【クリニーク】テイクザデイオフクレンジングバームを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。

本当に月1の更新になってしまいました・・・、パソコンに触るのも本当に久しぶり(笑)


今は絶賛引きこもりなので、メイクする機会が全然なくて出番が減っているのですが、、。

今回は、クリニークの名品「テイクザデイオフクレンジングバーム」を使ってみたので、ご紹介いたします!








スポンサーリンク

IKKOさん絶賛クレンジング?

私はクレンジングと言えば、もう絶対バームっていうくらい好きでたまらない!

そんななか、口コミを見ているとあの美容にとっても詳しいIKKOさんが絶賛していたクレンジングバームがあるんだとか・・・!

それがこちらのクリニークというブランドの「テイクザデイオフクレンジングバーム」。


容器が高級感あってとても素敵♡


今までアルビオンやモテクリエイターゆうこすちゃんのYOANを試してみて、「クレンジングバームはしっとり肌を裏切らない」と確証があったので、すぐさま購入してみました!


新宿ルミネ2のイセタンミラーさんで購入したのですが、商品を訪ねた際にBAさんより「こちらすごく人気ですよ!」 とのこと。

もうこれを聞いて、早く試したくてウズウズ・・・♡







使用感

手の甲に通常使用する量の半分くらいを出してみました。


テクスチャーは、けっこうこっくりと固め。

でも手のひらの熱で温めてあげると、すぐにとろけてくれます♡

溶けると、とろっとしたオイル状に。



こちらを顔全体に包み込んで優しくなでてあげると、すっごい速さでメイクが落ちていくんですよ!


溶けたバームのとろーっとした使用感も素晴らしいのですが、何より感動したのが洗いあがりです。


こちらは無香料なので、「キツイ香りが苦手!」という方でも安心して使用できます!


効果は?

肌がしっっとりしているのに、メイクはするんと簡単に落ち切っているところ。


洗いあがりが、全然乾燥してない!

こちらを使用していから、鼻のザラザラ角質も落ちているようで以前よりサラサラ・・・。(これが本当に嬉しい!)


心なしか、肌が発行しているかのように白く透明感がでたような!
クレンジングなのに、美容液でメイクを落としたかのような洗いあがり感。


これは「感動」としか、言葉を表現できない・・・。


まとめ

これはもう、誰かにオススメしたいと思い友達にも「感動したから是非使ってほしい!」とオススメしちゃいました♡

お値段も4000円くらいで、大体3か月はもつくらいなのでコスパも◎。

メイク落としが楽しみになって、寝る前に絶対にメイクを落とすのが怠らなくなったなあ・・・。













コメント

タイトルとURLをコピーしました