【わきの臭い対策抜群】デオナチュレ ソフトストーンWを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容香水

こんばんは、サカチです。


何度もしつこく言ってますが、私は営業のお仕事をしているので汗が例年よりすごいことになっています(笑)

営業の仕事をして初めての夏を迎えているのですが、やはり猛暑のなか外を出回るので汗が本当にすごい。

今まではあんまり汗をかかないタイプかと思っていたのですが、私も人並みに汗をかけるんだなって気づかせてくれました(笑)


今回は汗の臭いを抑えたい人向けの救世主「デオナチュレ ソフトストーンW」をご紹介いたします!!



スポンサーリンク

使い続けて10年以上!

使ってみた、って言うタイトルにしてますがもういつから使い始めてるのか何本使ったのか覚えてないくらい愛用しています(笑)

2008年に発売されたそうなので、たぶん発売当初から使っています。



もうね、デオナチュレがないと本当にこわい!!


以前、友達と海外旅行に行ったのですが、そのときにこちらを忘れてしまったんですよね。

もうあの時のヒヤヒヤは思い出したくないくらい・・・(笑)


グアムだったので日本以上に暑かったんですけど、「今、私くさいって思われてないかな・・・?」って気が気じゃなかったです。


私はいろいろなアイテムを使ってみたくなる浮気性ですが、制汗剤アイテムはデオナチュレ一択です!!








使い方

今回は数量限定のピンク色を購入してみました♡ (通常版は白色)


ピンク色、普通にかわいい! 女子っぽい♡



使い方はスティックタイプなので、脇下に満遍なくぬりぬりするだけ。

(大げさかなって思うくらいに、脇の広範囲を塗ったほうが効果が高い気がします)


量が減ってきたら、回してどんどん繰り出しできます。


すごい簡単なので、出かける前の絶対ルーティンになっています!



効果

もうこれ以外の制汗剤は使えないってくらい、消臭効果を発揮してくれます。


もちろんボディシートや制汗スプレーも使いますが、それだけだと私にとって物足りない(笑)

汗をかかない季節なら、朝デオナチュレを使って夜まで無臭で過ごせます!


暑い季節は汗をかくので、仕事の日は会社に着いたらボディシートで汗を拭ってからデオナチュレを塗ると絶対的消臭効果があります。


汗がやっぱり嫌なにおいを出してくるので、汗をおさえるという意味でもデオナチュレは塗らないよりかは汗をかかせないでてくれます。



塗ると少しひんやりしてほんのりミントが香るところも、絶妙で大好きです♡



まとめ

もしデオナチュレが生産終了になったら、私の人生も終了になるくらい必要不可欠なアイテムです。


人から臭いって思われるのって、嫌じゃないですか?

私は香水販売員だった経験もあるので、特にそう感じてしまう部分があります。



意外と人って近い距離にいるので、臭いって敏感になるんですよね。

そんな不安から解放してくれたのがデオナチュレ。


もう死ぬまで使い続ける脇消臭効果抜群アイテムです!







コメント

タイトルとURLをコピーしました