【Her lip to】デニムを履いてみた♡【Tokyo High Rise Jeans】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッションオシャレ

こんばんは、サカチです。


今日から7月ですね!


私は通信制限が解除されて、やっとかあ~~っていう最高の気分です。

最近早くお家帰りたくて(Wi-Fi使いたくて)仕方なかったもん(笑)



今回は前回の記事で紹介したHer lip toのPOPUPで購入した「Tokyo High Rise Jeans」を履いてみたいと思います!













スポンサーリンク

Tokyo High Rise Jeans

私がこちらのデニムを知ったときには、オンラインショップでは既に合うサイズが完売。


最初は「私、デニムでそんな良いもの買ったことないしなあ・・・」って思っていて。


香水の販売員だったときにお店から制服としていただいたGUのデニムしか持ってなくて、いまだにそれ履き続けているくらいデニムに対してはこだわりというものがなかったんですね(笑)




でも口コミでは「すごく良い!!足長効果抜群!」 って高評価ですごく気になっていて!


「是非POPUPで残っていたら見てみたい!」 と思っていたところ、奇跡的に私が気になっていた「Tokyo High Rise Jeans」のライトブルーだけはサイズも残っていたんですね。


「もうこれは運命なんだな」と思って購入しちゃいました♡



「TOKYO」っていうネーミングがすごく好き!





こじはること小嶋陽菜さんが「Her lip to」のYouTube動画でもご紹介していますが、本当にオシャレ動画なので見てみてほしい・・・!


また、インスタのアーカイブにもデニムについて詳しく熱く語られているアーカイブも残っているのでそちらも是非♡





履いてみた


POPUPから帰ってきて、すぐにデニムを履いてみたときの写真なのですが


「めちゃくちゃ足綺麗に見えるんだけど・・・!」


っていうのが率直な感想でした!


サイズは一番大きいサイズの26インチ。



ちなみに私は約170㎝で、恐らくストレート体型でけっこうごつめ。

しかも腰回り~お尻~太ももはいつも肉付き良くて下半身強化型体型。



「華奢な女子♡」から遥か彼方かけ離れている系女子なのですが、このデニムを履くととてもきれいな足長スタイルにしてくれるんですよ!!



後ろから撮ってみるとこんな感じ。

(愛用の化粧水が見切れていますね(笑)


垂れ下がっていてだらしない私のお尻がうまいことすっぽりカバーしてくれて、そこまで気にならなくらいに隠してくれます。


生地感もすごくしっかりしていて、こんなにちゃんとした感じのデニムに触るのは初めてかも・・・!



ちなみに着ているキャミソールはユニクロで今話題のMame Kurogouchiコラボ「エアリズムプランジブラキャミソール」です。

これブラトップみたいなんだけど、ちゃんと胸の形を綺麗に保ってくれてすごく良い!


後ろが開きパターンが多いHer lip toのお洋服を難なく着れることができる優れものです♡





ポイント


大好きな推しキャラの一つ、「ちみたん」Tシャツを着てみました♡

どんなTシャツを着ても、さらりとかっこよく着こなせるのは本当にすごい!




なによりハイウェストなので、胴長をうまい具合に隠してくれますね!

(嫌なところ何でも隠してくれるの優しい・・・)


あとヒゲの部分(横線のように皺みたいなところ)が本当に絶妙で、ここもポイント!

影っぽく演出することで、胴長を隠してくれるんだとか!



そして足首はちょっとスリットがはいっていて、ここはHer lip toらしさが出ているところの魅力♡


くるぶしのチラ見せが、またオシャレですよね!

サンダルでもスニーカーでもなんでも合うだろうし、くるぶしが華奢見えになる!




そしてちょっと撮るのが大変でしたが、うしろポケットにあるリップマーク♡


Her lip toのアイコンのひとつで、とってもかわいいです♡



まとめ

今回こちらのデニムは岡山デニムさんと共同で作製したようなのですが、本当にこだわりぬいたデニムなんだなっていうのがデニム素人の私でもひしひしと実感!!


これはね、買って損は本当にないです!


普段は全くそんなこと思わないけど、自分の体型を褒めてあげたくなる♡


そんなにトレンド感満載ではないので、何年も使い続けることができるデザインだと思います。


私が購入したのはノンストレッチなので、最初は「ジャストサイズ感!」って感じでしたが、だんだん履き続けるうちに自分の体型に合った形になってきてくれるのでそれがとても楽しみです♡


Parisはスキニーなので、それも再販したら気になるなあ・・・。


今までデニムって、私のコンプレックスが全てさらけ出してしまうようなあんまり良くないイメージだったのですが、良いデニムはむしろ隠してスタイルアップをしてくれるものだとすごく感動しました!


デニムに対してこだわりが全くなかった私だけど、これからは少しずつ集めてみたいな♡



チャックが少し上げるのが窮屈に感じるのは、私のお腹が単に出ているだけ・・・(笑)


もっとキレイに履きこなせるように、キレイな体型づくりがんばります!!














コメント

タイトルとURLをコピーしました