【マッチングアプリ】手っ取り早く男性とのマッチング率を上げるためには?

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。

今回は手っ取り早く男性とのマッチング率を上げるためにはどうしたらいいのかご紹介いたします!!

スポンサーリンク

詐欺とは言わせないくらいのギリギリラインで写真を盛る

最初にとてもキツイことを言っておきます。

男性はマッチングアプリで最も重要している部分は女性の「顔写真」です。

その次に年齢、服装、性格、趣味・・・とランク付けされます。
でもほぼ、9割方「顔しか見ていない」ので、どんなに性格が良いこと書かれていても趣味が合っていたとしても優先順位は「顔」になります。


女性が思うより男性って「顔重視」です。 
「かわいければ、美しければなお良い!」 ってなります。


女性の「顔」が良くないと、マッチングできません。


そんなに顔しか見ていないなら、こちらも対策しましょう。
「詐欺だ!」 と言われない程度に写真を盛ります。


「それってなんだか相手を騙しているみたいで嫌だな・・・」
「顔でしか見てない相手なんてお断り!!」


気持ちはすごくわかります。

でもね、少し顔写真を盛ったことでマッチング率は格段に上がります。
倍以上ですよ。

それ聞いたらやってみようかなって考えませんか?

盛れるアプリ

巷で有名な盛れるアプリを2つ紹介いたします。
本当はもっとあるのですが、人気なのは大体この2つなので省略します。


一つ目は「BeautyPlus」


知ってる人は知っているどうやったって盛れる顔写真加工アプリです。

私はこれを長年愛用しています。
マッチングアプリでもこれを使用していました。

とにかくどうやったって盛れちゃいます。
肌は綺麗になるし、肌トーンが明るくなって美白になれるし目はくりくりに大きくなります。
※加工タイプによって異なります。ご自分の好みでどうぞ。


二つ目は「Ulike」

こちらもどうやったって盛れる加工アプリです。
こちらのほうが割とシンプル目で使いやすいかも。

先ほどの「BeautyPlus」と大体同じなので、使い勝手のいい方を使うと良いです。

盛りすぎ注意!

「すごーい、自分しゃないみたい!」


そうして現実の自分とかけ離れてはダメですよ!
加工しまくるのはすごく楽しいですけどね。 いっぱい撮りたくなっちゃいますよね(笑)


せっかく「かわいい!」と思ってもらえて、マッチングができたとしても実際に会ったら「なんか違った・・・」 とフェードアウトされるのが関の山。

写真の枚数は3~4枚がベスト

写真は何枚か挙げておいたほうが良いです。

できたら全身写真と顔が良く見えるアップの写真。
絶対この2枚は必要です。


「えっ、体型に自信がないんだけど」
「デブなんだけど・・・」



そう思うなら今すぐダイエットを開始しましょう!!

男性は顔だけでなく、体型も気にします。


「顔はかわいかったから会ってみたんだけど、実際は太ってた・・・」


とガッカリする男子の話しを何回も聞いたことがあります。
大概普通体型の女性を好むので、少しでも痩せておきましょう!

一人自撮りよりもなるべく他撮り

一人で自撮り写真よりもできたら、他撮りのほうが良いです。
というよりも、誰かと写っている写真が良い。


何故かというと、一人で笑っている写真より、他の人と写っている写真って自然で素敵な笑顔なんですよ!
是非ともこれは誰かと写っている写真を自分の部分だけ切り取った写真を使ったほうが、絶対に魅力的に見えます。

今のコロナ禍に友達と写真は撮りにくいという方は、家族や兄弟の身内に手伝ってもらうのも手です!

まとめ

写真をかわいく3~4枚撮ってマッチングアプリに載せるだけで、簡単にマッチング率を上げることができます!!


「え? 自己PRは?」


そう思いますよね。
でも残念ながら、顔写真よりもきちんと読んでいる人は少ないです。

私は自己PRの文章は2~3行でしたが、たくさんマッチングできましたよ!
とくに自己PRの文章が少なくてつっこまれることはでしたので、男性はさほど気にしないようです(笑)


「全然マッチングしない!」 という方は是非たくさんかわいい写真を撮って、男性に見てもらいましょう♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました