【Arpege story】シークレットセールでお得に購入する方法♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッション

こんばんは、サカチです。


けっこう夏物だったり、ファッションが値下げの時期がやってきましたね♡

普段お高いブランドさんだと、本当にありがたいです♡


そこで今回、大人気ブランド「Arpege story(アルページュストーリー)」をいつもより安く購入できる方法をご紹介します♡






スポンサーリンク

「Arpege story(アルページュストーリー)」って?

  • Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
  • JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
  • Rirandture(リランドチュール)
  • Mystrada(マイストラーダ)
  • CADUNE(カデュネ)



スタイルや特徴が異なるブランドが5つあり、ブランドをまとめた総称がアルページュストーリーです!



「オフィスで気分が上がるお洋服でちょっとおめかし!」

「デートでかわいく♡」

「女子会で華やかに・・・」


いろんなシーンで女子の理想を叶えてくれるブランドです!


5つもブランドがあるのでそれぞれの魅力も少しづつ違ったりします♡



どんなブランド?



Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)一番この中で年齢層が若めのデザインが多く、定番にかわいいものが多いです。

大体大学生や20代前半から着ている方が多いかな。 



Rirandture(リランドチュール)もかわいいのですが、流行も取り入れたアプより少し攻めに入ったお洋服が多いです。

こちらも大体大学生や20代前半から着ている方が多いイメージです。



JUSGLITTY(ジャスグリッティー)とMystrada(マイストラーダ)上記二つより大人目のデザインが多いです。

ちょっと丈が長めのものだったり、色使いも落ち着いています。 ちょっとお姉さん向け。




しかしここ近年は全体的に年齢層を少し高めに設定したのか、どんな年齢層も着れるようなデザインが増えました。




「アラサーだからアプは・・・」


と年齢を気にして着ないのはすごくもったいないです!


「ちょっと遊び心があって冒険してみようかな」 と思ったら、絶対に後悔させないのがアルページュの魅力です♡



新ブランド「CADUNE(カデュネ)」とは

2020年2月末から新ブランド「CADUNE(カデュネ)」の展開が始まったようです。
(私も公式サイトを見るまで知りませんでした。)


今はリラックス感だったりアースカラーが主流なファッション業界ですが、このCADUNEもアルページュの中では一番カジュアルでモダンなイメージです。


他ブランドで言えば、snidel(スナイデル)Mila Owen (ミラ オーウェン) ぽい感じがします。



シークレットセールとは?

魅力的なブランドな為、なかなかお値下げをして下さらないブランドでもあるのです。
(それだけ大人気ブランドってことですね!)


そこで、ファッションウォーカーでは月に1~2回、シークレットセールを行っているのです!!


その率、なんと50~70%オフ!!

めちゃくちゃ安くなるんですよ!



普段買えなくて諦めていても、これだけのオフ率なら手が届きます!!

私も何度かお世話になりました♡



今月のシークレットセールは?

今月は8月8日(土)にもう既に行っているので、残りの一回は明後日の8/22(土)0:00~からになります!  もうすぐですね♡

(月に一回の時もあります)


大体シークレットセールは第4土曜日と言われています。(たまに変わりこともあります)



今のうちから是非候補を決めておきましょう♡ ↓



とにかく売り切れが早い!!

誰だって安く買えるなら買いたいですよね!!

皆さん同じです。


ですので、シクセは戦いになります。


人気のものは数秒で「sold out」の文字になります。(絶望します)



もう「絶対これ欲しい!!」ってなったら、素早くカートに入れて購入しちゃいましょう。

買った後悔より、買えなかった後悔・・・辛くないですか?



私は迷って何回も購入できず、取り見逃したことがあります(笑)


「えっ、さっきまで在庫ありだったじゃん・・・」 なんてことも。

(買えなかった時の後悔って、なんで忘れられないんでしょうね・・・)



どういう理屈か分からないのですが数分後、半日後にもう一回お目当てのページを見ると「さっきまで売り切れてたのに、復活してるじゃん!!」 なんてこともあるので、一日サイトに張り付いていても損はないです(笑)



どういった商品がオススメ?

「自分が欲しい!」

「これ着たい!」



って思った服を購入するのが一番ですが、オススメとするなら無難なお洋服です。


お仕事着としても、オフでプライベート用でも着回しがきくものがやっぱり重宝できます。

私は値段相応の生地感のいいトップスは、シクセの時に一回は購入することをオススメします。


ファストファッションとは素材感も着心地も着丈感も全然違います。

お値段がお高いものは、やはり長く着ることができますからね! 大事です。



事前にファッションウォーカーに登録して時短

何がどれくらい安くなるのかはまだわかりません。

でも後悔しないうちに、何日か前からサイトでチェックしておく必要があります。



そしてお名前や発送先、決済方法を事前に登録してないといざ購入!ってなった時に、登録に時間がかかり欲しかったものが買えないことがあります。


それはあまりにも無念なので、事前にファッションウォーカーに登録しておきましょう♡




こちらから登録できます♡ ↓



まとめ

シクセは月に1~2回なので、なかなかないチャンスです。


アルページュの実際の店舗ではなかなかセールって見ないので、オンラインショップの特権ですね。



これを機にいつもよりも大分安くアルページュストーリーのお洋服を買ってみて、おしゃれ女子になってみてはいかがでしょうか♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました