【どうする?】初回デートで男性にカラオケに誘われた時の接し方♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。


初デート、もしくは二回目等の割と初回でカラオケに誘われたと思います。


二人で密接ですよ? 結構危険に感じませんか?



男性の中には「いや、俺はそんな変なことしないよ!!」っていう、紳士な方は絶対います。

そういう方には本当に失礼で申し訳ないですが、オオカミで肉食な男性は少なからず、います!


そんなカラオケの密室の状況に「どうしよう?」「どうしたらいいの?」といった女性に是非接し方をご紹介いたします!!






スポンサーリンク

まず最初のデートでカラオケに誘われても断る

もうこの段階からです(笑)


「最初のデートにカラオケは断る」のが正解。


なかにはね、「密接でなにしよう♡」と企む男性がいらっしゃるんですよ。 

悲しいけど本当に・・・!!


誰か第三者が周りにいれば助けを求めることもできるし、周りの目を気にして肉食になり切れない男性もいる。

でも密室だったら、普段できないようなことができちゃうことだってあるんです。



カラオケの断り方

「また今度♡」って約束する

とりあえず「今日はダメ、また今度ならいいよ♡」ってことにしておきましょう。


それでも変わらずしつこくしてきてもとりあえずは「また今度ね♡」と繰り返し伝えます。


そこで引き下がってくれる男性はまだいいです。

というか良い男性です。 誠実ですね。


「なんで?」と聞かれてもはぐらかす

断って「分かった」ってすんなり納得してくれる方はすごく良い方です。

(てかそれを当たり前にしてほしい)


でも一定数は「なんで今日、カラオケだめなの?」って聞いてきます。


今日いけない理由を聞いて、ダメな理由を打破して強行しようと企むからです。


それでも頑として「今日は行かない♡」と言ってください。

「お金ない」 →「奢るから」

「夜遅いし」 →「大丈夫だよ」「タク代だすよ」「ちょっとだけだから」


「夜遅いから親に怒られちゃう」 →「大丈夫だよ」「ちょっとだけだから」



カラオケに行けない理由を言うと、何が何でも必死で論破してこようとします。


「本当すぐだから!」

「ちょっとだけだから!」


「一時間だけだから!」



と「何が何でも」必死で言ってくる男性は結構危険度高めです。 オススメできません。


なので理由を言わず、「また今度ね!」とはぐらかしましょう。



※それで、キレたりふてくされる人は論外なのでその場でサヨナラしましょう♡



カラオケに来てしまったときの接し方

断り切れずカラオケに来てしまい、密室になってしまいました。


そうなった場合、どうしたらいいでしょうか?


楽しみたい気持ちはあるんですけどね・・・。

その人が誠実ならいいんですけどね・・・。


隣に座らない

隣に座ると危険度増します。
 
そしてすぐにドアから逃げられるように、ドア付近の席を確保してください。


相手と向かい合って座るのがベストです!


それでも相手が隣に座ってくるものなら、「お手洗いに行ってくるね♡」と言って一旦逃げましょう。


本当に帰りたかったらそのまま帰ってもいいし(連絡先削除)、まあ少しだけなら・・・といった感じなら、お手洗いに帰ってきたら向かい合って距離を空けて座りましょう。


それでもまた隣に座ってくるようなら、また「お手洗いに行くね」を繰り返しましょう。


恐らく距離を縮めてくるのを諦めてくれます(笑)




触らせない

ボディタッチは完全NGです!!


もうその時点でレッドカード!


まだ会ったばかりで、頭をなでてきたり肩を寄せ合ってきたりキスしてきたり・・・。

もう完全にダメなパターンです。


その男性は、女の子に慣れている肉食男子だと判断していいです。 

断言できる、他の女性にもおんなじことしてます。



かわいく「ダメ♡」と言っても、逆に捉えられてしまいますのでそこはキチンと「ダメ!」だと怒りましょう。


そろそろ終わりの時間かなってときに、さりげなく手をつないでくるのはまあ・・・目をつぶって良いです。

(三回目くらいのカラオケデートでそれなら全然アリ♡)




嫌なことしてくるようなら「お手洗いに行く」

もうこれに限ります。

触ってくる・近づいてくる・いけないようなことをしようとしてくる・・・。


そんなときは「お手洗いに行ってくるね♡」 で逃げてください。



不快に思われたって、嫌われたっていいんです。

だって嫌われるようなことを、相手の男性が先にしているんだから。


なんにも胸を痛める必要はないです。


女性が一時間のうちに3回も5回もお手洗いに行くようなら、普通は相手も察してくれると思いますがね!




まとめ

「この人いいな♡」

「この人のこと好きかも♡ 気になるかも♡」


 
そう思ったとしても、最初のデートでカラオケに行くのはオススメしません! 絶対に。



そのままカラオケでイチャコラして、そのままホテルへ・・・。

そして翌日からは音信不通なんて、すごく悲しくないですか??


「それでもカラオケに一緒に行きたい! 彼なら大丈夫だもん!」 


って方は、その相手の真摯さを見極めるのも一つの手かもしれません。


男性とカラオケに一緒に行くとしたら三回目のデートくらいにするか、本当にこの人は大丈夫だって信頼してからにしましょう。


カラオケで三回くらい告白されたことありますので、シャイボーイにとっての告白の場としてはありかもしれません。


それで一回、そのまま付き合ったことがあります♡






コメント

タイトルとURLをコピーしました