あと、なでウサが可愛すぎたのでトッピング追加しました!
(こちらは大人気なので、おひとり様一つまでだそうです!)

実食♡

かわいすぎる~~!!♡
幸せが詰まっていました♡

ソフトクリームは溶けちゃうので、早く写真を撮るのをオススメです(笑)

なでウサ好きには、やはりあんみつは外せないです……!
かわいさでしかない(笑)

白玉がもっちもちで美味しかったです♡

マシュマロなでウサ♡
プラス250円でマシュマロなでウサ追加できました!
(おひとり様一個までらしいので注意です)

食べるのがもったいなかったよ……!

ノベルティ♡

ここでしかもらえない紙のランチョンマットをいただきました♡
(何かしら注文するともらえます)

混み具合は?

一応休日に行ったのですが、時間帯も午前中だったせいか全然混んでいなくて私たち以外は常に2~3組くらいでした。


クッションもね、なでウサだけでなくてシロクマやだいじょうぶ~等も、それぞれの座席においてありました!(販売もされていましたよ)


まとめ

もう一回行きたいなってくらいかわいい「もくもくちゃんコラボカフェ」でした♡

ファンの方もファンでない方も絶対行って損はないです!
とにかく皆のかわいさに癒される♡
ファンでない方は絶対ファンになるよ(笑)

グッズもおいてあったのですが、大体オンラインショップで購入可能なものでしたので今回は何もグッズは買いませんでした。

ああでも、なでウサのグッズがそのうちほしいな……♡




コメント

タイトルとURLをコピーしました