【色白肌】日焼けしたのでスキンアクアトーンアップUVエッセンスを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


私は営業のお仕事をしているので、外に出る機会が本当に多いです。

うっかり日焼けしてしまいました・・・。


今回は肌を白くしたいので、スキンアクアトーンアップUVエッセンスをご紹介いたします!!












スポンサーリンク

舐めていた営業の仕事・・・そして昼間の紫外線

3月の終わりくらいから、朝出勤する前に日焼け止めを塗っていたのですが・・・。



日焼け止めを塗りなおすのって、正直めんどくさい・・・。


外に出ていると、正直塗るタイミングも時間も分からなくなるし。

折り畳みの日傘も毎日カバンに忍ばせているけど、めんどくさくてそこまで陽が出ていなかったら「いっかな!」って日傘をささなかったり・・・。



今更言い訳がましいですが、顔が若干黒く、そして手の甲が黒くなってしまいました・・・。


本当にショックなのですが、日差しを侮っていた自分のせいです(笑)



光の速さで白くなりたいけど、一回黒くなると白くなるまでけっこう時間がかかるんですよね。

(黒くなるのは一瞬なのにね!)



ですので、手っ取り早く白くなれる日焼け止めを購入しました!!



スキンアクア トーンアップUVエッセンス


一昨年にハワイとグアムに行って、万全の対策をしたにも関わらず恐ろしく日焼けをしてしまいました(笑)


そのときにこちらを購入して、とても良かったのでまたリピ買いです!!


当時香水販売員だったので、チーフマネージャーに「日焼けするな」「色白でいろ」 って言われていたのでとても助けらました(笑)


ドラッグストアで気軽に買えるので本当に有難いんですよ!


「うっかり日焼けしちゃった!」ってときの応急処置に、簡単に色白肌になれるので本当にオススメです!






使用感

お色はラベンダーです。

「あれ、白くないんだ?」 ってびっくりですよね。


でもこのラベンダー色がいい具合にどんな肌色もトーンアップしてくれるのです♡


テクスチャーはなめらかで伸びが良く、塗ったあとの肌もサラッサラなのでとても使い心地が良いです!


ハンドクリームを塗ったような保湿感もあるので、気軽に塗りやすい。


しかも香りが「サボンの香り」で、やわらかい石鹸の香りなんですよ!


あの日焼け止め独特の香りが一切しなく、癒される香りがするのですごい衝撃でした!!


日焼け止めを塗った後に「すんすん」 と、香りを嗅ぎたくなってしまうのは今のところこれだけかも♡


トーンアップ効果


こちらが塗っていない手の甲。



こちらがスキンアクアトーンアップUVエッセンスを塗ったほうの手の甲です。


肌のキメも細かくなって、自然に透明感が上がりました!!


そう、このナチュラルなトーンアップが本当に素晴らしい!!


変に白浮きした感もなく、自然に馴染んでます。


もう塗ったほうの肌色が本来の肌色なんだって、錯覚したくなるほど素晴らしい透明感です♡




まとめ

手の甲を見る度に「こまめに日焼け止めを塗りなおせば・・・」 「日傘をもっと差しておけば・・・」 と後悔していたので、こちらの日焼け止めを塗れば払拭してくれます(笑)


この日焼け止めなら、本当に日焼け止め特有の被膜感や香りがないので気軽に塗りやすさピカイチだと思います!!


ナチュラルなトーンアップ色白肌になれるので、本当にお気に入りです♡




ちなみに5年くらい前はトーンアップ日焼け止めなんてなかったので、少しでも色白に見られたくて熊さんマークがポイントのメンターム サンベアーズを塗っていました(笑)


ザ・ウォータープルーフ!って感じで全然石鹸で落ちないのですが、肌が本当に白くなるんですよ!


夜でもデートに向けて、一生懸命塗りこんで挑んでたなあ・・・(笑)











コメント

タイトルとURLをコピーしました