【重力・年齢に負けない!】ワコールのナイトアップブラを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


久しぶりの更新となってしまいました・・・。


皆様はナイトブラを使っていますか?

実際に使ってみないと使用感とかイマイチ想像がつかないかも?


今回は、ワコールのナイトアップブラをご紹介いたします!



スポンサーリンク

20代はノーブラ派だったけど・・・

高校生くらいまでは、しっかりと普段つけるブラをつけて夜を過ごしていたんですけど、大学生になってからノーブラ一直線!

約10年くらいノーブラ生活を過ごしていました。


もうね、ノーブラに慣れてしまうと、何かをつけて寝るというのが違和感でしかない!

窮屈だし、寝るときくらい楽にさせてくれ・・・っていう気持ちに負けてしまって(笑)


それでも降りかかる年齢という壁ですよね。

主人に「胸の位置、下がってない?」 って言われてしまったんですよ。

今まで全然気にしたことなかったけど、「言われてみれば確かに!!」 って気づきたくなかったけど、気づいちゃったんです。


なんか、洋服着たら明らかに胸の位置が下気味にあるんですよね。

しかも昔と比べてハリがなくなった・・・すごく重力に負けてる感じ。


「これはお金かけなきゃダメだ! 取り返し付かなくなる!」と決め込んで、まずは初トリンプで良い(4~5000円)のブラを購入したんですよ。

高い下着って全然違いますよね!!
今まで2~3000円くらいのしか買ったことなかったんだけど全然安定感が違うし、胸の位置も少し上がった感じがしたんです。


そしたら今度、寝ている間が怖くなってしまって。

これ以上重力に負けたくない!!って思って、ナイトブラも導入することを決めました。



Wacoal Night Up Bra ニットトップブラ BRA155

ワコールのナイトアップブラで、私が今実際に使っている2枚です!


色はネイビーとライトグレーかな?

私は楽天市場で購入したのですが、色を選ばなければ店舗で購入するより安く買えました♡


レースとかかわいい色とかあるので選ぶのが大変(笑)


こちらを選んだ理由は、田中みな実ちゃんがオススメされていたから!

みな実ちゃんは4~5枚をローテンションして使っているんだそう♡


私はまだ2枚しか持っていないので、これから徐々に増やしていけたらと思います!


使用感

実はこちらが初ナイトブラではないんです。 他ブランドで購入してみたことはあります。 

こんなにシンプルではなく、もっとレースとかついていてオシャレな感じ(笑)


でも前がホックタイプなんです。

意外とね、これがめんどくさいというかちょっと胸肉がつぶされる感じがしたんです。


「しっかりホールド感がほしい!」 という方は良いのかもしれないです。

でも私にはちょっと、窮屈というか「あんまり使いたくないな」って思ってしまって・・・。


ワコールのナイトアップブラは、良い意味でシンプルで窮屈じゃないし開放感すらあるんです!

毎日つけるなら、使い心地が良いのがよくないですか? つけてても全然違和感ないし、つけているのを忘れるくらいの付け心地なんです。




このゴムの部分がほどよくて、締め付けないのにしっかり胸全体を包み込んでくれます!


前をホックでとめるタイプのものと比べたら、確かにホールド感は物足りないかもしれないですがこちらでもしっかり効果はありますよ!



効果は?


ナイトアップブラの後ろはこんな感じになっています。

やんわりと胸をホールドしてくれる感じで、頼りがいは充分実感しています!


そしてちゃんと毎日つけることで、胸のお肉の量が以前よりも増えました!
(さすがに写真はのせられませんが・・・)

ちょっと年季が入って、カパカパになってしまったブラがちょうどよいサイズ感になったり!


ノーブラはやっぱり垂れるんだなあ・・・と感じましたね。



まとめ

2枚しか持っていないので、毎日のローテーションは難しいのですがもうノーブラには戻れない!!


ナイトブラを洗濯しているときは、ジェラートピケで購入したカップ付きを着ているんだけど物足りない・・・(笑)

ノーブラだと、せっかく胸に集まったお肉がまたどっかいっちゃうんじゃないかと思って怖いくらいです。

一回垂れてしまうとなかなか戻すのに時間がかかると思うので、この状態をキープできるよう意識を持ちたいと思います!

とはいえ、ナイトブラをつけるだけなのでめちゃくちゃ楽チンです♡





コメント

タイトルとURLをコピーしました