【池袋パルコとちいかわ】G.W POPUP行ってみたレポ♡【購入品紹介】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの雑貨

こんばんは、サカチです。

皆様、G.Wはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私の中でG.Wのビッグイベントは池袋パルコで開催されていたちいかわPOPUPです!


かわいいちいかわちゃん達に本当に癒されたので、是非ご紹介いたします!













スポンサーリンク

池袋パルコとちいかわG.W POPUP


アウトドア感があって、とってもかわいい♡

開催されてすぐは入場制限で予約が必要でしたが、私が行った日は予約なし・入場制限なしで
すぐに入場することができました!

G.W限定開催なので、人はとても多かったです。

近くに事前予約制のちいかわカフェがあったのですが、一回も行けたことがないので一回は是非行ってみたい・・・。(いつも抽選外れる)

ちいかわカフェに併設されているグッズコーナーは予約なしで入れるので、そこには行きました!


POPUPの様子


立体的なちいかわちゃん達がおでむかえ♡
パジャマパーティーズだね!

ここで来場者さんたちはちいかわ達と一緒に写真を撮っていました。(私も撮ってもらいました(笑)


一人(一匹?)キャンプを楽しむちいかわちゃん、かわいすぎる・・・!

テーブルにあるお皿とマグ悩んだけど買いませんでしたが、やっぱりかわいかったかも・・・。

あとはタッチスクリーンがたくさんあって、ちいかわキャラ診断をして自分に合ったキャラのスマホ対応壁紙がもらえるイベントがありました!

私はちいかわ推しなので、とりあえずちいかわになるように答えてゲットしました(笑)

あとはグッズコーナーがたくさん並んでいましたが、人がたくさんいたので写真は控えました。

ちいかわグッズ購入品


購入してから、すぐにヘビロテしているバッグ♡

左から
・ちいかわ ソフトカラータオルバッグ(濡れたもの入れても大丈夫!)
・ちいかわ 刺繍なキャンバストートバッグ


近所のお買い物の時とかお散歩の時とか、すごく使いやすくて愛用しています♡
キャンバストートバッグはキャラのところがポケットになっているので、スマホとかカギとかちょっとしたものを入れるのに◎。

裏はハチワレなのもかわいい♡


(すごい使用感出ちゃってる(笑)



・ちいかわカフェ ティースプーン

この大きさのスプーンってけっこうウチでは使う頻度が高いので、ちょうどイイと思って購入!

先が少し尖っているので、すくいやすくて◎。



・ちいかわの森 キャラクター紹介フェイスタオル
・ちいかわ ビックシルエットL/S Tシャツ アイスクリーム ホワイト


どちらも一目ぼれしたデザイン♡


TシャツはSサイズしかなくて、泣く泣く購入したけど私が着たらビッグシルエットじゃなくて普通サイズになりました(笑)

私は約170㎝のごつめです。

皆でアイス食べてるのむちゃかわ・・・♡



今回グッズを購入したらついてきたノベルティのファイルです♡

小さ目サイズなので、ちょっとした領収書とかレシート入れに重宝できそう!


まとめ

グッズ選びに時間が一番かかったけど、とても満足できたちいかわイベントでした♡♡

TVアニメも始まって、どんどん人気になっていくなあ~。 カフェにも行きたいよう~。
今度の中国仕様もすごくかわいいですよね♡
またフェイスタオルがほしくなっちゃう!(笑)


街中にガチャガチャがあったら、必ずちいかわ関連がないか確認するくらいのちいかわ信者ですが、
これからもちいかわ推しでいきます♡












コメント

タイトルとURLをコピーしました