【Riche】石井美保さんのパーフェクショネールを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


石井美保さん開発洗顔料「パーフェクショネール」がお家に届きましたので、さっそくご紹介いたします!!



石井美保さんに関しての詳細は昨日の記事にて是非♡ ↓



スポンサーリンク

「パーフェクショネール」ってなに?

「パーフェクショネール」とは、「美容家 石井美保さん」開発の洗顔料のことです!



肌への負担を限りなく減らし、それでいてメイクや汚れがきちんと落ちる洗顔料を
作りたい! と、試作を重ねて完成したのが
パーフェクショネール クレンジングフォームです。



洗顔料と同梱されていた冊子に記載されていました。

石井さんの美容に対する熱い思いが、たくさん込められていますよね・・・!


私が石井美保さんを知ってから5年くらい?

その頃からずっとこちらの洗顔を使ってみたかったので、夢がひとつ叶うことができました!


お美しい石井美保さんが開発された洗顔、さっそく使ってみたいと思います♡



購入方法は?

「入荷したので販売開始!」とカートに入れても、すぐに売り切れてしまうんですよ。


こちらすごくすごく人気の商品なので、予約すると来月ごろお届けしてくれるような感じです。

(タイムラグはどうしてもあるようですので注意!)



気になる方はこちらから♡ ↓

http://www.riche-ec.com/fs/riche/c/gr1





お値段は?

お値段は、4,280円(+税:428円)です。

送料は一律600円です。(沖縄除く)


ですので、合計5,000円ちょっとくらいです。


「クレンジング+洗顔」と考えれば、そこまで高くはないお値段ではないでしょうか。

使い方は?

洗顔料と同梱されていた冊子にご丁寧に使用方法が記載されていました。


指でポフポフ”押し洗い”するだけでメイクも汚れもすっきりオフ


普段のメイクorすっぴん肌の時は3~4プッシュで、がっつりメイクの時は6プッシュくらいが目安なんだそうです。


小鼻まわりやあごはゴシゴシしたくなりますが、ここもこすらず「指の腹で軽く押し洗い」でOKなんだそうです。


泡でクルクルさせたり、スライドさせるのもNG!


割と皆がけっこうやりがちになりそうなことが、ダメなんですね。

(私はついつい無意識にやりがちです・・・)



詳しい洗顔方法はこちらに記載しているのでよろしければ是非!! ↓




泡プッシュしてみました♡

こちらで3プッシュです。

テクスチャーはかたくもなく、やわくもなく、へたれず。


ドラッグストアで売っている泡洗顔とはやはり違う感触です。

それよりはしっかり形を保っているかんじ。



でも泡がたゆんできそうなので、急いでもう3プッシュ追加!

やはり倍ですと多いですね!


確かにしっかりメイクした日には、これくらいの量があると安心かもです。


小顔の方ですっぴんなら、3プッシュくらいでいいのかな。

(私は巨顔なので、これくらいでベストかも)


これを全体的に素早くお顔に乗せて、押し洗いしていきます!



使用感は?

残念ながら私は汚肌なので、洗いあがりのお顔をお見せすることはできませんが、すごいやわやわ肌になりました!!


クレンジング洗顔なのにつっぱらず、むしろもっちり!


ぬるま湯ですすぎながら、すぐにそれを実感することができました。


これでクレンジング+洗顔を担ってくれるのは安く感じました!


私は「アイブロウシャドウ+眉マスカラ+落ちない眉トップコート」とけっこう眉だけガッツリメイクをしていたのですが、するんと落ちていたので洗浄力が弱いわけでもないです。


でも全然つっぱっていませんよ!



まとめ

ちゃんとゴシゴシ洗いせずに、「押し洗い」をきちんと守り切ってメイクが落ちたので本当にすごい!!


「パーフェクショネール」と、昨日の記事でもご紹介した「一週間であなたの肌は変わります」を熟読したら絶対肌改善するので続けて頑張ってみようと思います!!














コメント

タイトルとURLをコピーしました