【Her lip toで】チェリーワンピースを購入したよ♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッション

おはようございます、サカチです。


Her lip toで頼んでいた購入品が届いたので、早速その中の「Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece」を着てみることにしました♡



先日原宿の方で行われた直売の「Her lip to private salon」につきましては、こちらからどうぞ♡ ↓






スポンサーリンク

購入品が届きました♡


外見は普通のダンボールなのですが、中にはちゃんと「Her lip to」のロゴと「With All My Heart…」の文字が・・・♡


こういった細部まで工夫されていて、とてもかわいい!!

こじはるさんのこだわりを感じますね♡

送付されてきた箱が二つの理由

何故箱が二つあるのかというと、チェリーワンピースが発売になる前の夜中に「こじはる×ヒカキン動画」をみてしまったんですね。



チェリーワンピースが発売される前日に動画がアップされたので、まんまと宣伝?効果となり夜中の2時にポチってしまいました・・・。

(後悔はないんですけどね)


この動画はこじはるのお部屋のプライベートのお洋服や履物の衣裳部屋だったり、大量にあるサングラスをちらりとご紹介してくれるんです♡


(なかなかお部屋の中の詳細の紹介ってしてもらえないので、これはファンにとって歓喜もの!)



どちらかというと、こちらのヒカキンがアップしてくれた動画のほうが、こじはるの着用している
「Lace-trimmed Jersey Long Dress」を鮮明に動作や仕草も相まって堪能できるので、このお洋服の良さを分かるのはヒカキン動画のほうかなあ。

(個人的に画質が鮮明だと思いました)



実際この動画見るとこのお洋服とてもかわいくてとても素敵なのでぜひ欲しくなってしまいますよ♡

(本当にオススメなので布教しちゃう)


【Her lip to】の公式HPはこちら♡

Herlipto[ハーリップトゥ]公式サイト
Herlipto[ハーリップトゥ]の公式サイトです。小嶋陽菜(こじまはるな)がクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド。普段のワードローブでありながら、生地の素材やラインにこだわり、 女性たちの日常に自然と溶け込む気品と華やかさをHer lip toは提案します。



ちなみに、このヒカキン動画でヒカキンとヒカキンの愛猫「まるお」と「もふこ」の大ファンになってしまいました♡

相乗効果ですね! 本当にかわいくて毎日動画漁ってます♡(笑)




着用してみました♡


実際に着てみるとね、スタイルすごく良く見せてくれるんですよ!

そして本当にかわいい♡


こちらのお色はmocha(モカ)です。


色は今までにベージュや水色や赤だったりと色んな種類が発売されています。

今回はその中でも一番新色!

(rosewoodっていう色も同時発売だけど)



↓の赤身の強い色がrosewoodです♡



チェリーワンピースが「Her lip to」のシグネチャーとしての商品だと思うんですが、大正解ですよね。

本当にかわいいとしかない。



チェリーワンピースを見た時からずっとかわいいなあって、思ってたんです。

ルミネで働いてた時もチラチラ着用されているお客様を見かけてはすごくスタイルよく見栄えさせれくれるお洋服だなあと思っていました。

(もちろん着用されている方自身もスタイル抜群なのもあってこそですが!)



なので今回やっと購入出来て本当に嬉しいです♡

いつも人気商品(どちらも人気ですが)は即完売してしまうので、発売時刻からずっと待機していました。

全身だとこんな感じです。


スニーカーであえて決め過ぎに外すことでバランス的にはいい感じです。

(スタイルはともかく)


ちなみに私は169cmの普通体型でサイズはS/MのうちのMサイズです。



自転車に乗ってみるとこんな感じ(笑)


いつの間にか写真を撮っていてくれたので、せっかくのシュール具合なので載せます(笑)

(姿勢が悪いな)


スリットがいい具合に入っているので、いい具合に足がチラリできます♡(笑)

これくらいの丈の長さでしたら、自転車の車輪に巻き込まれることもないですしね。

(でも一応注意です!)




まとめ

念願の「Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece」を購入出来て、本当に嬉しかったです♡


現在、商品発送遅延問題(これはお盆休みも重なって大変な時期も総じてな気がしますが)、タグやサイズ疑惑問題がTwitterで騒がれていますが、私はこのブランドが大好きなのでなくならないでほしいなあと思います。



とにかく私はこれからも転売ヤーに負けないように、全力で「Her lip to」を購入し続けたいと思います!!


欲しい人に買わせてほしい!






コメント

タイトルとURLをコピーしました