【松屋銀座】ちいかわワクワクゆうえんちに行ってきた♡【購入品紹介】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの

こんばんは、サカチです。


ちい活してますか!?
私は破産しそうになりながらも、なんとかお小遣いの範囲で楽しんでます(笑)

そしてちいかわ飯店が、8月枠でやっと当選できて楽しみで仕方ないです、、♡


今回は6/29~7/12の期間限定の銀座松屋で行われた「ちいかわワクワクゆうえんち」に行ってみたのでご紹介いたします!








ちいかわワクワクゆうえんち(2022/6/29(水)~7/12(火))
2022/6/29(水)~7/12(火)に、松屋銀座8階イベントスクエアにて、ちいかわワクワクゆうえんち開催!イベント開催記念グッズなど、ちいかわグッズが盛りだくさん!ちいかわ関連商品お買い上げのお客様にノベルティをプレゼントいたします!お楽しみに!




スポンサーリンク

銀座松屋で行われた特別会場「ちいかわワクワクゆうえんち」


なんとあの銀座で「ちいかわイベント」が行われるなんてビックリ!


銀座駅にちいかわTシャツやバッグにマスコットをつけたファンの方がチラホラいたりして、勝手に親近感・・・♡


会場は意外と狭く、恐らく予約当選者ではない方もたくさん来場されていたと思います。 ちなみに私も、、。
(隣の会場スペースが今大人気のス〇イファミリーだった・・・)



ちいかわちゃん達の名場面が映し出された特大パネル!


今回グッズでもたくさんコラボしていたサンリオキャラクターとの♡


これはかわいすぎるよね・・・。
かわいいの相乗効果抜群すぎてね・・・!





物販は予約当選者のみ!


「グッズが欲しい~!」 と思って買いたくても、300分待ちどころか
事前予約制のため、落選したらグッズを買うことができません!



私が予約したのは7/2の土曜日だったので恐らく倍率が高かったため、落選・・・。

しかし同じ時間帯を申し込んだ旦那が当選してくれたので、欲しいものをあらかじめリストアップしてお使いを頼みました。


物販コーナーは決められた時間帯の人だけが入れるようになっている為、スペース自体は小さかったけど人が少ない為見やすかったとのことです。


でも、買いたい人はたくさんいるのに当選しないと買えないって悲しい・・・。

ネットでも購入できるけど、実際に目で確かめたい人だっているはず。


あと先行で、段ボールウォッチのガチャガチャがあったのですがそちらも当選してもらえる入場券が引換券になるため、落選した私はガチャできませんでした・・・。



グッズ購入品

旦那にお使いを頼んで買って着てもらったものたちです!

左から、「ちいかわ×サンリオキャラクターズ 蓋付きステンレスマグ(マイメロちいかわ)」と
「ワクワクゆうえんち冷めにくいタンブラー」です。

これが一番欲しかったかも!
実用的だし、保温保冷できるコップって持ってなかったので欲しかったんですよね。
(蓋部分は洗うのがめんどくさいので、使わずに外しています(笑)

今の季節冷たいものを飲むときに氷を入れると、暫く冷たさを保ってくれるので重宝しています♡

スクエア缶入りクッキー(ココア) クッキー6枚入り

これはお使いに頼んでなかったのですが、旦那曰く「缶がかわいくて・・・」とのこと!
確かに缶も何か入れる用途にぴったりですよね♡

ココア味のクッキーとのことですが、味は正直「普通」でした・・・(笑)
だったらスーパーで売ってるものの方が好みかな。 ちょっとほろ苦でした。

ワクワクゆうえんちフェイスタオル
上から「ワクワクゆうえんち」と「のりもの」


毎回フェイスタオル系はいつも買っちゃう・・・!(笑)
記念になるし、実用的でかわいいし・・・使うたびに嬉しい気持ちになれるし・・・。

どちらかにしようと思ってたのですが、旦那は2枚買ってきてくれました。
選べないよね、どっちもかわいいもん・・・。

ワクワクゆうえんちハンドタオル(着ぐるみ)

これはお使いに頼んでなかったのですが、恐らくかわいかったのでしょう・・・(笑)
中に鎧さんが入っていて、気づかなくて怖くなってるちいかわちゃん・・・かわいい♡

ちいかわ×サンリオキャラクターズ ビックTシャツ
ちいかわ×マイメロディ ホワイト Mサイズ


この二人がかわいすぎて・・・!♡
Mサイズだけど、ビックTシャツということもありかなり大きめのサイズ感です。

ちい活するときは是非着ていきたい♡

ワクワクゆうえんち ポロシャツ ネイビー Lサイズ

こちらは旦那用。 白飛びしちゃってますが、ネイビーの落ち着いた色味です。

パッと見ちいかわっぽくないので、男性でも着やすそうですね!



ノベルティ


5500円以上でもらえるフェイスタオル(ちいかわ汗)です!

ノベルティなのにしっかりとした作りで、さわり心地もふんわり!
これはとても使えるのでありがたかった♡


3300円以上で、スクエア缶バッチ
8800円以上で、なかよし手乗りぷちぬいぐるみがもらえるのですが、どちらも推しのちいかわではなかったのでフリマサイトで出品中です・・・。
(ごめんよ・・・)

基本的に推ししか置いとかないタイプです。
狭い家なので、増やしたらキリがなくなっちゃう・・・!



まとめ

私自身は当選できなかったのですが、当選した旦那にお使いを頼みつつワクワクゆうえんちを楽しむことができました!
(本当に旦那には感謝しかない・・・)


欲しかったもの・狙っていたものを全てゲットできたので満足です!

でもでも、欲を言えばフリー入場が良かったな・・・! 実際に見たかった~。
会場だけ楽しみに来た方もたくさんいらっしゃったはず! グッズ欲しいのに!って。

でも実際に見に行っていたら、これじゃすまなかったかもと思うと旦那に託して良かったかな・・・(笑)


次は池袋の飯店に行く予定なので、また楽しみたいと思います♡











コメント

タイトルとURLをコピーしました