【効果は?】ルミエラブを飲んでみた♡【石井美保】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


ずっとご紹介したかったものが、こちらなんですよ。
本当は季節的に夏に記事をあげたかったんですが、忙しくてバタバタしておりました・・・。
(育休が終わってしまったので・・・!)


夏前にちょうど割引されたので、このチャンス逃したくないと頑張って購入しました!
(大人気なので、購入できなかった方続出だったそうです)


今回は美容家・石井美保さんがプロデュースされたルミエラブ・ルミエージュをご紹介いたします!!












スポンサーリンク

ルミエラブとは?


ルミエラブとは美容家・石井美保さんが考案した美肌サプリメントです。

紫外線に当たれば当たるほど、肌の老化は加速します。

日焼け止めを塗っていれば大丈夫と過信しがちですが、使用量が少なかったり汗や摩擦で落ち、その効果を発揮しきれていない場合もあり、注意が必要です。

さらに、肌に年齢を重ねるにつれ、日焼けに対する抵抗力や回復力が落ちていくこともわかっています。

ルミエラブは透明感のある華やかさと内側から澄み渡るような美しさを目指す女性のためのサプリメントです。

ISHIIMIHO.COMより一部引用  https://ishiimiho.com/lumieluve/


肌の老化は本当に怖いですよね・・・。
(私の母は昔からシミだらけだったので、反面教師にして私はシミはなるべくつくらないようにしています。)


ボックスもボトルも石井さんらしくこだわり抜いた素敵なデザインなんです♡
お部屋に飾っても絶対にかわいいですよね! 私は毎日眺めるのが好きでした。
ビンではないので、持ち運びにも◎


石井さん本人曰く、「これを毎日飲み続けて日焼けしにくくなった」 とのこと!


私は他の記事でも何回もお伝えしていますが、ほんっとうに日焼けしやすい体質なのでまさに追い求めていた効果なんです!

なので、本当はずっと試してみたくて悩んで夏終わって・・・って、見送っていました(笑)
今回ようやく試すことができたので、本当に嬉しかったです!!







どこで購入できるの?

石井美保さんの公式ホームページで購入できます!

LumieLUVE | 石井美保公式オンラインショップ - ISHIIMIHO.COM
ルミエラブ。飲む日焼け止めの「ニュートラックスサン」や神秘の花"ハス"に着目したプレミアムベーシックサプリメント。


オンラインで購入できるので、楽で嬉しいですよね♡



それか東京都麻布十番にあるまつげエクステ・ネイル・エステのお店「Riche(リッシュ)」でも販売されているそうです!

まつげエクステ&ネイル 東京・麻布十番 Riche[リッシュ]
東京都港区麻布十番まつげエクステ&ネイルサロン、Riche(リッシュ)のご案内です。まつげエクステのスクールも実施しています。


こちらもずーっと憧れていてまだ行けていないんですよね・・・。
いつかは絶対に伺いたいです!



主な成分は?

「美しさを叶える10の厳選成分」 と謳うだけあって、美にとっても効果のある成分ばかり!!

・ハスの花エキス
・ニュートロックスサン(シトラス果実及びローズマリー葉エキス)
・AC-11(キャッツクロー抽出物)
・オラリス(オリーブ葉抽出物)
・ザクロ抽出物
・アスタキサンチン
・L-シスチン
・ビタミンC・D・E

ISHIIMIHO.COMより一部引用  https://ishiimiho.com/lumieluve/


医師でもなんでもない素人の私ですが、「キャッツクロー」「アスタキサンチン」「ビタミン」は、かなり美容に効果的!!
美容垢の方は、けっこうこれらを摂取していることが多いと感じます。


現在はキャッツクローとビタミンを毎日摂取していますが、やはり違います!
(そのうち記事にしますね!)


美容にとことん追求する石井美保さんなので、かなり厳選してご自分でも試されたので期待大の成分と言っても過言ではないでしょう!




ルミエラブの使用方法は?

朝2粒飲めばOK!


私は、毎朝こちらを飲む習慣が嬉しくてたまりませんでした♡
飲むだけでいいなんて簡単すぎますよね・・・。


石井さん曰く、「今日かなり紫外線を浴びてしまったと感じたら、夜また2粒追加して飲んでいます」 とのこと。


私も大事なイベント前だったので「絶対に日焼けしないぞ!!」 と、いう強い信念のもと、長時間日差しを浴びた日は夜も追加で飲むようにしていました。

なんとなく飲んでおいた方が、安心ですよね♡ あとで後悔するより絶対。


無味無臭で飲みやすかったです。 カプセルを飲み慣れていなかったのですが、すぐに慣れました。
海外のサプリの方がよっぽど大きい(笑)
(海外のって、本当に大きいですよね・・・)




飲んだ効果は? 日焼けした?

ルミエラブを飲んでいた時期は、本当に日焼けしなかったです!!
忖度ナシで、本当に!!


これは私なのですが、友達と会った時のもので「サカチ、しろーい!!」 と、言っていただけました♡


自分で言うのもなんですが、本当に白かったんですよ!!
ルミエラブを飲んでいた時期が人生で一番白かったかも。 


顔だけじゃなくて、全身白いんですよ!!

私は顔は白い(お化粧もしてるし)けど、首から下がなんだか黄黒い現象が起こっていました。
でも首の後ろとかついつい焼けてケアも怠りがちな部分まで、白くなるんです。
青白いじゃなくて、発光しているような透明感の白さ。 本当に白かった!


しょっちゅう手の甲とか眺めては、「私、こんなに白かったんだ・・・♡」 って、うっとり(笑)


効果を感じたのは、ルミエラブを飲み始めて一ヶ月もかからなかったです。
ですので、しっかり効果を感じたい方は、最低でも二カ月分は飲んだ方が良いですね!

あるとき鏡を見て、「あれ、私、白くない・・・?」 ってハッとするはず♡




飲まなくなると、どうなる?

ルミエラブを飲まなくなると、日焼け止めを塗っても普通に焼けてしまいました(泣)

私の場合は、5月から7月までの三か月間飲んでいました。
そのあとは飲まなくなってしまったので、ちょうど夏真っ盛り時期には普通に日焼けしてしまい・・・。
イベントも無事終わったし、いいよねって・・・(笑)


絶対に日焼けしたくない方は、夏の間の4~9月上旬くらいまでは飲み続けたほうが良いかもしれません!
来年、検証したいなあ。


日焼け止め塗っても焼けるんだもん、本当に日焼けしやすい体質で悲しいです・・・。
まあ、今年は特に猛暑でしたからね・・・。



まとめ

これは石井さんが毎日欠かさず飲み続ける理由に、納得しました。

気になる人は、是非飲んでみてほしい・・・!


「絶対に色白になりたい!」
「つい日焼けしてしまったけど、早く元の肌色に戻りたい」


と、いう方は是非試してみてほしいです♡
飲むだけで良いので、本当に楽ですよ~!!


私も、来年また絶対に飲みます!!











コメント

タイトルとURLをコピーしました