【コスメ収納】ローイオンのメイクボックスを購入してみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


ずっとコスメの整理をしたいと思っていたところ、とても良さそうなメイクボックスを発見したので「ローイオン」のメイクボックスをご紹介いたします!



スポンサーリンク

ROWNYEON メイクボックス Mサイズ

ROWNYEON(ローイオン) メイクボックスのMサイズです!


こちらのカラーはグレーです。

スタッズがついていて、ヴァレンティノみたいでかわいい♡




写真でみたらそこまでかなと思ったのですが、正直意外とサイズが大きかった(笑)


うしろに雑誌とかファイルとか見切れちゃって申し訳ないのですが、比較してもけっこう大きいですよね?


「コスメコレクターです!」


っていう方でも申し分ないサイズです。






私の今までのメイクボックス

恥ずかしいけど、見せちゃいます(笑)

ひどいでしょ?(笑)
(コスメボックスのせいではなく、私の入れ方の問題)


もうめんどくさがりでズボラな私の性格が正直に表れちゃってますよね・・・。



特にこだわりはなかったので、雑誌の付録のメイクボックスを使ってました。

いい具合にくたびれています。 大体二年くらいかな?



とりあえず大体毎日使うものを入れていて、使うものだけ「ガチャガチャ」音を立てながら探して出して使ってました。


そんなに大きくないけど、コスメがたまに行方不明になったりするんですよね・・・。


朝は時間との戦いだから一分一秒でも惜しい中、コスメ探しに奮闘しておりました(笑)




コスメを入れてみました

先ほどのメイクボックスの中に入っていたものを全部ローイオンのメイクボックスに移し替えてみました!!


どうですか! 全然違うでしょ!!

今までも入れ方が酷かったので、すごく見違えましたよね!



大好きなコスメデコルテのアイグロウジェム(真ん中にある丸いアイシャドウ)がこうやってズラリと並んでいるとすごくうっとりしちゃう♡
(今までは無造作に入っていたので)


ブラシ等を収納できる場所はPU素材なので、汚れてもきれいに拭くことができます!


更にカバーがあるので、普段メイクボックスを閉じていてもブラシについた汚れで他のコスメが汚れる心配はありません。

(このブラシ等を収納する場所の代わりに全体が鏡になっているタイプのメイクボックスもあります)




現にこのメイクボックスを朝から見るとテンション上がって、今までよりもお化粧する時間が楽しみになりました♡




しきりの取り外しも簡単

しきりは発泡スチロールのような軽い素材なので、簡単に取り外しができちゃいます!


しきりを細かくしたい方は初期値のままで大丈夫だし、私のようにコスメを並ばせたい方であれば外しちゃえばOKです。


私はアイグロウジェムがかわいくて、せっかくなので並ばせたかったので(笑)



まとめ

持っていたコスメを収納してみると、想像以上に綺麗に見栄え良く収納することができて良かったです!


そしてメイクするのに探す時間が無くなったので、メイク時間が1~2分減らすことができました!

朝の1~2分って大きいですよね!


コスメを並ばせたい方はMサイズでもちょうどいいかもしれません。

旅行に持って行くときやコンパクトに収めたいときはSサイズ、たくさんコスメをお持ちの方はLサイズがぴったりです!








コメント

タイトルとURLをコピーしました