【Her lip to】ポップアップへフリー入場で行ってきた♡【paradise Found】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッションオシャレ

こんばんは、サカチです。


今日は待ちに待ったこじはること小嶋陽菜さんの大人気ファッションブランド「Her lip to」のポップアップに行ってきたので、ご紹介いたします!





スポンサーリンク

paradise Found


久しぶりに代官山駅に来ました!


ご覧の通り、あまりよろしくない空模様。



昨日のTwitterでは時間通りの10時からの整理券配布よりも早く来店された方が多かった様子で、大荒れしていしまい。


公式ではそれに対して、本日もあまりにも時間通りよりも早く来るようであれば、ランダム時間の整理券にするとの対応。


それを見て「10時ギリッギリに行こう!」と決心(笑)



私が現地に着いたのは10時一分前くらいでしたが、少し列ができていた印象でした。



11時からの整理券を渡され、それまでの一時間が他で過ごしてくださいとのことでいったん解散。

私はカフェを探すもようやく空いているカフェを見つけたころには10時半を過ぎていたのでうろうろ代官山~恵比寿あたりをお散歩していました(笑)



何を着ていこうか迷いに迷って、昨年のPleated Floral Midi Dress♡




Twitterやインスタで何回も見たこの場所!!


本当にリゾート気分を味わえる演出で、出迎えてくれるハリプはさすがだなあと♡





店内

※Twitterやインスタでは写真がたくさんのせられていますが、もしNGだったら後に削除します!



まずは入場してすぐに出迎えてくれるこじはるちゃんの特大写真♡


新作のダークチェリーをおめしでとってもかわいい!!



列に並んでいるとこんな感じ感じで店内を見渡すことができました。


お目当てのものは現時点では確認できずも、人気のAsymmetrical Floral Dressやunflower-printed Midi Dressも見えたので「再販してくれたのかな?」と淡い期待を持ちましたが、購入用ボードの商品一覧にはその名前は載っていませんでした。


けっこう欠品していましたが、サイズ合わせように置いてある商品がいくつかあった印象。



新作商品や水着などの写真ラインナップ。



気になっていたハリプデニム♡



もうインスタライブで熱弁していたこじはるちゃんに感化されて、どうしても気になって気になって・・・。


実際に触ってみると結構しっかりした本格的なデニム生地。



「これは実際に試着してみたいよなあ」、と思いつつもこの状況下だから仕方ない・・・。


とりあえず一か八かで購入してみました!



ノベルティドリンク


1000円以上(確か)購入するといただけるノベルティドリンク♡

シトラスティーかオレンジソーダが選べるのですが、私はシトラスティーにしてみました!


柑橘系のさっぱりした酸味のある、爽やかでおしゃれな味がしました。



こちらのテラスでゆっくり飲める雰囲気でしたが、私は一人ぼっち参戦だったので購入してドリンクを写真撮ったら颯爽と駅へ向かいました(笑)


もうちょっとゆっくり堪能すればよかったかなと少し心残り・・・。




ノベルティトート

33000円以上購入するともらえる、ノベルティトートバッグ♡


思っていたよりしっかりとした生地感!



持ち手の部分はダークチェリーで、とってもかわいい♡





購入品

袋から出していない状態で申し訳ないのですが、購入品は


・Shell Button Mix Color Knit Dress /rose(M)
・Lace Trimmed Floral Dress/mauve pink(M)
・Tokyo High Rise Jeans/ light blue(26)



どれも本当に気になっていたものなので、無事に購入出来て良かったです!


他にも気になっていたものは多数あったのですが、完売していたので再販を願うばかりです・・・!




シェルボタンドレスを試着してみた


私は身長170cm近くあるゴツめ体型。(笑)


いい具合に隠したいところを隠してくれて、スタイルアップに見せてくれるところは本当に素晴らしいセンス♡


着心地も優しくて、いつまでも着ていたくなるところは本当に流石としか言いようがないです・・・。




まとめ

今日は有休をもぎとってHer lip toのポップアップに行けて、本当に良かったです!!


ただ、商品を絶対に欲しい!っていう場合はちゃんとフリー入場ではなくチケット制の土日に参戦したほうが良いと思いました!


ただ最終日で平日なので、人がそこまでいないこともあってゆっくり見れる状況であるのは良いところでした。


リゾート気分を味わえる視覚、ノベルティドリンクの味覚、商品を鏡で合わせてみたり触れることができる触覚、新作パフュームオイルの嗅覚、オシャレなBGMの聴覚・・・

五感フルで楽しめる本当に素敵なポップアップでした♡




次回は大阪、、冬はまだなので行ってみたいな!




後日、こじはるさんのYouTubeにてPOPUPの様子が語られていたのでそちらも是非♡







コメント

タイトルとURLをコピーしました