【4選】ハゲ防止毛生え薬を飲み始めて、無駄に生えた毛の場所【最悪】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんにちは、サカチです。


ハゲてしまった記事が、思っていた以上に読んでくださっていて大変嬉しいです♡
本当にありがとうございます!!



もしかしたら、同じように悩んでいる方もいらっしゃるのかな?


こんな世の中だからこそ、ストレスやホルモンバランスの乱れ、もしくはコロナの副作用なんかでハゲに悩まされている人も多くなったと思います。

私も最初はどうしたらいいのか、「ハゲ散らかす!!」とパニックになったくらいだったので、、。


でもAGAクリニックさんで処方していただいたお薬を飲み始めて三か月以上経つんですが、現状髪の毛フッサフサです!!


毛も伸びたし、量もあるでしょ??

会社の同僚の方にも「サカチさん、髪の毛増えたね!」って言ってもらえたんです!!
(以前が本当に少ないと思われていたってことよね・・・)


「今までと同じくらいの毛量が帰ってきた!! 嬉しい~~♡」

と、喜んでいたのもつかの間・・・。


毛が生えるのは、髪の毛だけじゃないんですよ。 全身満遍なく生えてくるんです!

そこで今回、「こんな場所に生えてきて最悪な毛!!」をご紹介いたします!



スポンサーリンク

まぶた毛

まぶた毛って言われて、ピンとこない人もいるかと思うんですけど・・・。

眉毛と目の間に生えてくる毛のことです。


ここがね、眉毛もそうなんですけど濃くてふっとい毛が生えてきました!

カミソリじゃとても対処しきれないくらい太い・・・(笑)

毛抜きで一本一本抜いたんですが、濃くて太いものだから抜くのがめちゃくちゃ痛い!


抜いた後はまぶたが泣きはらした後のように、赤く腫れてしまい・・・。

今は落ち着いてそんなに気にならない程度になってきましたが、「この状態がいつまで続くの?」と最初はすごく不安でした。



耳毛

私は今まで耳毛なんて気にしたことなかったんですよ。

そんな目立つほど生えてないし、光に当たるとすこし「ホワホワしてるな~」くらいだったんですけど。


それが、耳たぶが毛で黒くなってたんですよ!!

普段、仕事の時はピアス付けないんですけど、休日で出かけるときにピアスつけようと鏡みたら毛で耳たぶが黒いの・・・。

若干福耳の耳たぶが、けっこうな毛で覆われていてもうびっくり・・・。


「こんな耳たぶを、世間に晒していたの!?」

と、羞恥心やら絶望やらで急いで電動カミソリで剃ったんですが、毛玉が洗面所に落ちていきましたよ(笑)

どんだけフッサリと生やしていたんだ私の耳たぶ・・・。



手の甲

私は5年くらい前に、全身脱毛といえるくらい広範囲でレーザー医療脱毛してたんですね。

やっぱりレーザーだから効果があって、生えてきてもうっすらって感じだったんです。


それが、レーザー脱毛前の毛むくじゃら時代の私以上に毛が太く生えてきたんですよ!

けっこう自分でも気になるし、意外と人から見られる「手の甲」。
(私も女性の手の甲は見てしまう・・・)


剃っても剃っても、毛が太いから毛穴のポツポツが目立ってしまう!

手の甲のポツポツ、個人的にはかなり許せなくて・・・!

人から見られたら恥ずかしいというのもあって自宅で光脱毛しています。




だいぶマシになったけど、光脱毛持ってなかったらまたレーザー脱毛してたかも・・・(笑)




鼻毛

今まで鼻毛はそんなに伸びてこなかったから、小型のはさみでジョキジョキ切っていたんですけど、それじゃもう間に合わなくなってしまって・・・。


人生初鼻毛カッター(エチケットカッター)買いました!!


毛剃りシェーバーだと、断然パナソニックさん! もう絶大な信頼を寄せています!
(毛剃りシェーバーって、使えないやつだと全然剃れない!!)



この先端を鼻の中に入れて動かすと、「ガガガ!!!」って言いながら、鼻毛を剃ってくれるんです!

もう効果抜群で、鼻毛剃るの全然嫌じゃない! 簡単だし!

むしろおもしろいくらい剃れるから快感でやみつきです♡(笑)






まとめ

髪の毛を増やすのは、本当に嬉しいし後悔はありません。 それで悩むほうが時間がもったいないと思うし。


でも髪の毛を増やすということは、他のものを犠牲にしなければいけないと心得たほうが良いです。

本当に髪の毛だけでなく、いろんなところが平等に生えてきます。
私も「今までこんなところ生えてきたことないよ!」って驚嘆でしたが、光脱毛のおかげでなんとか事なきを得ました。


正直、ムダ毛が生えてきてイライラします!!(笑) なんでこんなところまで生えるのって!

毛の処理も本当に大変になりました。

人から見られるところに毛が生えているのって、本当にイヤですよね!?


髪の毛を生やす薬を飲もうか検討している方は、他の毛のことも念頭に置いてみてください。


でも髪の毛は絶対に生えてくるので、本当に生やしたい方は是非オススメですよ!












コメント

タイトルとURLをコピーしました