【NAILSINC】ネイルズインクで購入してみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッションオシャレ

こんばんは、サカチです。

今日は昨日ルミネの「NEILSINC(ネイルズインク)」で購入してきたマニュキアをご紹介したいと思います♡

スポンサーリンク

NEILSINC(ネイルズインク)とは?

もう名前に「ネイル」ってついている通り、ネイル専門店です。

本当にネイルしか置いてません。
私は初めて買ってみたのですが、本当に良かったです!


今はコロナの影響で分からないのですが、店頭では購入した商品を店員さんがその場で塗ってくれるサービスがあります。
プロなので絶対上手なので、やっていただきたい……。

試し塗りもご自身でなら可能なので、有難いですよね!
私は昨日試し塗りして選びました♡
(試し塗りをする前に、店員さんにきちんと消毒をしていただきました)

9/7に新作登場!


9/7に4色新しく発売されました。

秋らしいくすみのある落ち着いたお色で、どれもとてもかわいかったです♡

手前のキャラメルカラーもかわいかったので、今度欲しいな!

2色購入しました♡

実際お店に行ったら、たくさんの色の種類がありすぎて本当に悩んだのですが、

「今日はとりあえず2色までにしよう!」 

と決めていたので、店員さんの助言も聞きつつ、2色選びました!


右が「アフタヌーン モカ」で、
左が「マンション ハウス ストリート」です♡


どちらも可愛いですよね♡


「アフタヌーン モカ」はね、正直最初から決めていました(笑)

というのも、先日こじはるがアップしたYouTubeのネイル動画に触発されて、
そのとき使用されていたのが、こちらのお色なんです!



こじはるがこちらをつけているのをみて、「すごくかわいい!」 と思い今回に至ります(笑)

でも実際試してみないとわからないなあ……と思って、実際に試し塗りしてみたところ
けっこうしっくりきたので迷わず購入しました。


私は「ブラウン」のネイルって1色しか持っていなかったので、これから秋だし
もう一色は欲しいなあと思っていたので丁度よかったです!

赤身のある落ち着いたブラウンなので、けっこう使いやすいかも。
そこまで悪目立ちする感じでもないので、どんな方の肌にも合いやすいです。
(いまいちまだ自分がイエベかブルべか分かっていない人間ですが)


手には派手だなあ、と思う方は足に塗ってみても可愛いと思います♡

まずは爪を切りました

自爪です(笑)

けっこうギリギリまで切ります。
(深爪にならないくらい)

伸ばしてもなんだかしっくりこなくて。
昔吹奏楽部で楽器を吹いていたのと、学生時代の飲食のアルバイトだったので短く切る習慣があるのかもしれません。

あと今は家事と、パソコンでこうやってブログを書くときに、爪が当たる「カツカツ」が苦手なのもあるかも。 感触があまり好きじゃない。

人がパソコンで「カツカツ」当たっている音を聞くのは好きなんですけど!


実際に塗ってみました!

刷毛(はけ)はこんな感じです。

けっこう平たく大きめです。
小指とか指が小さい方は一塗で塗ることができるのではないでしょうか。


上記でもわかるかもしれませんが、分かりやすく全体で撮ってみました!




刷毛が平たいので、すごく塗りやすかったのと他のブランドに比べて乾くのが早かったです!

発色もすごく良いです。
ネイルを持って爪と比べてみた感じ、そこまで色の差異はないですよね。

私は念のため二度塗りしていますが、発色がいいので一度塗でもOKな感じ。

匂いもね、あのマニュキアの独特なツンがないです。
ほとんど無臭。
これもありがたいですね!


こちらの色は「マンション ハウス ストリート」です。
今回の新作の中の一つです。

キャメル色と悩んだのですが、店員さんに

「お客様の雰囲気に合っています」

とアドバイスをいただいたので、こちらにしてみました。


確かにこういうくすみベージュ? グレージュ? 
大好きなんですよね。

自分が好きな色を似合ってるって言われると嬉しいですよね。
本当は似たような色持っているんだけど、買ってしまいました(笑)


でも比べてみたら、そこまで「同じ!」って感じではないので購入して良かったです!

値段の違い

気になったので店員さんに聞いてみたのですが、
物によって値段が違ったんですよ。

2000円、2600円、2800円……。

今回私が購入したのはどちらも2000円でした。(税抜き)


どうやら在庫数によって変わってくるみたいです。

一番わかりやすいのが、蓋の色。

蓋が白だと2000円、シルバーだと2600円、ネイルと同色だと2800円。


蓋が白だと残り少ない! ってことになるので、蓋が白になっているとストック買いするお客様もいるとのことでした。

なくなったら入荷待ちになるそうなので、完売ってことにはならないようです。
(物にもよるらしいのですが)

季節感だったり、流行り物のカラーの場合はそのままなくなってしまうこともあるそうです。

まとめ

ずっと気になっていた「ネイルズインク」をやっと購入することができました!

ルミネで働いていたときもずっと気になってはいたのですが、店員さんと顔見知りになるとなかなか恥ずかしくて行けませんでした。(笑)
(店員さん、とても優しい方ばかりです!)


あとは「45 セカンド トップコート」っていう、45秒で乾いちゃうトップコートがずっと気になっています!


去年発売されたときバズりまくりで、すぐ完売すると店員さんが言ってました。
今は普通に購入できると思います!


新色のキャメルも気になっているので、是非また購入したいと思いました♡
使いやすいので本当にオススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました