【清楚感抜群香水】ティファニー オードパルファムを使ってみた♡【透明感MAX】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香水
香水オシャレ

こんばんは、サカチです。
更新が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

最近人気記事を確認すると、ありがたいことに香水の記事がたくさん!

元香水販売員からしてみれば、何よりも嬉しいことです♡
香水は本当に大好きなので、ついつい力が入る記事ばかりになっています(笑)
本当にありがとうございます!


調子に乗って、前々からご紹介したかった「ティファニー オードパルファム」をご紹介いたします!




スポンサーリンク

ティファニー オードパルファム

意外と知られていない、こちらの香水。
ティファニーといえば、ジュエリーですよね♡

ですが、ティファニーはとっても良い香水もお出ししているんです!
当時働いていたときも、ティファニーに香水があったなんて知らなかったというお客様ばかりでした。


まず見た目。
とってもかわいいですよね♡

ボトルにも意味があって、下から見るとティファニーのダイヤモンドカットのデザインが施されているんですよ!


キャップの下にはティファニーの文字があって、有名なティファニーブルーがなんとも素敵。

もうお部屋に置いとくだけでも、かなり女子力アップ♡

(BOXもとってもかわいいのですが、失念しました・・・)







どんな香り?

ティファニーはアイリスのお花の香りです。
アイリスのお花はとっても高貴な上品な香りです。
(もう日本から撤退してしまったけれど、ラデュレの香水もパウダリーなアイリスのお花の香りで大好きでした)

トップがマンダリンといって、柑橘系が入っているのでとっても爽やか!!

どこまでも広がるさっぱりとした香り。
でもラストにムスクが入っているので、時間が経つとともに石鹸のようなやさしい香りにうつっていきます。

その移り変わりの過程がまたトップと全然違うので、存分に楽しめちゃいます♡




爽やかで清潔感と言えば絶対こちら♡

香水の販売員として働いていたころ、よく聞かれた質問で。

「清潔感がある香水がほしい」

ってことがあったんです。
それならと、断然このティファニーをオススメしていました♡


本当にさっぱりしているんだけど、女性らしさも忘れていない・・・。
真っ白なYシャツに似合いそうな、本当に上品で高潔な雰囲気ですね。

仕事でも絶対に使えますし、デートにも使ったら絶対良い香りって思われますよ!




万人ウケする?

こちらは絶対に万人ウケしますね。
甘くもなく個性的でもないので。 日本人ウケ最高だと思います。

良い意味で香水香水していないんですよね。
きつすぎることもないし、自分で纏っていても気持ち悪くならないんです。
(私の手持ちのボトルの残量見ていただけたら、かなりの使用頻度だと分かってもらえるはず(笑)


嫌みが全くない香り。
誰からも愛されるような香りですね。
私はクロエの香水が大好きなのですが、そちらが好きな人は絶対こちらもお好きなはず♡

あと男性もお好きな人が多いです。
プレゼント用に買われたのかと思いきや、自分で纏いたいって方けっこういらっしゃいました!
プレゼントで購入したけど、あとで自分用にも購入とか。


こんな素敵な香りが男性からしたら、絶対にモテちゃうな~(笑)
デートで近くに座ったときに男性から香ってきたら、クラクラしちゃいそう・・・。
(見るからにイケイケな男性に多かったです)




まとめ

ティファニーは本当に万人ウケする香りなので、是非オススメです!


ボトルもかわいくて置いておくだけでも気分が上がりますし、意外と知られていない香りなので人と被る可能性も低いでしょう。

とは言え、個性的な香りでもないので安心して色んなシーンに使える万能香水ですね♡




香水の上手な使い方はこちらから ↓










コメント

タイトルとURLをコピーしました