【元ルミネ店員がオススメ♡】ルミネカードってなに?

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッションやってみた

こんばんは、サカチです。

昨日の記事の冒頭で言っていた「朝起きる」というのは、残念ながら実現できませんでした(笑)


布団に入ったのは0時過ぎくらいだったんだけど、そこから寝そうなのに眠れないを繰り返してネットーサーフィン。
何故か最後は「ポケモンの闇・都市伝説」とか怖い方向に行って、自分を追い込んで4時過ぎくらいに眠りにつきました(笑)


アラームもかけたのですが、かなわずお昼前に起きました。
それでもなんとか念願のハロワには行けました! 良かった!


そして帰りに「ルミネ 新宿店」にふらりと寄ってみたのですが、
今日からルミネカードでお買い物をすると、10%オフになるキャンペーンが開催されていました!
(もちろんお買い物しました♡)


「ルミネカードってなに?」 「オススメなの?」 「ファッション大好き!」 といった方に、是非「ルミネカード」のお得さをご紹介したいと思います♡

スポンサーリンク

ルミネカードってなに?

「ルミネカード」とはルミネで作れるクレジットカードのことです。

年会費は初年度は無料、
2年目以降から953円(税抜き)かかってきます。

大体年に1000円くらいですね。

でもルミネカード10%オフ期間中に1万円買ったら、もう元は全然取れちゃいます!

そして常にルミネでルミネカードを使用すると5%オフなので、いつでも安くお買い物できちゃいます!


ファッション等が大好きといった方にはかなりオススメです!

どうやってつくるの?

ルミネには「ルミネカウンター」があるので、そちらでいつでも作れます。

ただし最初は仮カードなので、本カードはまた審査が通った後日に自宅に届きます。
(働いていれば大体審査通れます)

仮カードはその日のうちに、作ってから最短30分で発行できます!

ルミネ10%オフ期間中は混雑するため、仮設カウンターがその期間中だけ登場します。


作るのに必要書類は、「顔写真付きの証明書」。
運転免許証を持っていれば一発なのですが、持っていないという方は住基カードでも写真付きであればOKです。

限度額はいくらまで?

ルミネカードの限度額は人によるそうです。
(年収とか職業とか?  で恐らくみられているのかも)

私は最初20万円でしたが、今は上がりました(笑)
たぶん使用度によるかもしれません。
(私はルミネ以外でも、ほとんどルミネカードで買い物します。)

ルミネカード10%オフって?

年に四回ほど、ルミネでルミネカードを使ってお買い物をすると10%オフになる期間があります。

大体毎年、3月・5月・9月・11月です。
4日間から5日間ほど開催されます。

曜日としては、木曜日から月曜日なのが多いです。

今年はコロナの影響で、3月・5月は開催されませんでしたがその代わりに「1000円引きチケット」がもらました♡

今月の9月のルミネ10%オフ期間は9/10~9/22までと、今までより断然長いです。
正直異例なので驚いていますが、3月・5月の代わりなのかな。


店舗としては、初日が勝負なので今日ですね!
頑張っていただきたいです!

値引きされるのは?

ルミネ10%オフ期間中にお買い物をしても、その場では10%オフになりません。
(最初、レジで「あれ?」 って驚くと思うのですが)

引き落としの際にちゃんと値引きされますので、ご安心ください♡

ルミネでオススメの店舗は?

普段値引きやセールをやらない店舗が断然オススメです!

スタバや本屋さんは絶対セールとか実施されませんよね?
本屋さんは特に大人買いして、たくさん本を抱えてレジに並んでいる方が多いです。


本って地味に重たいですよね。
ところが、ルミネカードだと一つの店舗で3千円以上のお買い物で送料無料なので迷わず送っていもらいましょう!
(ルミネカード以外だと、5千円以上になります)


ブランドコスメが揃う「イセタンミラー」がオススメです!
Diorやシュウウエムラ等のブランドなので、絶対値引きしないので10%オフは大きいです。
人へのプレゼントの時もいいかもしれません。
(こちらはルミネ10%オフ期間中常に列があるので注意です)


他にも「アットコスメ」「ビータイム」など国産ブランドのコスメを取り扱うお店もあるので、そちらもオススメです♡

ルミネカードなら「ワンルミネ」がオススメ!


ルミネカードを持っていたら必ず店員さんに

「ワンルミネはお持ちですか?」

と聞かれると思いますが、絶対にダウンロードしたほうがいいアプリです!
(私も店員さんだったとき、頑張って聞いてました(笑)


ルミネカードとワンルミネを連携させると、使用した金額分かったりや使用度によってランクが上がります。
ランクがあがるとルミネで使える割引チケットがもらえます!

(これはQRコードでルミネのチケットカウンターで発行が可能です)

ただし、見ておかないと使用期限があるので割引チケットは月一のチェックが必要です!
(本当はもらえていたのに、期限切れで使用できなかったことがあります……)

利用金額で商品券がもらえる!

ルミネでルミネカードを利用した金額によって、商品券がもらえます!


・20~50万円  1000円分の商品券
・50~70万円  2000円分の商品券
・70~100万円  3000円分の商品券
・100万円以上  5000円分の商品券


大体毎年、2000円分の商品券をいただくのですが、
一回3000円分の商品券をもらった時は正直驚きました(笑)

そんなにお買い物してたの……って。
(もうこの時は生粋の「ルミネユーザー」だなと自負しました)

今年はどうでしょうか……。

ビューポイントも貯まる

貯まったポイントを商品券や商品に交換することが可能です!

私は断然ルミネの商品券に交換して、更にルミネでお買い物しています(笑)


ビューポイントはルミネでお買い物することだけでなく、JRユーザーなら定期券を作ったりSuicaをオートチャージすると通常の3倍ポイントが貯まります。
(私はJRユーザーではないので、残念……)

まとめ

今日からルミネ10%オフ期間中が始まったので、ビッグウェーブに乗ってみました(笑)
しかも今回は期間が長いので、有難いですね!


私はSweet 10月号をルミネ新宿店で予約したのでまた期間中に行く予定です♡ ↓



今日行ったとき(15時ごろ)は平日なのに、やはり人が多かったです。
初日がやはり一番混むんですよね。(次点でで土曜日か最終日)

ルミネの入り口に検温の機械とそれを管理する方が設けられていたので、コロナ対策はきちんとされている印象でした。


これだけ特典があるクレジットカード、他にないのではないでしょうか。
私はもうルミネユーザー歴8年くらいですが本当にお世話になっております。

是非このルミネ10%オフ期間中に作ってお得にお買い物してみてはいかがでしょうか♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました