【アルビオン】クレンジングソリッドバームを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


今回は、アルビオンのクレンジングソリッドバームを使ってみたのでご紹介いたします!

スポンサーリンク

乾燥で悩んでいた時にBAさんに紹介してもらう

私はグリセリンが苦手な肌質です!


グリセリンについては下記の記事にて!↓




私の場合、グリセリンないほうが肌荒れはしない肌質。

極力グリセリンが入っていないスキンケア品を使っていたら、肌がいつにも増して乾燥してしまいました・・・。

ニキビできるより全然マシだけどね!!



久しぶりに、粉を吹く乾燥レベル・・・。


これはどうしたものかと急いで、いつもお世話になっているBAさんに相談したところ、アルビオンのクレンジングソリッドバームをご紹介していただきました。


クレンジング以外にも、乾燥対策に他のスキンケアを使ってみたのでそちらもよろしければ!↓






おとなも甘える、とろけ感。


上記の言葉は公式サイトに記載されていたのですが、あまりにも共感出来て「ウンウン!」と納得してしまうほど!

「EXCIA(エクシア)」はアルビオンのシリーズの中でも高級ラインのものです。

その上は「アンベアージュ」なのですが、それはもう少し大人になってからでいいかなと思います(笑)


アラサーになってエクシアの下のシリーズ「アンフィネス」を使っていたのですがそちらもとても良かっただけに、少し背伸びした感覚にさせてくれます。


そんな高級ライン、初めて使ってみたのでとても感動しました・・・。


使用感


クレンジングバームを手にとってみました。

本当はもっと固そうな見た目です。 私の手のひらの熱で少し溶けてしまいました(笑)


手に取るとね、「結構固いな」 と感じるのですが、両手のひらでゆっくり合わせてあげると熱で溶けていきます。

しっとりとしたオイル状に変化。


それを顔にのせてあげると、なんとも良い香り・・・!

なんの香りかはわからないんですが、とにかく高貴な良い香りが顔全体にに包まれてとても癒されます♡



全体に馴染ませて、ぬるま湯で落としていきます。

するんと簡単に落ちるので、クレンジングオイルとクリームのいいとこどりな感じ。


しっかりメイクが落ちるのに、しっっとりするんですよ!

美容液で洗い上げたのかなってくらい、もっちもちのミチミチ肌にしてくれます♡


一瞬で粉吹き乾燥肌から解放してくれました!!


お値段は6000円(税抜き)するのですが、さすが高級ラインのクレンジングなだけあって1000円くらいのクレンジングとは全っっく違います!




まとめ

クレンジングはケチらないほうがいいとはよく言われますが、まさしくこちらを使うと言葉通りだなと実感します。


普段使いにはあまり向いていないかもしれないんですが、乾燥で気になる冬や自分を贅沢させてあげたいときには断然おすすめのクレンジングです!!



私はたくさん稼げるようになったら、確実に毎日でも使いたくなるクレンジングです。

稼がないとな・・・(笑)


下記はクリームですが、こちらもサンプルで使ってみて良かったです!





コメント

タイトルとURLをコピーしました