こじはるの「Her lip to private salon」に行ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッション

こんばんは、サカチです。


今日はものすごく楽しみにしていたこじはること「小嶋陽菜」さんがプロデュースされているブランド「Her lip to」のprivate salonに行ってきました!!







スポンサーリンク

Her lip toってなに?

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんがクリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランドのことです。



ブランドを立ち上げてもう3年くらい経つのでしょうか。

「Her lip to」が立ち上がった当時から、ずっとずっと気になっていたブランドです♡


その人気っぷりは、SNSでは「Her lip to」好きのコミュニティがあります。

(主にTwitterで、皆Her lip toのお洋服を着た写真をアップしたり、新作について意見したり・・・)



それはもう、美意識高い素敵な方たちです♡


実際着てみるとどんな感じ?

実はまだ買ったことないんです・・・!


(※後日購入できたので、こちらも是非! ↓)





ずっと「Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece」が欲しい欲しいと思っていたのですが、
いつも秒速で売り切れる幻のワンピースなんですよ。




それでいつもフリマアプリで高額で転売されてしまうので、まだ買えずじまいです。

(転売ヤーからは絶対買いたくない)


中には「新品・未使用品」として出品しているはずなのに、何故か「タグなし」と記載・・・。

絶対それ偽物でしょって。


(絶対買っちゃダメですよ! 生地感や着丈感も全然違うと思うので)


完全予約制なのでチケットをもぎ取りました

完全予約制ということで、7月25日(土)19:00から予約開始だったので、物凄く緊張しながらスタンバってました。


しかも情報がTwitterだけなの。

Instagramでは一切告知がなかったから、「Twitterやっててよかった~~!!」 って思ったので、新作情報はインスタとTwitterどちらも見ておいたほうが良いです!



スマホは回線がなんだか心もとないかな?と勝手に推測して、PCのほうから予約をスタンバってました。(関係あるのかな?)


いざPCから挑戦したんだけど、それがよかったのかなんとか希望通りの時間帯でチケットをもぎ取ることに成功しました・・・。



相変わらずPVも凝ってて、かわいいの・・・♡


プライベートサロンの室内が映し出されているので、気になる方は是非こちらの動画でチェックしてみてください♡



告知が一日前からだったので、知らなかった人も多かったと思います。

今はコロナで難しいかもしれませんが、年に2回はプライベートサロンをやるはずなのでまたの機会を待ちましょう!


当日の受付に関して

「下記の2点を必ずご持参ください」 とのことでした。



1.身分証明書
2.お申し込み時に発行されるスマホもぎりチケット


しかも一人、25分で交代制なんです。

時間にして一瞬じゃないですか。


時間との勝負なので、本当に欲しいものを決めておくのがオススメです!


でも一枠終了したらそのあと10分間除菌や店内換気をしてくださるそうです。

で、次の枠が入る、みたいな。


あと感染予防のため、試着はNGでした。

(そのためか一生懸命自分の肌とお洋服を重ねて合わせてたりする方がたくさんいて、微笑ましかったな・・・♡)


感染対策は結構徹底してくれるので、とても有難いですね!



実際行ってみてどうだった?

店内は撮影はOKなのですが、SNS等の拡散は禁止とのことでしたので残念ながらこちらでお見せすることはできないのですが戦利品はアップしたいと思います♡



場所は原宿で、二階建てのスタジオ?みたいなところを貸し切っていました。


ざっと30人くらいの方が一枠にいて、順番に並んで中に入ってくような感じでした。


けっこう皆さん、Her lip toのお洋服を既にお持ちの方がいて着て参加されているのが大半でした。

(しかもかわいくて美人さんでおしゃれさんが多いの!!)


全ての商品名と洋服のお写真が記載されたボードを渡され、欲しいところにチェックをつけていき、お会計の際にそのボードをスタッフさんに渡して商品を受け取るスタイルでした。


大体は「おひとり様ひとつ限りの注文」。


一階が受付とお会計スペースで、二階が商品がずらりと並ばれた空間でした。


もうドキドキして階段上がって、本当に至福のひと時でした・・・。


二階が全体的にふんわりといい香りがしたので、もしかしたらパフュームオイルの香りだったのかな?


眺めるだけでいいから、もう一度あの空間に行きたい(笑)



今回の戦利品


まずはノベルティ。


ノベルティとは思えない代物で、こちらのエコバッグに商品を入れて渡してくれました。

中にはリボンで縛られた包みもあって、こちらはこじはるのポストカードサイズの写真が入っていました♡


お洋服に分けるとしたら、下記のお写真が同封されていました。



パフュームオイルを持ったこじはる
・Cherry Pattern Cache-Coeur One-Piece(redwood)を着たこじはる
・Lace-trimmed Jersey Long Dress(black)を着たこじはる
・Cherry Pattern Layered Cami Dress(navy)を着たこじはる
・Belted Embroidered Cotton Dress(White)を着たこじはる




Twitterでお写真を実際に挙げている方がいらっしゃるので、気になる方は是非そちらで!




私が今回購入したものは、「PERFUME OIL by HLT」「Washed Cotton Apron(rose)」です♡


今回のお目当ては断線、パフュームオイルでした。


というのも元香水販売員として働いてた身として、こじはるの香水とはどんなものなのかすごく興味があったからです。


ネットで発売された時は15分で完売してしまったんですよ・・・。

(本当すごすぎ)


お目当てのものが購入出来て、すごく嬉しいです♡


そしてエプロンなのですが、こじはるのYouTubeから着ているのを見てかわいいなあ~と気になっていたのですが、やはりかわいくて!! 実物!!


いや、どれも実物ものすごくかわいかったんですけど!!



もう気づいたら、商品ボードにチェックしちゃってましたね。


サムネにもあるさっしーが、ちょいちょい出てきておもしろくて笑ってしまう♡


ワンピースもどれか買おうかすごくすごく迷ったのですが、今月からニートになった身としては将来が怖くなってしまったので、とりあえず今回は見送ることにしました。

(もしかしたらネットで買ってしまうかもしれませんが・・・)



でも本当に実物、生で見ると可愛さが格段に違いました。

着たらもっと違うんですよ・・・!



エプロン試着してみました

このエプロンかわいくないですか???


てかエプロンに見えなくないですか?? 

かわいすぎですよ!!



色はすみません、加工してしまっているので本当の色はこじはるの動画の色が近いです(笑)


お気に入りすぎて早速今も着ちゃってますが、料理するときは逆に着れないかも(笑)

汚したくなくて(´;ω;`)


それか急な宅急便の時にパジャマだったとしても上からこれを身に着ければ、服に思われて楽ちんオシャレが完成するかもです。


このフリフリのフリルと、縛ったときのリボンの刺繍がたまらなくかわいいの・・・♡



まとめ

「プライベートサロン行けなかったわ!!」 って方は、明日8/2(日)19:00からいろいろと再版されるらしいのでチェックしてみては♡


エプロン他多数も再版されるらしいので、私も明日は張り付いてしまいます!!















コメント

タイトルとURLをコピーしました