【商談の前日に】SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントマスクを使ってみた♡【結果は?】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


最近気になるゴワゴワ肌・・・。


仕事のストレス? 汗によるインナードライ? 寝不足?
(恐らく全部なのかな?)

マスクもそうですけど、梅雨の時期に入って季節の変わり目で肌荒れしているのでしょうか・・・。

そこで今回、肌荒れとゴワゴワ感を抹殺するためSK-Ⅱ フェイシャルトリートメントマスクをご紹介いたします!!




スポンサーリンク

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントマスク

これ買ったのもうしばらく前なのですが、さすがにそろそろ使い切らないとと思って久しぶりに引っ張り出してきました(笑)


水、ガラクトミセス培養液(ギュウニュウ)、BG、キサンタンガム、サリチル酸Na、メチルパラベン、EDTA-2Na

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sk-ii/common/ingredient.html


成分表を見ても、私が苦手とする「グリセリン」が入っていないのでその問題はクリア。

(ギュウニュウって、あの牛乳・・・?)


6枚入りで、税込み11000円。

お値段はします。 SK-Ⅱですからね。

(最近はいろんなブランドから、高値のシートマスク増えてきてますけどね!)



お値段するんですけど、口コミを見ると広い年代からかなりの支持を得ているんですよ。

それだけ効果があるってことですよね!



「他のシートマスクが使えなくなった」

「大事な日の前日に必ず仕込む」

「常にストックしてあります」



私も全同意しかありません!!


さっそくこの日の翌日が大事な日だったので、私も仕込んでおきました!(笑)





使い方・使用感

肉厚タイプのシート。


ジャブジャブに液体が染みこんでいるのでいるので、お顔に乗せたときにとっても気持ちいい・・・♡


ただシートが厚めのせいなのか、肌への密着感がそこまでないのでときたま手で押し当てていました。



お顔にのせるとこんな感じ。


巨顔の私でもぴったりサイズなので、大抵の方はサイズ感大丈夫!!



香りは、よくSK-Ⅱの化粧水とか「苦手・・・」っていう方多いと思いますが、こちらはだいぶ緩和されています。


「ちょっと(変に)すっぱいかな?」 程度。


これが優秀な働きをしてくれる「ピテラ」の香りなら、全然平気。




10~15分経ったら、ぬるま湯で洗い流すかふき取り化粧水で拭います。

(この工程が大事!省いちゃダメ! と、BAさんに教えていただきました)


私は贅沢にも、先日サンプルでいただいたイグニスの大判綿100%のコットンにぬるま湯で浸してから、優しくトントンしながらふき取りました!


おまけ活用

シートが入っていた袋に、けっこう液体が残っているんですよ。

これをね、胸やお尻に塗るこむんです。


もう速攻ぷるんぷるんのお肌になるので、是非オススメ!


私のザラザラお尻がツルスベになります(笑)


剥がした後のシートマスクも少し湿っていると思うので、それも首肩デコルテ背中腰・・・とふき取ってあげるとそれだけでお肌蘇ります!!



効果は?

まずは年々と共に開いてきた毛穴が消えます!!


もう肌が潤いすぎで、毛穴が見えなくなるんですよ。


ゴワゴワで、頬とか触ると「固いな・・・」 と思っていた肌が、モッチモチ!!


そして美白が永遠のテーマである私にとって、すごく嬉しい透明感が大放出!!


1・・・、いや2はトーンアップしました。

(もう万能すぎて、言葉失う)



ゴワゴワで疲れていた肌が、赤ちゃんのようなモッチリ美肌に蘇ってくれました!



まとめ

「普段からめちゃくちゃ肌のお手入れしてるでしょ!!」 


「普段スキンケア何使ってるの!?」


っていうお肌になれる。

ありとあらゆる問題児汚肌を解決してくれる。


表面上のしっとりではなく、肌の内側からうるおいが満ち満ちているようなお肌。




今回は商談の前日に、こちらのシートマスクを仕込みました。


商談前にドラッグストアに立ち寄って鏡を見たときに、二度見したほど「今日、肌ツヤ最高!!」って気分上がりましたね!(笑)


お肌の状態が良いと、それだけでも自分の自身に繋がると思うんですよ。


その後商談は見事、初受注をいただきました!!

(本当にありがとうございました!)


また商談前には、SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクをしてから挑みたいと思います!







コメント

タイトルとURLをコピーしました