【マツモトキヨシ】マツキヨブランドでオススメ商品3選♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。

YouTube沼にハマっております……。
本当に一日の大半YouTube観てる(笑)
もう少し有効活用できないかなと思うのですが、本当に止まらない。
しかも今台風来ているので、更になかなか外に出ようと思えず……。

絶賛引きこもりの中、今無職でお金がないので家の中にあるものでご紹介したいと思います。
ちょうどマツキヨブランドのものが3つあったので、本当にオススメなのでご紹介します!!

スポンサーリンク

発酵原液美容液「発酵セラミド」

こちらはニキビ肌記事でもご紹介したのですが、本当にオススメです!!

ニキビ肌記事についてはこちら♡ ↓


導入化粧水や導入美容液が流行っているかと思うのですが、こちらもそんな位置づけで使用可能です!

私は洗顔後に最初にこちらを使います。
こちらを使うのと使わないのとでは、本当に雲泥の差です!
めんどくさかったら化粧水と混ぜて使ってもOKです。


見えにくいかもしれないですが(すみません)、これくらいを一回の量で使用しています。

私は本当にニキビ肌だったのですが、こちらを使用してから本当にニキビができにくくなりました。
それまで1万円超えは当たり前の高級導入美容液使ってたのに、使用感全然変わらないしこちらの方が肌に合っていてニキビができません。
しっとり肌を維持してくれます。

無香料なのもいいです。
独特な匂いなんかもないです。

こちらはお値段1200円くらいです。
本当にプチプラで有難いです……!

https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4582304861144



ボディミルク

こちらはマツキヨブランドのボディミルクです。
見た目もコロンとして、かわいいですよね♡

私が購入したのは「ローズの香り」です。
ローズが嫌いな方は、他に「フローラル」と「無香料」がありますのでご安心ください。

こちらは本当に私好みのローズの香りです♡
朝露に濡れたようなさっぱりと爽やかな香りなんですよ!
豊潤で華やかなものよりも、少し青みのあるローズの香りが個人的に大好きなのでこちらはリピ買い決定です!


しかもテクスチャ-ものびがすごくよくて、ワンプッシュでこれくらいの量です。

本当にのびがいいので、私はワンプッシュで両腕、2プッシュで両足に使っています。
(一応つける前に、100均の化粧水を塗ってます)

こちらも約500円くらいなので、プチプラ様様です!!

matsukiyo 弱酸性ボディミルク ローズ | マツキヨココカラオンラインストア
matsukiyo 弱酸性ボディミルク ローズ 400mlの詳細ページです。マツキヨココカラオンラインストアではお買物でポイントも貯めたり、店頭での受取、レビューなどもお楽しみいただけます。



鼻腔拡張テープ

こちらはマツキヨブランドの「鼻腔拡張テープ」です。

肌寒いときに私は鼻が詰まってしまうのですが、鼻が詰まるとなかなか寝付けないんです。
口呼吸だと気になってしまい……。

そんな時にこちらをつけると、本当に鼻がスッと通るんですよ!
(重症だとわかりませんが)

けっこう透明なので、あんまり目立たないのも嬉しい。

鼻が詰まってなかなか寝苦しいときはこちら本当にオススメです。

マツキヨブランドなので、他のブランドよりもお値段がお安いのも嬉しいです!
約500円くらいです。
試しに使ってみるのもいいかもしれません。

https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4967576333030

まとめ

マツキヨブランド、とてもオススメです!

思った以上のクオリティなので侮れません!
プチプラなので、試し使いにも本当にリスキーなくご使用できます。

店舗が以前より見かけなくなった感じもしますが、新宿は何故かマツキヨだらけなので新宿近い方は是非立ち寄ってみてください♡

隠れたマツキヨブランドの名品が見つかるかもしれませんよ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました