こじはるの「Her lip to」のパフュームオイルを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香水
香水ファッション

こんにちは、サカチです。


今回は、昨日の「Her lip to private salon」で購入した「PERFUME OIL by HLT」をご紹介します♡




「Her lip to private salon」の詳細については昨日の記事にてお願いします! ↓





















スポンサーリンク

「PERFUME OIL by HLT」

PERFUME OIL by HLT : NUDE FLOWER

ずっと欲しかったんです・・・!


再版いつかな~と心待ちにしてたので本当に良かったです。


元香水販売員として、「こじはるが好む香りってどんななんだろ?」 ってすごく興味があったので!



下記のYouTubeの動画で見る限りウッド系のメンズの香りやジャスミン系、重めな香りが好きって言ってたので、今回のパフュームオイルもそうなのかな?なんて妄想したり!





再版するという情報はこじはるのigのストーリーで挙がってたきがするので、ネットでも恐らく再版するのではないでしょうか。


内容量は50ml。


厚手の紙ボックスに内側はバラの花が散りばめられたデザインでかわいい♡

ボックスもかわいいので、捨てずに置いてます(笑)


香りはどんな感じ?


優しく穏やかな風の吹く
南仏サントロペからのインスピレーションで誕生したオイルフレグランス

みずみずしく軽やかなホワイトフローラルの香りの中にエキゾチックなサンダルウッドやバニラが重なり深みを増していく

研ぎ澄まされたムスクとアンバーがそれぞれ優しく主張しながらまとまるセンシュアルな香り

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/31181118



「南仏サントロペ」がどんな場所なのかわからないので調べてみたのですが、フランスの南端にある海岸沿いの町でした。(Googlemap調べ)


昔からアーティストに人気のある街で、今でもビーチやナイトスポットで有名なんだそうです。(Google調べ)



こじはるは実際そこに行ってインスパイアされたのでしょうか。



わたしがか個人的に感じた感想といえば、日本ぽくないですね。 本当に海外の香り。


私は暖かい海外にはハワイとグアムに行ったことがあるのですが、日本よりそっちな感じがします。

(安直な感想ですみません笑)



百貨店やラグジュアリーな場所、高級な南国スパでふんわりと香ってきそうな香りですね。

絶対この香りの中で、マッサージされたら癒されますね。 寝ちゃう、絶対(笑)


「Her lip to」のお洋服全てに合いそうな香りです。



香りの主成分は?

【TOP】
ユーカリ
アンバー
マダガスカル産 バニラ
シチリア産 マンダリン

【MIDDLE】
ジャスミン
カシア
フランス産 ローズ

【LAST】
セダーウッド
サンダルウッド
ムスク
アンバー

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/31181118


全体的の香料を見ると、けっこう大人っぽいイメージですよね。


アンバー・ウッディ系・ジャスミン・ムスクあたりが入ってくると、オリエンタルな香りなので絶対大人向けセクシーさがあります。


でもバニラやマンダリンというオレンジ、他にもローズなんかの香りが入っているのでそこまで前面にセクシーさを押し出してくるわけでもない。


ほどよく全体的にフローラル・フルーティ・オリエンタルが絶妙なバランスで成り立っているので、本当に素晴らしい香りだと思います。


少し、NUXEのプロディジューオイルに似ているかも?


あの香りが好きな方は好きかもです。




香りの持ちは?

こちらはパフュームオイルなので、けっこう長持ちすると思います。


パフュームオイルのブランド等にもよるのですが、香水(アルコール成分)と違い揮発しないのでより長持ちすると言われています。


大体最長で8時間くらい持つと思います。


昨日腕につけて、お風呂に入るまでの5時間くらいは香りが持続して消えませんでした!

万人ウケする香り?

個人の見解ですし、香りって正解がないので断言はできません。


石鹸の香りとはフルーティな香りが好きって方向けよりも、少し甘めなセクシーな大人の女性らしい香りが好きな方が好みそうな香りです。


私がこの香りをまとった方とすれ違ったら、間違いなく「良い女感」の印象を持ちます(笑)


元香水販売員として働いてた身としては、ハイスペ男子やエリートマンが好みそうな香りだなと感じました♡


あくまでも個人的ですが(笑)

こじはるの周りの男性もそんなイメージですしね♡


香りの実際にまとった感じは?

スプレータイプで簡単にデコルテや腕など肌を輝かせ美しく引き立てます

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/31181118


公式サイトでもデコルテや腕につけるのを推奨されているので、実際に自分の手につけてみました!

私が右手に3プッシュくらいした画像なのですが、オイルなのです馴染まずたらーと滑りよく流れていきました。

ボトルでみるより、実際つけてみるとそこまで「ラメラメ!!」っていう激しい主張はなくて、サラっとは馴染みしやすい上品なラメ感でした。

光を受け角度により上品な輝きが放つ4種類の繊細なラメとダイアモンドパウダー配合

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/31181118



つけてみると甘さとちょっぴりスパイシーさがあるんですけど、だんだんやわらかい甘さとフルーティさとムスクの柔らかさが広がっていくんですよね。


ラストは少し甘めのせっけんのようなね。


私の画像だとちょっとわかりずらいですね・・・申し訳ないです。。(´;ω;`)


こじはるが実際にTicTokで使用感をご紹介しているで参考に是非♡


まとめ

個人的にはこの「NUDE FLOWER」の香りが大好きで、すごく気に入りました♡


香りの持続性も申し分ないし、とにかく女性らしい本当にいい香りがするんです。


フェロモンが出てくる気がする。


たくさん使うと早くなくなっちゃうかな~ともったいなくて、特別な日にデコルテに着けていったり、ご褒美として手首に満遍なくつけて眠りにつきたいなと思います♡


いつでも購入できるように、定番化してほしいなあ・・・。



新作の「NUDE PEARL」も早速レポしました!! ↓























コメント

タイトルとURLをコピーしました