【視線全集中】男性は揺れるものに弱いので、どんどん揺らしましょう♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛テクニック
恋愛テクニック

こんばんは、サカチです。


今日はドラマ「失恋ショコラティエ」の再放送がなかったので、簡単な恋愛・モテテクニックを書いていこうと思います。



気になる男性がいる・デートの約束がある・合コンの予定がある・・・


そんな男性を目の前にして視線を集めるテクニックをご紹介いたします!






スポンサーリンク

男性からの視線を集めるためには「揺れる」こと

簡単に視線を集める方法、それは男性の目の前で揺れることです。


もしくは揺れるものを身に着けること。


なぜなのかというと、男性という生き物は動くものを無意識に見てしまう傾向があるんだそうです。

所詮相手は男性とはいえオス・・・男の狩猟本能を最大限くすぐってしまいましょう!


「揺れる」アクセサリーを身に着ける

一番簡単なのは髪の毛や耳に身に着けるピアス・イヤリングですね。


ピアス・イヤリングは小ぶりでシンプルで揺れるものを選んでください。


ここ最近は大振りでストーン系が流行っていて、街中でもよく見ます。

大振りなものは目立ってかわいいのですが、男子ウケは良くないです。
女子ウケなので女子会のときに披露しましょう。


ピアス 女の子
ピアス




どこで買えばいいの?

大体の雑貨屋さんかアクセサリーショップに売っています。
オシャレを目指すなら、アパレルショップを覗いてみてもいいかもしれません。

「もう買いに行く時間がない!」 って方はネットで見ても良いですね!



「とりあえずやっすいので・・・」という方はスリーコインズか100円均一でも売っています。

とにかく小ぶりでシンプルなデザインで揺れるものです。



ちょっとでも顔を動かすもんなら激しくユラユラァァァ!ってくらい揺れるくらいがいいです。


重くてあんまり揺れなさそうなものはやめておきましょう。

アクセサリーが最大限揺れているところを見せることができるように、髪の毛は耳にかけておくのが良いです!



なぜ視線を集めるのが効果的なの?

男性は動くものをつい見てしまうのです。


わたしも「この人気になる!」ってときのデートの際は必ず揺れるピアスを身に着けていました。



男性は好きな人・気になる人のことを必ず視線で追います。

もうこれは絶対です。


恥ずかしくて目線を合わせない人もいますが、相手が他に視線を逸らしているときや節目がちになっているときにバレないように視線をよこしてきたりします。


わたしが合コンに週2~3くらいでいっていた経験上、男性は必ずそうなっていました。

おもしろいくらい、男性は気になる女性のことをみているのです。 素直なんですよね。



「あ・・・この人、●●ちゃんのことすごい見てる。 気になっているのかな?」


と思うと、後ほど●●ちゃんに聞けばめちゃくちゃアピールされていたりします。(笑)


男性の心理をとことん使うのです!




ユラユラ揺れるものを身に着けている●●ちゃんを見てしまう・・・。

→あれ、俺って●●ちゃんのこと好きなのかも!?



いつの間にか視線で追っていた相手を「好きなのかもしれない」と錯覚させてしまうのです。



もう遠慮なんていりません。

最初っから気になる男性のつかみをバッチリいただいておきましょう


まとめ

「気になるとあんまり話しかけられない」

「わたしの印象残せたかな・・・」



と心配になりますよね。

デート・合コン後の反省会あるあるだと思います。

どんなことでも印象に残せたら勝ちです。



「あの女の子、耳飾りなんか揺れてたな・・・」


って覚えておいてもらうだけでも、相手の記憶に残ります。
何にも残らないより遥かにマシです!


視線は必ず集めることができるので、どんどんアクセサリーを揺らしてみせてあげましょう!









コメント

タイトルとURLをコピーしました