【超優秀】フランフランのハンディファンを使ってみた♡【レビュー】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみた雑貨

こんばんは、サカチです。


昨日久しぶりに電車に乗って池袋に行ったのですが、たくさんお買い物をしてきて配送をお願いしたりと満喫いたしました(笑)

こちらは手持ちで持ち帰ってきたので早速使ってみると、なんとも感動・・・!


今回はフランフランで購入したハンディファンをご紹介いたします!






スポンサーリンク

Francfranc フレ ハンディファン ホワイト

私が購入したのはホワイトです。

カラバリはたくさんあるのですが、何しろもう8月突入なので私が行ったお店にはこちらのホワイトとマーブル色しか置いてありませんでした・・・(笑)
(完全に出遅れた・・・)



マーブルもすごく可愛くてまよったんだけど、お部屋に馴染みそうだしちょっと派手かな・・・と思いホワイトに。

ホワイトなんて他のメーカーからもたくさん出てるんだから、せっかくだし遊び心のあるマーブルに挑戦しちゃう?って思ったんですが・・・。


しかもその時にお店に来ていた女の子たちも、みーんなホワイト選んでて「そんなにホワイト魅力的なんだ・・・」と、影響されたのもあります(笑)
(本当に皆手に抱えて持ってた・・・皆買うんだな)


ホワイトって無難で馴染みやすくていいよね!

会社で使うってなったら、シンプルで置くのも困らなさそう♡



後で調べたらオーロラ色もあったらしく、「えっ、かわいいじゃん!」と、なったのですがやっぱり派手かもしれない・・・と思ったので、初ハンディファンにホワイトはやっぱり無難だったかな。。

お値段も、他色よりちょっとお高め。




付属品はこちら。
スタンドと充電ケーブルと手首用ストラップが付いてきます。


こんなにしっかりしていて1980円。



でもね、本当はスリーコインズでハンディファン狙いだったんです(笑)
フランフランより安いから!


でももう2店舗まわっても、1個も置いてなくて・・・。
流石にもう遅かったか・・・と、フランフランで購入してみることに。


何といっても、大人気ですよね!
SNSでよく見かけるし、高値で転売されているのも聞きました。



使用感


この光るランプが4つMAXで、フル充電。

最大9時間は持つという、大変優秀な持続力ですね。
(スリコは8時間)


風力は5段階+リズム風で、1段階の時点でも全然涼しかった!


てか、音がうるさくないのが感動・・・!!

これなら道歩きながらでも、電車の中でも他の人から「うるさい」と思われる心配ないなと思いました。


ちなみに去年Amazonで買った1000円くらいの安いハンディファンは、小さいのに「ブィイイイイ!!!」って、うるさいしすぐ充電切れるしデスクで立ててもすぐ倒れるしで良いことなかったです・・・(笑)
(今は会社のデスクに入れっぱなし・・・)


やっぱりお値段あるだけ、こんなにも違うんだと感じましたね!




ストラップで手で持つ


ストラップを使うとこんな感じです。

外で使用する際に、うっかり手を離してしまう心配が減るので◎。


下に引っ掛けるところがあります。 不器用な私でも難なく付けることができました。



別売りで「ネックストラップ」も売っていましたが、今年はとりあえずいいかな。
使ってみて必要に感じたら来年買ってみようと思います。



スタンドを使う


普段PCを使う机に置いてみました。

これだけだと分かりにくいですがやっぱりお部屋に馴染んで、ホワイトにして正解でした!


熱でPCがウィンウィンしてる時でも、こちらを当てれば冷やすことができるので便利~。

スタンドもしっかりしているので、倒れる心配も0です。



別売りで「回転スタンド」も売っていました。



高さも強化してくれるし、90度・180度と回転してくれる優れもの!

こちらも欲しくなったら買うかな。



まとめ

見た目もかわいいしうるさくないしちゃんと風がくるので涼しい・・・購入して大正解!!


本当はスリコ狙ってたから残念でしたが、結果フランフランにして良かったです。


1980円ですが、全然それでも買う!ってなりました。 むしろこのクオリティなら安い!

数台持ちの人の気持ちも、高値で転売されてしまっているのも頷けるわ・・・。






コメント

タイトルとURLをコピーしました