【彼氏がほしい】出会いがない場合はどうしたらいいの?

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。

今日から四連休ですね!
私は現在無職なので、悲しくも毎日が平凡なのでさびしいのですが……。

早く仕事ができるようにいろいろとがんばらないとなあと思っています。


今回は、「彼氏がほしいけど、出会いがないからどうしたらいいのかわからない」といった方に、どうしたらいいのかご紹介したいと思います♡

スポンサーリンク

いつ誘われてもいいように「最低限の自分の状態」でいる

このコロナ禍ではありますが、少しづつまた緩和されてきましたよね。

映画館も一席空けて座ることをやめた所もあります。
10月からのGo toキャンペーンに東京が含まれる可能性もありますしね。

今日新宿に行ってきたのですが、以前よりも人が段々と増えてきていました。
友人同士で歩いている方も多かったです。


最近友達と会っていなかったかもしれません。
少し前よりも、少しだけ自分磨きにやる気がなくなっていたりしませんか?

慣れない環境で暴飲暴食してしまったり、特に知り合いや友達と会わないからスキンケアもメイクもファッションも適当でいいや! ってなっていませんか。

仕方ないですよね。 別に誰に見れるわけじゃないしってモチベーションも下がってしまいます。
ついつい怠ってしまいますよね。


でももしかしたら、急な運命的な出会いがあるかもしれません!


私は独身時代、急に誰から誘われてもいいように身なりはしっかりしていました。
どんなに気を許した仲でも、やっぱりお化粧はキッチリしていたしファッションや体型も気を付けていました。
(少し重たかったけど、お直し用メイクも持ち歩いていました)

出会いは突然に起きます。


仲の良い友達と夜ご飯を食べるだけだったとしても、もしかしたら新しい素敵な出会いがあるかもしれないのです。
私は何度も体験しました。
(それでうまくいって、彼氏ができたこともあります)


「完璧に!」とまではいかなくても、誰と会っても自信が持てないような自分よりも明るく堂々と振舞える自分なら絶対に後者のほうが良い印象を持ってもらえます。


「今、自分に手抜きしてるかも」 と思ったら、少しでもスキンケアを念入りにするとか新しいファッションを取り入れてみるのもいいかもしれません!

「マッチングアプリ」を使ってみる

私は独身時代、「マッチングアプリ」をたくさん使っていました。

友達にも「すごいね」 とか 「よくそんなに会えるね」 って言われるくらい(笑)
たぶん引かれていたと思います。


でも私は出会いが多いほうが、良い出会いの可能性が高くなると確信していたので止めませんでした。

多いときで一日一人は会っていた週もあります。
印象に残っていない人も、正直たくさんいます。(笑)


確かに怖い事件に巻き込まれる可能性もなくはないです。
でも上手にアプリを使えば安全に利用できて回避することができます。

それはまた後日詳しくご紹介したいと思います。 良くない人は本当にいますからね。


コロナ禍で、人と会うのは怖いな……って方でも、ただアプリ上で男性と連絡のやり取りをするだけでも、恋愛の可能性が上がります。


何もしないで待つだけでは、本当に出会いはやってきません。

私自身は行動したから恋愛できたし、今の主人と出会って結婚したと思っています。

恋愛のモチベーションを上げる

「ただでさえ、コロナ禍で人と密になるなっていう状況なのに……」 と思ってしまい、なかなか恋愛する気になりませんよね。


わかります。 とにかく自分優先に行動したいですよね。

でも少しでも、将来的に結婚したいな、恋人ほしいなと思っている方は
今すぐ行動したほうがいいと思います。

今が一番若くて輝いています。


行動しないで後々後悔するよりも、今たくさん行動してたくさん経験したほうが絶対に良いです。
私はたくさんの人と出会ってきましたが、全く後悔していませんし無駄だったななんて思っていません。


苦い思い出も、悲しい思い出もありますがそれがあるから今があるんだなって肯定的に考えられます。
全て良い経験になったなあ、と本当に感謝しかないです。


映画や漫画、本などとくかく恋愛ものを自分に取り入れて恋愛のモチベーションを上げるのも効果的です。
たくさん見て感情移入したり、感化されるのがオススメです!

まとめ

とにかく「出会いがない!」って嘆くよりも、行動するのみです!

行動して後悔することはなかなかないです。

今の自粛生活だと、なかなか恋愛のモチベーションを上げることって難しいかもしれませんが
「今がこらえるとき・自分を磨く時間」だと思って乗り越えましょう!




コメント

タイトルとURLをコピーしました