【ジミーチュウ イリシット】ハイスペ男子を確実に虜にする香水♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香水
香水

こんばんは、サカチです。


これはあくまでも、個人的に実感した結果の話しです。

でも効果は抜群だったので、是非試してみてほしい・・・!



今回はハイスペック男子ウケが抜群に良い香水「ジミーチュウ イリシット オードパルファム」をご紹介いたします!


スポンサーリンク

ジミーチュウ イリシット オードパルファム

私が持っている40mlと100mlです。

ボトルがなんだかオシャレなウィスキーボトルみたいで、大人ラグジュアリーがすごく素敵♡


色がそれぞれ全然違うんですけど、本来はもっと薄クリーム色です(笑)

時間が経ってしまうと色が変わるのは、香水あるあるなのです。


香りは全然とんでないので、ガンガン使っています!!

いつも一目置かれ、ルールを破るのではなく堂々と曲げる、大胆で何物にも縛られない魅力的な女性を表現したフレグランス。

その人自身のフェロモンを醸し出してくれるような香りです。

ジミーチュウ公式サイトより  https://www.jimmychoo.jp/ja/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/illicit-edp-60ml-JCILLICITEDP60MLFRGS0C1481.html




あんまり世に知られていない隠れた名品だと思います。
(日本だけなのかな?)


すごく良い香りなのに、もったいない香水なんですよ!!




どんな香り?

TOP : ジンジャー、ビターオレンジ
HEART : ローズ、サンバックジャスミン
BOTTOM : ハニーアンバー、サンダルウッド

公式サイトより https://www.jimmychoo.jp/ja/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/illicit-edp-60ml-JCILLICITEDP60MLFRGS0C1481.html

甘すぎないセクシーな大人の甘さ。


最初はさっぱりのジンジャー・ビターオレンジから始まり、ローズ・サンバックジャスミンの上品な華やかさが香り、ラストはハニーアンバー・サンダルウッドで甘くもセクシーさを演出してくれます。


全体的には甘めなんだけど、ジンジャーがスパイス効いててバランスがすごく絶妙!


ちょっとだけ胸元とか背中とかあいてる洋服を着ているような、色気を感じさせてくれるような香り。


昼間の香りじゃない、完全に夜って雰囲気!
(だからといって、夜のお仕事風?とかではないですよ!)


ちょっとね、こじはること小嶋陽菜さんのパフュームオイルの香りの系統が似ています。

初めてパフュームオイルを香った時、正直この「ジミーチュウ イリシット」の香りに似ているなって思いました。



ですので、小嶋陽菜さんのパフュームオイルが好きな方は絶対「ジミーチュウ イリシット」も好きなはずです!



ちなみに、「イリシット」ってどういう意味なのかな?って調べてみると

「不正、不法、禁制・・・」

との検索結果が!


個人的には「禁断の香り・・・」みたいな意味合いなのかな?って思ってしまいますね♡


ハイスペ男子のウケがいい!?

これは完全に個人的な話になるんですが・・・。
そもそもこちらの香水を好きって人が周りにいなくて(笑)


最初の出会いは「ジミーチュウ イリシット」のサンプルスプレーをいただいた時でした。


せっかくもらったんだし、いつも使ってる香水がなくなりそうだから試しにデートにつけていったんです。


そしたら、そのデート中に


「なんか、すごい良い香りするよね、なにつけてるの?」


って聞かれて!


「クロエ以外でなかなか香りのことで聞かれたことなかったのに!」 とすごくびっくり。


その人、弁護士だったのでハイスぺ男子で間違いないかと!



その後も誰もが知っているような大手企業の人が集まった合コンとかでも「めっちゃ良い香りするんだけど!」 って言われまくって、内心ウハウハでした(笑)




この香りが好きで買ったわけではなく、たまたまいただいたサンプルスプレーなのにこんな効果があるなんて!!


「これはすごい発見をしてしまった・・・!」 と思い、速攻現品購入しましたよね(笑)


おまけ

こういったシルバーのキャップ部分って、時間たってくるとくすんできちゃうんですね。


けっこう黒ずんじゃっているでしょ?


「せっかく大切な香水なのに、汚れちゃうの嫌だな・・・」



って方は、以前にもご紹介した「シルバーポリッシュクロス」がオススメになるので、是非! ↓



これで磨くと、こんなにピカピカになります♡

すごくツヤツヤで綺麗に仕上がりました!


私は無心で磨くのが楽しいです(笑)

香水ボトルのシルバーキャップだけでなく、シルバーアクセサリーなんかにも使えるのでオススメです♡


まとめ

正直万人ウケしそうな香りではなく好みが分かれそうな香りなんですけど、何故だか良いお仕事勤めの方ばかりに「良い香りがする!」 ってたくさん褒めていただいた香りでした。


良い女なんだけど、なんだかちょっぴり小悪魔な様子もあって危険な香りがするのかも・・・。

男性は追いかけたい生き物だから、強ち間違いではなさそう。



昼間のアウトドアデートっていうよりも、2人きりの映画デートやしっぽり飲む場面なんかにすごく合う香りです。


是非デートで「ここぞ!」という時にまとってほしい!

ワンランク上の女性に仕上げてくれます。


確実にそのデートで印象を残してくれるスパイスになってくれますよ♡






コメント

タイトルとURLをコピーしました