【原宿】ちいかわランドに行ってきた♡【かわいいの渋滞】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの雑貨

こんばんは、サカチです。


せっかくのお盆が雨ですね・・・。

おうち時間を満喫するにはもってこいかもしれませんが!


ずっと行きたかった原宿の「ちいかわランド」に行ってきたのでご紹介いたします!








スポンサーリンク

ちいかわランド 原宿店


「ちいかわランド」とは、原宿にある「キディランド」というキャラクター雑貨を取り扱うお店の一部にちいかわグッズが設けられたショップです!


キディランドの一階にちいかわスペースがあるのですが、他にも「コウペンちゃん」、「ふなっしー」ランドも設けられていました!

(ふなっしーまであるのは知らなかった・・・)



8/7(土)からオープンしたこちらですが、コロナの影響もあり混雑を緩和するため入場するには「予約制」となっていました。

(私が行ったのは8/13(金)です)


私はオープンしたばかりの日程だけかと思っていて予約制を知らずに行ってしまったのですが、夕方だったこともあり一時間待てば予約がとれ入場することができました!

もう見るだけいいかなと思っていたので、入場出来てよかったです!




Just a moment...






店内の様子

作者であるナガノさんの色紙、そしてちいかわがたくさん並んでる・・・♡


私はちいかわの中では、ちいかわが推しです♡ ハチワレも好きだけどね!

二人でキャッキャしてるのがかわいくて癒し!


「ちいかわランド」のスペースは思ったより狭めでした。

たぶん人気だから、これからもっと増築されそうな予感!


そして行ったのが夕方だったので、人気商品はちらほら売り切れ・・・。


私が欲しかったちいかわランドのTシャツもなかったです・・・また行こう!


購入品

私の中ではどんなにかわいくても、ぬいぐるみは買わないって決めていて。

家が狭いし、キャラ推しがたくさんいるのでケンカしちゃいそうだから(笑)


なので、グッズを購入する際は実用性重視で決めています!!



一つはタオルハンカチです!


タオルハンカチは会社や出かけるときに必ず持って行くし、必需品なのでこちらを選びました。

左二つは700円くらいで、右は500円くらい。


どの柄もむちゃくちゃかわいすぎる♡♡


タオルハンカチは基本ラブラリーフェイラー推しなので、そちらもよろしければ!




二つ目は、フェイスタオルです。



洗面所にも台所にも必ず使うアイテムなので、使うたびに癒されそうだなと思い購入♡



三つ目は、おかおマグネット。


こちらも、冷蔵庫に何か紙を貼るときに使うしなと思い購入。

ただこちらはランダム式なので、開封までかなりドキドキしました・・・!


私的には、「ちいかわ」 「ハチワレ」 が欲しい! ・・・あとはなんでも(笑)



果たして結果は・・・?



「ちいかわ」 「ハチワレ」 「くりまんじゅう」 でした~!!



この結果は大満足!!

しいて言うなら、うさぎも欲しかったな・・・(笑)


こういうちいかわグッズで、私大体ちいかわに当たるので「ちいかわは絶対くるな~」って予感はしていました♡




横から見た図。

一つ600円するので、けっこうしっかりした作り。


ぷっくりしててかわいい♡



マグネット機能もしっかりしていたので、難なく使えそうです!


ノベルティ

1100円購入ごとに、「ちいかわパッケージのうまい棒」がもらえちゃうんです!


私は6000円ちょいの代金だったので、5本もらえました!


パッケージがかわいくて食べれない・・・と思いましたが、しっかりコンポタ味がしておいしかったです(笑)


そして5500円(税込み)購入すると、ぬいぐるみバッチが(ランダム)がもらえるキャンペーンも!


もう、このために5000円以上購入したようなもの(笑)


「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」「ラッコ」「流れ星」の五種類。


1/5なのでドキドキ!! さっきのマグネットより確率は低い!


こちらの結果は・・・!?


ちいかわでした~~♡


これは・・・うれしすぎる・・・!! (ヨロイさん風)


ちいかわの引当率が高すぎて、自分が怖くなったけど本当に良かった!!


でもこれラッコさん推しの人は、数少ないグッズだから絶対に欲しいはずだよね・・・。

欲しい人には欲しいものが当たりますように・・・。



まとめ

先月と言い、最近推しキャラがポップアップやったりお店オープンしたりでどんどん破産していますが経済回しているし推しに貢ぐのって幸せだからいいよね!!


ちいかわランドのTシャツは絶対に欲しいので、また近々行きたいと思います!!


推しTシャツが増えてきて、もうTシャツをしまう場所が少なくなってきてる・・・どうしよう(笑)












コメント

タイトルとURLをコピーしました