【芦屋ロサブラン】ロング(L) アームカバー (メッシュ)を使ってみた♡【完全UVカット】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。

まだまだ暑いですね。
ウチは賃貸ですが、エアコンが壊れてしまい大変な目にあいました・・・(笑)


前回ご紹介した芦屋ロサブランのショートアームカバーに続いて、今度はロングバージョンを購入してみたのでご紹介いたします!







スポンサーリンク

芦屋ロサブラン ロング(L) アームカバー (メッシュ) ピンク


ショートバージョンはブラックにしたので、ピンクにしてみました!

落ち着いた色味なので、どんなお洋服にも似合うので選んで正解でした♡
フェミニン系コーデをしてもおかしくならないし、カジュアルに合わせてもアームカバーなのに女子感あって良いですよ!

一般的にアームカバーって、黒とか無難な色味が多いのでこういったオシャレなピンクがあると嬉しいです! 純粋に身に着けてて、気分が上がりますよね♡


表地はピンクで、メッシュ部分は白ですが違和感ない組み合わせでとても素敵です。







着用してみた


こちらもちょこっと指が出ます。
本当、着用したままお買い物できるのが本当に便利です!

ショートバージョンは着脱がパッとできますが、ロングだとけっこう脱ぐ時にパッとできないんですよね。

ですので、着用したまま作業ができるのは本当にありがたい!
ちょっとスーパーでお買い物くらいだったら、私は着用したままにしちゃいます。


使用感


ロングバージョンだと気になるのは、長さですよね! やっぱり長いです!

私は身長170センチ近くある巨体なので、洋服でも物によっては「丈が足りない・・・」ということもチラホラあります。
そんな悲しい思いをしない為にも、ロングバージョンを選びました。

私の二の腕は細くないのですがそれでも余裕があったので、華奢な方は少し大きめに感じるかもしれません。

写真は丈が短めのトップスを着ているので全部は隠れませんが、一般的な長さの半袖丈であれば充分に二の腕部分を隠してくれます。


「私、絶対に日焼けしたくない!!」

という方は、ショートバージョンよりも広範囲でカバーしてくれるので断然ロングバージョンがオススメです!



実際、日焼けした?

遮光率100%なので、日焼けはしません!

でも長さがある分、とても暑くて蒸れるのでこちらをしないで外出する日が多々ありました。
そこで焼けてしまったと思います・・・!
私の落ち度であり、このアームカバーのせいではありません!!


それは私の暑さに負けてしまった敗因です(エアコンが壊れて、家でも外でも暑いのを我慢しなくてはならない環境に耐えられなかった・・・)。

暑さをとるか、日焼けしたくないをとるかの選択肢に迫られると思います。



まとめ

色白で秋を迎えたかった気持ちは毎年あるのに、今年も負けてしまいました・・・。
来年はしっかりとこのアームカバーと共に、日焼けに打ち勝つよう頑張ります!!

それもあってブログをなかなか更新できなかった言い訳もあります・・・(笑)


レースタイプのものもかわいいので、来年はそちらも検討してみようかなと思います!
絶対に日焼けしたくない・暑さに負けない方には是非オススメです♡

















コメント

タイトルとURLをコピーしました