【歯のマンガ】「歯のマンガ展3」に行ってきた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの

こんにちは、サカチです。

昨日、にじ画廊で行われている「歯のマンガ展3」に行ってきました♡
(本当は昨日記事を書きたかったのだけど、吉祥寺歩き回ったら家帰って爆睡しちゃった……)


私は「歯のマンガ」がすごく大好きで、それについてもそのうち記事にしたいんだけど
「歯のマンガ展3」がとにかく癒されて楽しかったのでご紹介します♡


スポンサーリンク

「歯のマンガ展3」って?


「歯のマンガ」っていうマンガがあるのですが、そちらが「にじ画廊」という吉祥寺にある場所で個展を現在行っています。

にじ画廊:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目2−10(個展は2階です)


平日は特に予約なしに自由に入れるのですが、混雑時は整理券を配っているそうです。
土日はやはり混むのでオンライン予約が必要です。
(昨日の8/22は一日完売になったそうです)




愛くるしくかわいい歯たちの展示がたくさん!


ずらりと並んだマンガたち……愛くるしい~!!
時間が惜しかった!!



やっぱり「歯のマンガ」といえば「おまえ~」だよね♡
この前で一緒に写真を撮っていただきました!!



「吊るつら」の歯もいました!
がんばってお仕事してるんだな……。 えらいな……。

この何ともいえない表情と、恐らく皆に触られて茶色くなったのを見ると彼の仕事っぷりがうかがえます。

「歯のマンガ」のマンガの表紙にもなった絵が!!
冷静に考えると、歯たちって運転できるのかな……?

そんなこと考えだしたら、いろいろツッコみどころ満載なかわいいマンガだった(笑)

グッズもたくさん♡

ぬいぐるみもすごく迷ったのですが、今回は諦めました……。

大きい子もいたんですよ!(左画像参照)
でもね、今回は……(まだ悩んでる)

あとキャップもすごくかわいい。 てか全部本当にかわいかったです♡

戦利品♡

まだ個展は開催されているし、とりあえず今回はこれくらいにしました♡

Tシャツは絶対買おうと思ってて、大好きな「おまえ~」にしました。
もう8月終わりそうですが着倒したいと思います!


アクキーは「アイドル」「つらいけどサンバ」「おまえ~」にしました。

自転車のカギに「アイドルの歯」をつけようと思います!
(割とサイズ感があるので、取れないように工夫しなきゃ)

まとめ

戦利品を持って、スッタフさんだと思われる方に「あのこれお会計……」と声を掛けたのですが、
下のレジでと言われてしまい間違えて一般の方に声を掛けちゃった!!と思っていたのですが……。

もしかしたら、作者の方だったのかもしれません……。


インスタのストーリーズに「今日、在廊しています」と書いてあったので……!

今回は在廊しないと以前おっしゃっていたから、ナシなのかと思っていたのに……。
もしわかっていたらちゃんとお声を掛ければよかったと猛省。。


もし今度お会いできる機会があったら必ず声掛けできるといいなあ……。
すごく応援しているので、頑張ってください!!






コメント

タイトルとURLをコピーしました