【日焼け止め】リピ20本超えのアネッサ ホワイトニングUVジェルを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


今回は、リピート20本超えのアネッサ ホワイトニングUVジェルをご紹介いたします!



スポンサーリンク

日焼け止めと言ったら「アネッサ ホワイトニングUVジェル」

日焼け止めと言ったら、ダントツこちらの「アネッサ ホワイトニングUVジェル」。




昔はアリー派だったのですが(若干値段が安いから)、アネッサのホワイトニング効果のこちらを見つけてからはこちら一筋。
(昔はアリーも美白を謳ったものがあった気がしたんだけど・・・)


毎年3月の日差しが強くなる時期から使い始めて、年間4~5本くらい使用します。
(日差しが少ない時期は、他の安いもので代用)


日焼け止めにプラスして、美白効果まであるんですよ!


美白重視の私はもうこれ一択!


「m-トラネキサム酸」と言ったら「美白効果」って、私の中でイコールになっているので信用しています。

(m-トラネキサム酸という言葉にすごく弱い)





使用感

ボディローションのようなテクスチャー。


固すぎず、柔らかすぎないので液だれはしません。

サラ~っと塗れちゃいます。

塗ってみると、少しツヤがでます。

「スキンケア成分50%」なのでみずみずしい。

白浮きしないので馴染みやすさ抜群です。


私はボディしか塗らないので乾燥を感じたことはありませんが、口コミだと顔に塗ったら若干乾燥が気になるとのことなのでボディ派です。


効果は?

去年の8月ごろ、新宿東急ハンズでケンシロウと撮った写真になりますが・・・(笑)
(もちろん加工なし)


見にくいかもしれませんが、私の後ろにいる方と比較すると大分色白肌かと思われます!


夏場でもこの色白をキープできるのは、このアネッサ ホワイトニングUVジェルのおかげだと言っても過言ではないです。


これプラス日傘も差します。
(めんどくさいときは忘れがちですが)



ちなみに塗るタイミングが重要で、塗って20分くらい経たないと日焼け止め効果が発揮されません!

なので、出かける直前に塗らないようにしましょう。


私は「お化粧する前に塗る」ってルーティン化してます!




まとめ

下記の記事でも記載しましたが、努力で色白になった人間なので生粋の色白肌ではないです。




悲しいことに、美白を怠るとすぐに色黒肌になります・・・。

小学生時代は男子に「ガングロ」と呼ばれてました(笑)


ですので、今では一日も欠かすことなく「美白」する努力をしています。

そんな美白を頑張る私を助けてくれたアイテムの一つが、今回の「アネッサ ホワイトニングUVジェル」でした。


日焼け止めクリームを塗るのってめんどくさいし、コスパもかかるけどその分色白肌になれるので「色白肌」になりたい方は絶対にオススメの日焼け止めです♡





暑くなってきたらひんやりするこちらもオススメ! ↓





コメント

タイトルとURLをコピーしました