【渋谷109】ちみたん POP UP SHOP ちみサマ~に行ってきた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの

こんばんは、サカチです。



ずっと行きたかった「ちみたん POP UP SHOP ちみサマ~」に行ってきたのでご紹介いたします!!



スポンサーリンク

「ちみたん」とは?

私は今年に入ってから知ったのですが、ハムスターの子らしい・・・。

愛くるしいコロコロ変わる表情と、どんな時でもけなげで優しい尊命・・・。


説明するのはとにかく難しいので、一回Twitterで漫画を読んできてほしいです(笑)



読んだらどっぷり、ちみたんの世界観にどっぷり沼なのよな・・・♡






ちなみにHer lip toのデニムでも着ていたTシャツがちみたんでした!(笑)












渋谷109に行ってきた

エスカレーターで4階・・・。


109なんて若い子たちの空間、何年振りよってくらい久しぶりに行ったのでドキドキ・・・!


私も高校生の時に、買い物するわけでもなくフラフラ友達とよく行ったな~なんてしみじみ。





さっそく大きい柱に大きいちみたんが!!


日曜日に行ってきたのですが、さすがにこの状況下なだけあってそこまで混んでいませんでした。


そして若い男子二人組が「ちみたん!」と嬉しそうに何回も写真を撮っていて、なんだかほっこり・・・。


男の子も魅了するちみたん・・・魔性な尊命・・・!!



店内


ずらーと並べられたちみたんグッズ♡



大きいちみたんのお顔と、作者様の色紙。


そしてちみたんの顔の大量の風船!!

(なんだかシュールで笑ってしまいました)




ちみたんがいっぱい・・・♡


この空間にいるだけで、自然と笑みがこぼれてしまった。

(マスクしていて良かった)



写真スポット

ちみたんファンには嬉しい写真スポットまで!



ちみたんといえば「おしり」なので、お尻の前で撮れるスポット♡

(ここはすごく人気でした!)



せっかくなので、「ちみサマ~」と一緒に撮ってもらいました♡


ちみたん風船のお顔が反れちゃったけど大満足(笑)


購入品


ちみたんグッズ、初購入!


ちみたんだらけのクリアファイルとノートを購入しました♡



裏は渋谷109マークがついていて、限定感があるかんじ。


ちなみにノートの中の柄はというと・・・。

ノーマルでシンプルなものでした(笑)


なので、表紙は少し派手ですが会社で使ってみようかと思います♡


ちみたんを見ながら仕事したら、すごく癒されそう・・・!



残念ながらお目当てのTシャツ(イケメンちみたん「どた?」リーダー)が売り切れ?ていたので、また再参戦したいと思います!




2021/7/22 追記

上記で先週言っていた「ちみがリーダー」の109verをゲットできたのでご報告です♡


渋谷モディで「歯のマンガSHOP」に行ったついでに寄ってみたら再入荷されていて思わず・・・!

こちらのマンガの回がとても好きで(全部好きだけど)、ようやく購入出来て嬉しい♡




本当尊すぎるわあ・・・(爆温風溜息)


ちなみにお値段は税込み3850円で、フリーサイズなので、男女兼用となっています。


170センチ近くある私は少しダボってかんじだし、こちらを着ていたSHOP店員さんはとても小柄だったけどすごくかわいく着こなしていました!




まとめ

ちみたんを知らない方でも、ちみたんPOPUPに連れて行けば間違いなくハマってくれると思えるような空間でした♡

(ちみたん空間の近くを歩いていた若い女の子たちが「なにこれちいかわかと思った~!」とウケていました)



小さいのに、けなげで頑張る姿にくすっと笑えてしまうそんな存在。


ちみたん風船をもらってきて一日経ちますが、まだまだお家の中で膨らんだままいてくれています♡


ちみたんは尊命なので、これからもひっそりと応援していこう~♡









コメント

タイトルとURLをコピーしました