【渋谷モディ】歯のマンガSHOPに行ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

やってみた
やってみたかわいいもの雑貨

こんにちは、サカチです。


6月にあった個展には予定があわずに行けずに、とても後悔しているので。。

(本当に参戦したかった)


「歯のマンガSHOP in渋谷モディ」に行ってきたので、ご紹介いたします!



スポンサーリンク

歯のマンガとは?

歯のキャラクターがおりなすゆるっとした漫画です。

このゆるさがとにかくクセになる♡



詳しくは漫画について語ったものと、昨年の個展について是非こちらから! ↓











店内の様子


初日の早い時間というだけあって、大盛況!!!


渋谷モディが11時開店で、私は12時前についたのですが入るのにもお会計するにもけっこう並びました!


男女問わずたくさんいらしてて、こんなに歯のマンガファンがたくさん集まっているのを見るとなんだか感無量・・・!



そして歯のマンガ作者様がいらしたんですよ!

なかなか好きな作品の作者様ってお会いできる機会ってないと思うので、すごく嬉しかったです。



やっぱり昨年に行った個展で、私が店員さんに間違えてしまった方でした。

(その節は本当に失礼なことをしてしまって、申し訳なかったです・・・)




店内はTシャツが豊富でした!


少し気になっていたさめざめアクセサリーはなかったのが残念・・・。

(日にちごとに個数を分けているようです)


クレープの赤ちゃんぬいぐるみや歯ポーチなんかも全然なかったです。


ステッカーやキーホルダーは豊富に種類が揃っていました。



Tシャツは人気なものは、サイズがあんまりなかったりと品薄だったり。

まだ開催されているので、再入荷されていたらまた行こうかな。。


購入品

歯のマンガTシャツ二枚目♡


やっぱり「つらサン」が代表的だよねってことで!


もう何度、この言葉に救われてきたか!!



このプリントの赤色パーカーをいつだったかの三軒茶屋で男性が着ているのを見て、私もずっとパーカーが気になっている(笑)

(今回のSHOPではTシャツで、パーカーはおいてませんでした)


サイズはGMで、女子サイズのMです。


私は170センチ近くあるゴツめ体型ですが、けっこうぴったりに着れます!





裏表違う柄のクリアファイル。

クリアファイルはたぶん人気で、ほとんどの方が持ってお会計の列に並んでいた気がする!


クリアファイルって何個持ってても使えるからいいよね♡

会社でバリバリ使おうと思います!



そしてずっと欲しかったガシャポンのマスコット!


どこいって探してもないんだもん~~!

やっと会えた・・・!


今回はガシャポンの機械が合わなくて、お会計の時にお伝えすれば手づかみみたいなBOXから掴んでもらえるシステムになっていました。


どの子もかわいいので、どの子を会社のデスクに置いて家のTV前に並べるか悩むなあ・・・。

(会社に置いてたら絶対誰かにツッコまれそうだけど)





まとめ

個展にいけなかったこと、とても悔やんでいたのでグッズが買えるPOPUPを開催していただけてとても嬉しかったです♡


やはりファンとしてはお布施したい!


私が昔歯科助手として働いていたこともあってなんとなく「歯」といえばシンパシーを感じて気になっていた漫画でした。


Twitterやインスタでよく更新されているので目で追ってしまうし、クスって笑えたり歯の二人(2歯?)にとにかく癒される・・・。


たまにズバッと的確にツッコんでくれたりね。 スカッとするの!


これからもずっとずっと応援していきます!




今年の夏は推しキャラやブランドがPOPUP盛りだくさんで破産ですよ・・・(笑)







コメント

タイトルとURLをコピーしました