【無印良品】のびのびボディーネットを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


お風呂で体を洗うとき、なにを使っていますか?

私は以前、手で洗っていた時期があったのですがあまりオススメできません・・・(笑)



今回は私が愛用しているバスケアグッズの、無印良品「のびのびボディーネット」をご紹介いたします!




スポンサーリンク

のびのびボディーネット

皆大好き無印良品の「のびのびボディーネット」です。



私は今まで、かれこれ5本くらいは購入しています!


もうこれがないと全身洗えない!(笑)


意外と背中って、洗いにくくないですか?


自分では全身まんべんなく洗えているつもりだったんですけど、旦那とお風呂に入ったときに「背中全然洗えてないよ」 って言われてしまったんですね。



ただでさえ吹き出物が出やすいタイプの肌の私が洗えていなかった為、背中ニキビも悩みで。


でもこちらを使い始めてから、格段に格段に背中ニキビが減りました!!


背中がガッツリ空いているお洋服でも、気にせずに着れるようになったので本当に嬉しい♡


やっぱり日々の汚れってキチンと落とさないと肌荒れはするんだなと実感しました・・・。

(当たり前なんだけどさ)







すごくのびる

左が半年くらい使い続けたボディネットで、右が今回新しく購入したものです。


驚きの新品との差!!(笑)


「いや、半年でこんな伸びるの!?」 って思われるかもしれないのですが、なっちゃうんですよ!


一応使い終わった後に水気を絞るんですが、重力に負けるのかどんどん大きく伸びていきます。



なので、これくらい伸びるともう伸ばさなくてもそのまま背中を洗えちゃいます(笑)




一応新品も伸ばすと、半年後の大きさと同じくらい伸びるので楽々背中を洗うことができます♡



余談ですが、私が住んでいる今のマンションのお風呂場が本当に狭くて写真撮るの大変だった・・・(笑)




泡立ちがすごい

大抵のボディソープの2プッシュくらいで、泡立ちがとてつもなく作れちゃいます♡


ふわんふわんにたっぷりの泡で全身くまなく包み込めるので、本当に気持ちが良い!


ボディネットがやわらかい素材なので、肌荒れしやすい私の肌でも問題なく使用できます!




まとめ

ズボラでめんどくさがりの私でも簡単に背中まで洗えることができるボディネットなので、これからもずっとリピ予定!


お値段も350円とお安めなので、気兼ねなく使えちゃう♡



私は大体半年くらいで買い替えるんだけど、どれくらいの頻度で買えるのが正解なんだろう・・・。

目に見えて汚くならないので、使用感に問題なければ使い続けちゃいます(笑)








コメント

タイトルとURLをコピーしました