【実録】エスティーローダーの婚活リップで結婚できるのか?

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。

エスティーローダーの婚活リップって、ご存じですか?
そもそも「婚活リップとは何?」 って、感じですよね。

婚活リップを利用すると結婚できちゃうと言われているリップのことらしいです。


婚活に効果があるなら、是非試してみたいですよね!

今回は、私の実録をふまえてエスティーローダーの婚活リップで結婚できるのかご紹介いたします!




スポンサーリンク

婚活リップと言えば、エスティローダー


エスティーローダーの婚活リップ
ピュアカラークリスタル シアーリップスティック 01 クリスタルベビークリーム


調べてみると、10年くらい前から言われているそうです。
随分前から婚活リップと言われていたんですね。



色味はピンクベージュの落ち着いた上品な色味。
少しコーラルっぽくもあります。

どんな人にも似合いそうな色なので、使い勝手は抜群!
ティッシュで簡単に拭えるので、リップ~グロスの使い心地です。


しかし、残念ながら現在は廃盤になっているそうです・・・。

後続のものは、ピュア カラー エンヴィ クリスタル リップスティック 564 クリスタルベビー

「愛を引き寄せる幸せリップ」 と、公式ページに記載されているので、後続のもので間違いないでしょう。






最近はオペラの婚活リップも人気

オペラのリップティントも、婚活リップとして人気のようです!

お値段もエスティローダーと比べると安いので、購入しやすい♡



こちらの5番コーラルピンクが人気みたいですね。


私は恐らく廃盤になってしまった「ベイビーピンク」を持っていますが、リップクリームみたいにスルスルとしたなめらかな塗り心地でお気に入りです♡

ティント効果はケイトのリップモンスターと比べたら落ちやすいですが、うるうるとしたツヤ唇になれるのでオススメです!



リップモンスターのレポはこちら ↓









【実録】私は2本もらいました

私は自分で購入せずにエスティローダーの婚活リップをいただきました。

しかも2本!!(笑)
どちらも私の名前が刻印されていて、とっても嬉しかったなあ。


1本は高校時代からの友達に誕生日プレゼントにもらいました。
「それって、婚活リップっていうらしいよ!」 と、言われ、「これで結婚できるんだ~」 と、当時は軽く考えていたなあ。

2本目は派遣のお仕事を辞めるときに、職場の方々からいただきました。

開けてびっくり、同じエスティローダーのリップで色まで一緒!


友達にもらった時は軽く考えていたけど、これで「エスティローダーの婚活リップって有名なんだ・・・」 と、ようやく実感。

そして「私の周りはどんだけ私に結婚してもらいたいの・・・!」 と、ちょっと面白かった(笑)


職場から婚活リップをいただいのは、退職する年頃の女子に定番のプレゼントだったのか・・・。
それとも、よく仕事中に仲の良かった方たちと恋バナに花を咲かせていたからなのか・・・。

今となっては真相は闇の中ですが、とにかくどちらも私の婚活を応援してくれていた気持ちが素直に嬉しかったです。



派遣仕事の体験話しはこちら ↓






結果、結婚できました

結果的に結婚はできましたが、こちらの婚活リップを塗っていたから結婚できた・・・、とは言えません。

実はせっかくいただいたけど、あまり塗っていませんでした。
(せっかくもらったんだから、使いなさいよって話ですよね・・・)


当時は派手な色味が好みで、「ザ 口紅つけてます♡」 ってくらいのハッキリとしたピンクやレッドが好きだったので、あまり出番がこず・・・。
クラランスのリップオイルを何本か愛用して、塗りたくってました。


1本目に友達からもらった時には良い彼氏はいなかったけど、2本目を職場でいただいた時には今の主人と付き合っていました。

2本も婚活リップをもらっていたから、婚活のお守り代わりとして結婚の効果を発揮してくれたのかなあと思っています。

活用はしていなかったけど、結婚はしたので持っているだけでもご利益はありますね。
自分で購入するより、人からプレゼントされたほうが効果があるのかな・・・。




まとめ

エスティローダーの婚活リップを塗っていたから結婚できたというよりも、人からプレゼントされてお守り代わりに持っていたから結婚できたと実感しました。


結婚を応援してあげたい友達にプレゼントするのは、かなり有効なんじゃないでしょうか!

「私が結婚したいんだけど!」 という方は、友達にプレゼントしてもらうのでも効果ありそう。



でも今になってわかる、この上品なピンクベージュの色味は嫌みがない。
さりげない血色感。 すばらしい色味なんです。

だから絶対、この婚活リップは男性ウケ抜群のモテリップなんだろうなあ、と・・・!


当時は派手派手リップにハマっていたから活用しなかったけど、もっと婚活リップを塗っていたらモテてたのだろうか・・・(笑)








コメント

  1. whoiscall より:

    Good luck!

タイトルとURLをコピーしました