「Her lip to」のキャンドルを購入してみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッション

こんばんは、サカチです。


こじはること小嶋陽菜さんのファッションブランド「Her lip to」のパフュームオイルに続き、キャンドルについてもご紹介したいと思います!!














スポンサーリンク

大人気で即完売したキャンドル

「Her lip to」では、初のキャンドルです♡


正直、私は最初に告知された時にそこまで注目しておらず・・・。

どちらかというと同時発売されるパフュームオイルを、「今回は初版で買えるかな?」っていう心配をしていました(笑)

(前作の「NUDE FLOWER」はすぐに完売したので)



ですが、いざ販売開始されるとキャンドルはほんっとうに即完売。

パフュームオイルは余裕で購入できたので、想定外すぎて正直驚きました。


下記の動画でこじはること小嶋陽菜さんは、「日本ではキャンドルは地震国な為売れないよ」と友人に言われたのを気にしてそんなに数を用意していなかったとおっしゃています。

こじはるさん的にも思いのほか売れたので、びっくりしたのではないでしょうか!



キャンドルの価格の相場がわからないのですが、最初は正直キャンドルに6050円は高いかなと思ったのですが、香料が贅沢に使用されているので、価格設定間違えたとのことでした(笑)




でもね、下記の動画見ていただけるとわかるんですけど、こじはるの紹介の仕方が本当にうまいんですよ。




「ひとつひとつ職人さんが手作りで作られているそうで、クリスタルもひとつひとつ表情が違うので世界に一つだけのキャンドルです♡」


そんな風に言われたら、欲しくなりますって・・・!(笑)




SELF LOVE CRYSTAL CANDLE

Auroraglass-RoseQuartz♡


初版は逃してしまったので、再版でなんとか購入できたのですがインターネット環境が悪かったせいかひとつしか購入できませんでした・・・。

(本当はアメジストも欲しかった!)


でもぱっと見は「ローズクオーツがかわいい!」と思ったので、購入出来て本当に良かったです。


入れ物はホワイトかオーロラが選べたのですが、こちらはオーロラです。

思ったより派手ではなく、馴染みやすいお色だったので良かったです!



香りは?

ローズクオーツなので、香りは前作の「NUDE FLOWER」の香りです。


こじはるも「香料をたくさん入れた」と豪語するだけあって、箱を開けてから一週間くらいはふわっととても良い香りがしていました♡


今は玄関に置いているのですが、鼻を近づけると少しふわっと香ります。

逆に「アメジスト」の方だと、新作の「NUDE PEARL」の香りになります。



ストーン

私はストーンに対しても詳しくないのですが、動画にて「クリスタルって価格が高い」んだそうです。
(今まで馴染みがなかったので、知らなかったのですが・・・)


そして全てのストーンにこじはるがセージで浄化したものを使用しているんだそう!

こじはるさんのHer lip toに対する愛っぷりに脱帽です・・・。



そして、形もかわいい♡

コロンとしたローズクオーツとキラリと輝くクリスタルが見ていて癒されます。


実際に火をつけて楽しむのはもったいなくてまだまだあとになりそうですが、使用した後はストーンを洗ってお守り代わりにしたいと思います!



玄関に飾ってみました!

お気に入りのFrancfrancのシェルライトと、ハワイの海などでとってきてくれた貝殻を一緒に飾ってみました♡


眺めているだけで癒されるので、私にとってのスッポトライトになりました。



まとめ

私が何より「グッ」ときたのは、「セルフラブ」っていうネーミングです。

あたたかいですよね・・・♡



今までに体験したことのないような世の中に、正直気持ちが暗くなってしまうと思うんですけど・・・。

自分のことを大切にするって、当たり前のことだけどハッとさせられたんですよね。

こんな時だからこそ、自分を大切にしようって!


是非こちらのキャンドルで、日々癒されていたいです♡


動画では、大人気だったのでまた只今キャンドルを作成中だとのことでしたので是非今度はアメジストのほうをゲットしてベッドまわりに置いてみたいです♡


たぶん次は前回とは違うものになりそうだけど、またオシャレでかわいいものになりそうですよね!


実際にキャンドルに火を灯すのはまだまだもったいなくて先になりそうですが、灯した際には是非追記にあげますね!










2021/2/23 追記

本日再再販で購入した、ノーマルタイプのアメジストキャンドルが届いたのでレポさせていただきます!


恐らく頼んでから、一か月くらい経ったかな?

たぶん予約だったから、たくさん購入した人がいたのかも。



BOXがオーロラとはまた違って、ふんわりとしたパステルラベンダーのお色でとってもかわいいです♡

(こちらももったいないので、とっておきます)



「アメジストはベッドに置くといい」 とこじはるも動画で言っていたので、さっそくベッドの枕もとの上にあるところに置いてみました!


ベッドに横たわるとふんわりと新作の「NUDE PEARL」の香りが枕もとに広がって、心地よい気分になれます♡

(さっそくお昼寝してしまいました・・・)



ストーンの大きさは、ローズクオーツと比べると少し大きいかも?


クリスタルがいかにも「クリスタル」ー!(?)といった形で、とてもお気に入りです♡

アメジストもコロンとした楕円形でかわいくて、いい子をお迎えできたかなと思います!


引き続きローズクオーツは玄関で、アメジストはベッドに飾ってみます!

幸運がきますように♡



コメント

タイトルとURLをコピーしました