【日焼け止め】アルビオン ハイパフォーマンス デイクリーム使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


今年は営業のお仕事で日中外に出ることが多いので、日焼け止めにもパワーアップしてもらおうと考えてみました。

紫外線がやっぱりなによりもシミの原因ですからね・・・。


ずっと気になっていたアルビオン ハイパフォーマンス デイクリームを使ってみたのでご紹介いたします!





スポンサーリンク

まるで高級クリーム


以前はコスデコのサンシェルターを使っていたのですが(良かったのですが、グリセリン入り・・・)、今回はアルビオンにシフトチェンジ!


アルビオンの中でも高級日焼け止めの「ハイパフォーマンス デイクリーム」を購入してみました。


そのお値段、一万円です。



常連の割には太客ではない私に、「本当にこちらですか・・・?」と念をおしたBAさんが忘れられない(笑)

(ケチ客で本当に申し訳ないです・・・)


BAさんに聞くと、やはり日焼けを気にされたいる方はこちらを購入されている方が多いとのことなので後悔はなし!



朝のクリーム代わりに使うとのことなので、そう考えたらコスパ良いかなと!



ちなみに夜使うクリームはレチノールクリームを使って、皺改善してます♡ ↓










使い方・使用感

写真はちょっと、量を出し過ぎてしまいました(笑)

(いつもはこれの2/3くらいの量です!)


ほんのりピンクベージュのお色み。

肌に塗っても、色の補正効果はないです。


サラッとしたテクスチャーなので、のびはとても良し!


香りはほんのり上品なフローラルな香り♡

日焼け止めクリーム特有の臭いが一切しないので、それだけでもすごい!!



BAさん曰く、保湿効果が高いので朝のクリーム代わりとして使えるとのこと。


ですので、私はスキンケアの最後のクリームとして使っていますが全く乾燥しないしその後のメイクも通常通りできます!



さすが価格が高いクリームなだけあって、日焼け止めというよりも「高級クリーム」のようなハリ感が出てプリッとしたお肌になれちゃいます!


もはや日焼け止めクリームとは言えない感覚・・・。




まとめ

効果については暫く使い続けないと分からないと思うので、9月くらいに実績報告出来たらなと思います!

(今のところ、炎天下長時間の予定はないので大丈夫だとは思いますが!)



2週間くらい使ってみた感じは、とくに問題なく使えています!

日焼け止めはあくまでも「日焼けをおさえる・シミ予防」なので、効果は気長に待ちます!


シミは作っていからじゃ遅いので、絶対に作らないようにします。


しばらく使い続けてみるので、結果をお楽しみに♡







コメント

タイトルとURLをコピーしました