【美肌確実】カネボウ インスタント オフ オイル クレンジングを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


これまで「クレンジングはバーム派ァ!!」と、推してきたサカチですが(笑)

もちろん、バームクレンジングがイヤになったとかではなく!
でもたまには、他の使用感も試してみたいと思って購入したこちら。


めちゃくちゃ良くって、リピート買い!
とっても感動したので、是非カネボウ インスタント オフ オイルクレンジングをご紹介いたします!




クレンジングバームはこちら♡ ↓










スポンサーリンク

カネボウ インスタント オフ オイル クレンジング

良いバームクレンジングをいろいろ試してきて、そろそろバーム以外のものをと思い試しに購入してみたこちら。


良すぎて、気づいたら2本目に突入していました・・・! 本当驚き!


飽きやすい私が、なかなか間を空けずに同じものを購入ってなかなかないのですが、もうこれ一本あれば安心感がすごくて!
たぶん他のクレンジング買っても、ついついこちらを贔屓して使ってしまいそう(笑)


調べると結構有名みたいで、インスタグラマーさんや美容家ユーチューバーの方がこぞってオススメされていたので間違いなしの逸品ってことですね。

こんなに素晴らしいクレンジングオイルなのに、4000円しないのも手が届きやすいところが魅力的♡







使い心地は?

写真はワンプッシュ量ですが、BAさん曰く3プッシュ推奨とのことです。 白いモヤモヤは少し水に塗れて乳化してます。
(巨顔の私でも3プッシュで充分な量でした)


テクスチャーはサラサラしたオイルです。
もたつく感じもべたつく感じもなく、本当にサラサラ。
まるで水のような感じ。

実際に顔に乗せても全くべたつかないです。
優しくお顔をクルクルすべらせるだけで、メイクオフ出来ちゃいます。
本当に優秀なんですよね。

お湯で落とす前に、濡れた手でクレンジングオイルを乳化させてからのほうがもっとメイクが落ちます。
(でもしなくても割と落ちるからすごい!)


洗いあがりもつっぱりせず、しっかりもちっとします。 オイルなのにすごくないですか?



香りもとっても良いんです♡
なんの香りだろう・・・たぶんお花かなあ?

きつすぎず、ふわっと香る程度なので苦手な方は少ないかと思われます。


一日お化粧が張り付いてお疲れの顔に優しい香りが包み込んでくれて、とっても癒されますよ♡




効果は?

むしろこちらで洗ったほうが、何もしていないより肌がツルピカになるんですよね。 


余分な皮脂はしっかり落としてくれます。
Tゾーンはしっかり油っぽいのですが、鼻のわきとか顎の角栓も落としてくれるので最高過ぎ・・・。

洗い落した後の毛穴チェックするのが楽しみになりました♡(笑) 落ちてる~って。
(私の毛穴最低過ぎるので・・・そのうち医療の力を考えてます)


万年乾燥肌の私はBAさんにオイルクレンジングは推奨されないのですが、これだけは通年通して使えるクレンジングだなと感じました。

オイルクレンジングって、乾燥してしまうイメージなんだけどこちらは全くない!


冬に寒くて乾燥がかなり気になる季節でも、問題なく使用できたので本当にすごいとしかないですね!
乾燥しないしメイクもしっかり落ちているので、肌トラブルが全然なく快適です。


こんなに潤うクレンジングオイルって、なかなかないよ・・・。




まとめ

こんな優秀なオイルクレンジングは他にないのでは・・・?
まだ私が試してないだけで、他にもあるのかな?

安くていいものもたくさんありますが、こちらを使ってるとクレンジングだけは絶対に高くても買おうと思えますね!
(あとアイクリーム)


他にも試してみたいクレンジングってたくさんあるんだけど、コスパ考えたら絶対にこちらに帰ってきそうな未来しか見えない・・・(笑)


これから夏に向けてもオイルクレンジングって絶対に活用できるので、しばらくはこちらをリピしようと思います♡









コメント

タイトルとURLをコピーしました