【日焼けしたくない】サンバリア100 日傘Mサイズを使ってみた♡【絶対美白】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容やってみた

こんにちは、サカチです。


皆様、日傘をさしていますか?


「日焼けしたくない!」って人には、絶対に欠かせないアイテムですよね。


私が大学生の頃(10年くらい前かな)に学内で日傘をさしていたら、友達に「大げさ!」と笑われてしまったものです・・・。

今はもう、そこら中日傘をさしている人がいるので良い時代になったなあとしみじみ。


今回は日焼け止め効果に強い「サンバリア100」の日傘をご紹介いたします!












スポンサーリンク

「サンバリア100」とは?

完全遮光タイプの日傘・グッズブランドです!

完全遮光日傘|サンバリア100
世界で初めて完全遮光の日傘をつくった、完全遮光日傘・グッズ専門のブランドです。 紫外線・赤外線・可視光線など、地上に届く全ての光を100%カット。日傘・帽子・パーカーなど、オリジナル商品を開発・製造・販売しているメーカーです。メンズ日傘や男性にもおすすめのキャップも取りそろえています。




私は昔に美容家「石井美保さん」がどこかでご紹介されているのをきっかけに購入いたしました。


サンバリアの何がすごいって、日傘の生地の部分が破けない限りUVカット率100%が持続するんですよ!


よく販売されている「UVカット率99%」の日傘は、生地が摩耗してヘタってくるにつれてUVカット率が下がってきてしまうらしいのですが、サンバリアは生地が破れるまで下がらないとのこと。

すごすぎますよね!


確かにお値段は1万円以上はするのですが、破けるまで効果が長続きすると考えると買いなおさなくていいので安上がり!


私は購入して3~4年くらい経つのですが、全然ヘタる様子がないのでまだまだ使い続けます!









「サンバリア100」を使ってみた

私が持っているのは長傘 Mサイズのフリルタイプのピンクです。


ピンクと言っても、ピンクベージュのような落ち着いた色身なのでどんな年齢層の方でも使用できます!

カラーも傘の大きさも豊富なので、選ぶのが楽しい。



手元の部分は天然の竹を使用しているので、高級感あります!


折りたたんだ時の、クシュッとしたフリルの部分がとてもかわいい♡




日差しが強いところで、サンバリア100をさしてみました。
Mサイズですが、割と大き目サイズなのでLサイズだともっと大きいと思います。

私は身長170近いデカめ体型なので、サイズ感にそこまで違和感はないです。


広げてみると、フリルがふんだんにあしらわれていてかわいいんですよ!

でもかわいすぎずチープ感がないので、全然使えちゃう!


近くで撮ってみました!



使ってみるとわかるんだけど、サンバリア100をさした影の部分に入ると建物の日陰に行ったみたいに涼しい!

UV カット率100%の遮光なので、日差しがあたらなくて暑くないんですよね。


私は夏の日差しに弱くて、熱中症のようなフラフラがあったんですがこちらを使い始めてからそれが格段に減りました!


暑さが軽減されるのって、やはり大きい。



まとめ

お仕事以外の時に「サンバリア100」は必ず持ち歩いています!

この4連休も大活躍してくれました!


お客様のところに行くのに、日傘を持ち歩いているのはなんだか気が引けて・・・(笑)


なので折り畳みタイプが欲しいのですが、サンバリア100じゃないものを使っているので来年あたりに欲しいなあ・・・。


UVカット率なので、日焼け止め効果は恐らくあると思うのですが念のため日焼け止めクリームをたっぷり塗っているので効果はわからず!


日焼け絶対にしたくないので、念には念を!(笑)
















コメント

タイトルとURLをコピーしました