【渋谷モディ】ボンシャンスのポップアップに行ってお皿を買ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッション雑貨

こんばんは、サカチです。


今日は密かに楽しみにしていた大好きな食器類・インテリア小物を扱うネットショップのポップアップに行ってきました!


仕事だったけど、特に会社に行く予定もなかったので普通にお客さんのところ行った後に参戦。


今回は渋谷モディ行われている、BONNE CHANCEの期間限定ショップに行ってきたのでご紹介いたします!





スポンサーリンク

渋谷モディ


本日6/24から6/30まで期間限定で行われる「BONNE CHANCE」♡


今週の土曜は私は出勤のため、初日に何が何でも行こうと決めていました!


普段BONNE CHANCEはネットショップなので、ポップアップはなかなかない機会でレアですね!



今日は他にK-POPアイドル?のイベントが行われていたのか、平日にも関わらず入り口付近がすごく混んでいました。

電光掲示板にBONNE CHANCEが映ったので撮りたかったのですが、人が多くてうまく撮れず(笑)




BONNE CHANCE公式インスタでも、ストーリーで店内の様子が更新されているので気になる方は♡ ↓





店内の様子

モディの一階の入り口から入って右側に、BONNE CHANCEのスペースがありました!




もう見た瞬間、テンション上がりまくり!

全部かわいい・・・♡



反対側からも!


食器類はもちろん、人気のヨガマットやインテリア小物なんかもたくさん並べらていました。

(前回の紹介動画でも、ネットショップの8割は持ち込んでいると言われていました!)



動画についてはこちら♡ ↓



インスタの写真やネットショップで見てもかわいいんだけど、やっぱり実際に見てみるともっとかわいくて素敵でした!



本当に素敵な空間で、ずっと眺めても飽きないくらいに良かったです・・・♡




購入商品

何点か購入したので、ご紹介いたします♡



イタリアブランド「ラ・セラミカ」のケミカル レースディッシュ 28cm


もうこれはね、ずっとずーっと欲しかったお皿の一つで!

大人気で、時期を逃すと入荷がなかなかされない代物なんですよ。



もうこの繊細なレース柄がたまらなくかわいい♡

是非こちらにスイーツやパンケーキを焼いてのせてみたい!


本当は2枚で揃えたかったんだけど、とりあえず一枚・・・。

(お値段が4千円くらいなもので)


今後もう一枚買い足すかもしれません(笑)





クチポール ゴア スプーン/フォーク  ローズゴールド


こちらも狙っていた一つ。


日本になんと3年ぶりの入荷だそう!

スタッフの方が何回も交渉の末、ようやく入荷できたものなんだとか。



クチポールの柄の部分がホワイトとブラックのものも持っていますが、柄のピンクと先のローズゴールドがあまりにもかわいかったので購入いたしました♡

ローズゴールドの先がゴールドのものよりも、優しい印象なところが好き!



お皿と一緒に置いてあげると、よりかわいさが増しますね♡





ヴィルジニア・カーサ ロマンティカ マルガリータ プレート 21cm


こちらはね、動画に「ピンク色のほうだと、日本で取り扱っているのはBONNE CHANCEだけ」って言葉にやられてしまいました・・・。


でも後悔はしていません!

このくらいのサイズだとけっこう使い勝手が良くて、何枚あっても良いんですよ。



一枚、一枚比べてみると花びらも全然違ってたりするんですよ!

その中でも気に入ったものを選びました。


なんだか他にない形だと思うと、特別なお皿だって愛着わきますよね♡


こちらはピンクだけ買うのはなんだか忍びなかったので、ホワイトも買ってみましたが並べてみると両方購入して大正解でした!




まとめ

今までネットでしか購入してなかったのですが、実際に手に取って購入してみるとやっぱり何倍もお買い物が嬉しくて楽しかったです♡


今まで購入したかわいいお皿を今度紹介してみたいな・・・需要あるかな(笑)


BONNE CHANCEの今回の期間限定ショップは6/30まで開催されているので、悩んでいた商品があったら是非行ってみるのがオススメです♡


私が行ったのが平日の15時過ぎ頃だったので、初日とはいえそこまで混んでいませんでした。


もし余裕があったらもう一日参戦したいな・・・♡




コメント

タイトルとURLをコピーしました