【10/13・10/14】アマゾンプライムデーで購入してみた!

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみた

こんばんは、サカチです。

年に一度の「アマゾンプライムデー」いよいよ開催されました!

もちろん私はアマゾンプライム会員なので、早速お買い物をしましたよ!
買い物をするときはすごく悩んでしまう性格の優柔不断な私が「アマプラデー」で何を購入したかご紹介します!!

スポンサーリンク

「アマゾンプライムデー」とは?

大手ネット通販の「Amazon」による、年に一度のプライム会員大感謝祭のことです。

ただ商品が安くなるのではなく、「アマゾン プライム会員」の方のみが安く購入できる日なのです。
なので「アマプラ会員」ではないと、意味がありません。

本来なら毎年夏ごろ開催されるそうなのですが、今年は10月ですね。
(コロナの影響でしょうか)

30日間無料会員になれますので、この機会が大チャンスです!

安いのは「モノによる」

安くなる商品は本当に「モノによる」です。

いつも買っている商品だし、この機会に買っておこう!と商品ページを覗いてみても、全然安くなっていなかったり……。


ですが、全般的に安くなっている商品があります。
それは「電化製品・生活日用品・アマゾンブランド製品」です。

割引なんて通常あり得ないとされている「Mac Book」等のパソコンも旧型であれば安くなっているし、普段生活で欠かすことのできない日用品や電化製品も大体安くなっています!


生きていくには生活用品は本当に必要不可欠ですよね……。
少しでも安く購入したいのが本音のところ!

そこで今回、生活日用品を中心に購入してみました!

洗濯洗剤


アリエール 液体 部屋干し 洗濯洗剤 詰め替え 約2.6倍分(1.9kg)


私は通常、駅前ドラッグストアでアリエール(部屋干し用)を購入しています。
しかも1.8倍。
2.6倍なんて、ドラッグストアでも見たことなかったです。

通常だと「847円」がアマプラ会員だと、「481円」です!
もうこれは感動しました……。
感動しすぎて2つ購入しました。
いつも「重いな」と思いながら買って家まで運んでいたのに、送料もかからないなんて。

私がいつも購入している1.8倍のものは大体安くても税抜き「298円」です。
ずっとアマプラ会員で販売してほしい……。(笑)


他に安いものを買うのはなんとなく躊躇っていつもこちらです。
私はマンションの一階に住んでいて必ずお部屋で干しているので、「部屋干し用」必須です。
実家の時からこちらだったので、なんとなくずっと使い続けているしたぶんこれからも購入し続けると思います。


【まとめ買い 大容量】アクロン おしゃれぎ用洗剤 フローラルブーケの香り 洗濯洗剤 液体 詰め替え 900ml×2個セット


こちらは今年くらいから?最近使い始めたものです。
お家の洗濯機に「オシャレ着コース」や「手洗いコース」の機能が備わっていたら絶対使って欲しい逸品です。

私は普段着ているお洋服やブラなどの下着をこちらで洗います。
通常で洗うよりだいぶ皺になったりへだってしまうことが少ないです。

特にブラの型崩れが絶対通常通り洗うより少ないのが本当に嬉しい!

こちらも大容量で通常だと「784円」がアマプラ会員だと「588円」!
しかも二つで!
とても有難いです。 大容量は私はなかなか市販で見ないので嬉しいですね!

シャンプー&トリートメント


LUX(ラックス) ルミニーク ダメージリペア シャンプー つめかえ用 1kg


LUX(ラックス) ルミニーク ダメージリペア トリートメント 詰替え用 1kg

(※商品ページが見当たらなくて似たようなページを記載しています。)

こちらもいつも使っているシャンプー&トリートメントです。
浮気してもなんだかんだこちらに帰ってきてしまう大好きな商品です!

香りは「ハピネスブルーム」のほうが好きなのですが、洗いあがりや乾かした後の髪の触感がこちらの「ダメージリペア」のほうが大好きなので。

いつも350gのを500~600円くらいで購入しているのですが、
アマプラ会員だと「1kg」で「719円」です。

大分安い!!
まだ家にはあるのですが、ストック買いですね。
お風呂に入らない日なんてないと思うので、あると本当に安心です。

歯磨き粉


【まとめ買い】 ピュオーラ ハミガキ クリーンミント 大容量 170g × 2本セット [医薬部外品] 170g×2本


いつもは100円にも満たない安い歯磨き粉を使っているのですが、安くなっていたので購入してみました!

通常だと「1137円」がアマプラ会員だと「795円」!
しかもこちらも大容量サイズです。
気兼ねなく使えちゃいます。

こちらは口コミでも評価が高く、私もトラベルセットで使ってみたことがあるのですが本当に良いんですよね!

洗いあがりが本当にさっぱりとした清涼感がたまりません。
洗い心地も良くて、全然辛くない味のミントもポイント高いです!
私は辛いミント味が苦手なので、こちらは本当にほどよいミントで嬉しいです。
(あとはGUMも好きです)

私は歯科助手の仕事をしていた時があって、その時は特に気にすることがなかったのですが歯磨き粉もちょっといいのを使うとヤミツキになってしまいますね……。

どん兵衛


日清食品 どん兵衛 きつねうどん (東) 96gx12個


私がカップ麺の中で一番好きだと言っても過言ではない「どん兵衛」!
初めて大人買いをしてみました(笑)

こちらは「1880円」がアマプラ会員だと「1387円」!
大体一つ、「115円」ですね! 安い!

私が住んでいる周辺のスーパーは安くても税抜き126円とかなので……。
高いと140円です。
(その時は買えません)

毎日だと味の有難みが薄れてしまうのですが、週一くらいで食べると本当に「美味しい!」ってなります。
麺のつるつるっとしたモッチリ感がたまりません!


他にもいろんな種類の味があるのですが、私はなんだかんだいつもこちらのきつねにしちゃいます。
あまり冒険心がないのかも(笑)

主人は関西にいたことがあるのでどん兵衛の「西」が好きみたいです。
東西で味が違うのは初めて知りました。
ですが今回は東が安かったので、西は買いませんでした。
(いつか食べてみたいな)

まとめ

本当にただの生活日用品のご紹介となりました!
ですが、いかに安くなっているか確認できたかと思います。

日用品はできるだけ安く購入したいですよね。
こういう機会は本当に有難いです。

今回私は初めてのアマゾンプライムデーの参加だったので、とても楽しかったです!
次は例年通りだと、「ブラックフライデー」、次いで「サイバーマンデー」のタイムセールが催される予定なので、その時も何か購入したいと思います!!

残り数時間となりましたが、アマプラ会員の方はこの機会に購入してみるのはいかがでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました