【経験談】会って何回目から付き合うことが多かった?

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。


友達からの質問です。


「気になる相手やマッチングアプリで知り合った男性。

その男性と会って、何回目から付き合うことが多かった?」



その友達には、今気になる人がいるようです。

確かに何回会えば、付き合うことになるのか気になりますよね!


今回は私が男性と会って何回目のデートで付き合うことになったかご紹介いたします!!





スポンサーリンク

体感的には、3~4回目

結論から申しますと、大体いつも3~4回目のデートの時に告白されていました。


もちろん毎回ではないですよ! 何もなかった人もいます。



恋愛経験が少なかったり若い男性の場合は、会ったその日に「付き合いたい!」って盛り上がってしまう方もいました(笑)

そういう場合は冷めるのも早いタイプなので、「そうだね~」くらいに熱意を聞き流すのが無難。



あとは夜を共に過ごしたいがための「告白」。

これが一番タチが悪いと思います。 早めの段階で上辺の「付き合おう」を言ってきます。


でも下心はバッチリわかるんですよ。 執拗にお泊りか休憩を遠回しに誘ってきます。

それも聞き流すのが一番です(笑)





どういうシチュエーションで言われた?

私の場合、多かったシチュエーションは「夜ご飯食べた後の帰り道」でした。


夜にごはんを食べに行って、その帰りに「今日も楽しかったね~」なんて話していたところ、


「付き合おっか」


みたいな。


ふつうに歩きながら言われることが多かったです・・・。


最初は正直「え~、今なの!?」ってびっくりしましたが、きっと男性なりの緊張もあるからなのかなと。



あとは個室の場面が多かったです。


彼の部屋だったり、カラオケだったり・・・。



もっとロマチックな場所がいいと思っていました(笑)

でももしフラれたらどうしようっていう葛藤もあって、なんでもない普通の場面なのかなあと個人的には思います。


大げさにバラの花束持って夜景の見える場所で盛大に告白してフラれるとしたら、けっこうショックですよね??(笑)



「どうしてもロマンチックに告白されたい!」


そう思った時には、お台場の公園を指定してそういうシチュエーションにさせたことがあります(笑)


もちろん、絶対脈ありだなと思った時にだけですけど♡


5回くらい会っているけど、何も起きない・・・

あります、あります!


もういろいろ話して、打ち解けてきて楽しい雰囲気なのに。

もう5回くらい会っているのに、なんにも起きない人。


「これは一体、なに・・・?」


私達、ただの友達なの・・・?


そう思いますよね。



恐らくですが、他に女性がいます。 たぶん99%くらい。

要はキープされている状態ですね。


そういうことなら願い下げ!って思いますが、どうしても気になる相手ならこちらも他に男性を作るのが得策です。


キープしてくる男性はあまり良い人だとは思えないので、難しいところですが。


それか一旦距離をおくのも手です。


誘われても断る。 一回様子見をする。


そうすると場合によっては「やっぱり君が好きだ!」ってなる可能性もあるので、なくなって気づかせてあげるのもいいかもしれません。





まとめ

正直会った初日で「この人、私のこと気になっているな」っていうのが段々分かってきます。


いろんな人とデートしていくと、分かってくるんです。

もちろん例外もありますよ!


初日から気持ちが分かるのですが、大体は世間一般的に言われているデート3回目くらいで告白されました。


もちろん、告白してほしいなら女性側も受け止める雰囲気を作ることも大事です。


好きって言わずとも、あなたに興味ありますよって好意を見せることが男性の告白の後押しになると思います♡











コメント

タイトルとURLをコピーしました