【効果は?】光脱毛器「ブラウン」を使って、おでこを広くしてみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容やってみた

こんばんは、サカチです。


今回は光脱毛器「ブラウン」を使って、おでこを広くしてみたのでご紹介いたします!



スポンサーリンク

コンプレックスの「おでこがないおでこ」

私にはたくさんたくさんコンプレックスがあるのですが、その中のひとつが「おでこがないこと」。


眉毛のすぐ上からもう髪の毛が生えていました(笑)



おでこがなくて前髪を伸ばすのが恥ずかしかったんです。


「おでこがないなら隠しておけばいい」 と思って、約30年間前髪ありの髪型にしていました。







検証しようと、昔の写真でおでこを出している写真を探したのですが全然ない(笑)

全部前髪でおでこ隠してる写真しかなかったです・・・。



美容院でも「前髪伸ばしてみようかな」 と、美容師さんに言ってみるも「前髪あるほうが似合うよ」 と言われてしまう始末・・・(笑)



正面からのはなく見切れている写真しかなかったのですが、本当に「全然キレイじゃないおでこ」でした。



光脱毛器「ブラウン シルクエキスパートPro5」


旦那は自身が毛深いのを気にしていて、この光脱毛器「ブラウン シルクエキスパートPro5」を購入したので有難いことに私も使わせてもらうことにしました。


こちらは顔にも使用できるとのことなので、コンプレックスのおでこにも使えます!






使い方と使用感

コンセントを繋げて、脱毛したい箇所に当ててボタンを押していけばOKです。


操作は簡単です。 

でも毛が太かったり、着色している部分(ホクロとか)は結構痛い・・・。



ボタンを押すたびに「ピカッ」と光るのでけっこう眩しいです。

サングラスをお持ちの方は使うと眩しくならないのでいいかも!



あと毛がちゃんと焼ける臭いがします(笑)

私はあんまり気になりませんでした。 ちゃんと毛が焼けているな~って感じたくらいかな。




光を当てるところの範囲が広い場合はこちらで



範囲が狭い部分にはこちらが適しているので、場所によってアタッチメントを使い分けることができます!



おでこは広くなったのか?

こちらが今現在の私のおでこです。



正面からと





サイドからです。



昔に比べたらまんまるーく広がったすごくキレイなおでこになりました!!



今は営業のお仕事をしているので、おでこを出してお客様に清潔感を出せているかなと思います。

前髪は人生で初めて伸ばし中です。こんなに気楽に伸ばせるのは初めて。


私的には大大大満足です♡



このおでこになる期間は、週1に光脱毛して4~5週間くらいかかりました。


今は全然気にならない程度にしか毛は生えないので、ちょっと剃るくらいでOKです!



まとめ

おでこを広くしたくて、毛剃りで剃ってみたりしてみたんですがなかなかきれいにならないんですよね。

剃りあとから黒くポツポツなっちゃったり・・・。



光脱毛器「ブラウン」を使って、本当に綺麗なおでこになれたのでとても嬉しかったです!


美容師さんにも「前髪伸ばしてみよっか」とGOが出たので、今では自信満々でおでこを出して生活しています(笑)


今は後ろの髪の毛も伸ばしているので、憧れのワンレンロングを目指しています♡



ちなみに手足は医療脱毛にて脱毛済みなので、私はおでこにしか試していません。

でも髪の毛って結構太いのにこんなに綺麗に脱毛できたので、全身どこでも絶対効果はあります!

(旦那はツルピカになってました!!)


一番驚いていたのは妹でした。 妹も私と一緒でおでこが狭いので・・・(笑)








コメント

タイトルとURLをコピーしました