【夏の下地】アルビオン ホワイトフィラー クリエイターを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


夏の下地、どうしてますか?


私は以前ご紹介した、コスデコのよれにくい下地をまたリピしようかと思ったのですが今は美白に専念したこともありチェンジしてみました!



よれない下地についてはこちらから♡ ↓





今回は、アルビオンのホワイトフィラー クリエイターを使ってみたのでご紹介いたします!






スポンサーリンク

ホワイトフィラー クリエイター

公式サイトには「薬用美白美容液・メイクアップベース」と記載。


美白もしてくれて下地効果もあるなんて、シミと紫外線が怖い私にとってはなんとも頼もしい♡


キャップがシルバーのラメラメでスタイリッシュで、メイクするたびに心躍ります!



同シリーズで、なめらか肌にしてくれるものと透明感アップしてくれるものとで散々悩んだのですが、夏場はやっぱり美白優先ということでこちらを選びました!


寒くなってきたらまた他のものを試してみたいな。








使用感

ピンクみが強いベージュ色。


私はどちらかというと肌が白いほうなので「このピンクベージュは私の肌に馴染むのか・・・?」 とちょっと不安だったのですが、問題なく馴染みました!!


普段は写真より1.5~2倍くらいの量で使用します。



のびがとっても良いので、本当に少量で全然足ります!!


実際に塗ってみると自然にトーンアップしてくれるので、馴染みやすいお色。


手の甲の左側は塗っていないのですが、右側と比べると少し肌が白くなってツヤ感が出ました♡




効果

美白に有効成分と言われている「トラネキサム酸」配合なので、美白効果は期待!


そしてSPF35 PA+++なので、日焼け止め効果もあります。


私はアルビオンの高価な日焼け止めを使用しているので、ダブル日焼け止め効果で更にシミ皺対策を強化しています!




ダブル日焼け止めで、肌のヨレ具合とかはどうなのかといったところなんですが全然気になりません。


汗で多少ヨレてしまうのは許容範囲なので問題なしです!


ちょっとティッシュでおさえて、上からパウダーで直せばいいくらい。



お直し用パウダーについてはこちら ↓




顔に直接塗るもので、ダイレクトに日焼け止め独特の香りがするのが苦手なのですが、どちらも全然しないので本当に嬉しい♡



ヨレ具合でいえば、やっぱりコスデコの下地のほうが崩れにくいと実感しました!






まとめ

美白になるべくお金を惜しまずに投資したい私にとって、とても期待できる下地でした!


今年の夏もシミを作らずに、営業で炎天下の中を駆け回る私の味方でいてくれることを切に願います!!



私の上司たちは皆男性なのですが、皆気にせずシミ作っているから私は反面教師にして絶対に作らないようしています・・・。


シミがあると、やっぱり老けて見えちゃうのでね・・・男性ってそういうところ意外とちゃんと見てるので気を付けます!









コメント

タイトルとURLをコピーしました