こじはる「Her lip to」のPINK SUEDEを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容香水

こんばんは、サカチです。

今日で2月が終わりですね、、。
私は今月も体調が悪く、仕事にも行けず家でずっと引きこもりでした。
少しずつ回復してきた感じはするので、更新率を上げたいなあ・・・。


さて、今回も楽しみに待っていたHer lip toのパヒュームオイルの新作です♡
こじはるさんのセンスには、かなりの信頼があるので香らなくてもこちらだけは購入しようと決めています。

Her lip toの新作パヒュームオイル「PINK SUEDE」をご紹介いたします!


歴代はこちら↓








スポンサーリンク

PINK SUEDE

「PINK SUEDE」はHer lip toの待望の第四弾のパフュームオイルとなっています!

BOXの中のお花がマグノリアで、細かいところも素敵♡


けっこうなペースで販売されて、すごいですよね・・・!

そんなにポンポン新しい香りを調合できるなんて、なかなかの嗅覚とセンスがないと無理なはず・・・。
本当に好きじゃないとできないと思います!



前作の「GOLDEN HOUR」と比べて、今回のPVグッと大人っぽい演出に♡

本当に色っぽいこじはるに、同じ女性としてもクラクラしてしまうほど。。


香りは?

ベースには豊かに花開いた咲きたてのマグノリアの香りを調香。

女性の奥ゆかしさを例えたスエードの香りを重ねることでより深みを感じさせ、“新しい出会い”を予感するような記憶に残る香りに仕上げました。

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/56112891


今回の香りも今までにない、全く新しい香りなんですがどこかHer lip to感あふれるのはさすがです!

Her lip to歴代パヒュームオイルで、一番大人っぽい香りだと思いました!!


万人ウケというか、女子ウケに寄せているような。
少しダンディな男性からは「おっ」ってなりそうな、大人の魅惑の香りです。


率直にいうと、マグノリアのお花の香りとスヌードの香りがガンガン溢れてきます。

スヌードって、皮の意味でよく皮のカバンとか靴とかの香りって想像するとわかりやすいと思います。


ですので、皮の香りが苦手な方はPINK SUEDEが大人っぽすぎてしまうかもしれません。
私は昔苦手だったんですが、香水屋さんで働いてからは慣れましたね!


あとマグノリアの香りなので、ブルガリのマグノリアの香りを彷彿とさせる香りかなと思いました。
以前、こじはるさんもYouTube動画で好きな香水をご紹介した時も登場していました。


マグノリアの香りが好きなのかな?

女性の官能的な部分を演出してくれるような魅惑的なお花の香りです♡




香りの主成分は?

<TOP>
サフラン
フェヌグリーク
レモン

<MIDDLE>
マグノリア
ウード
ジャスミン
アミリス
ヴァイオレットリーフ
ローズ
イランイラン

<LAST>
スエード
アンバー
ムスク
オークモス

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/56112891


今回が歴代Her lip toパヒュームオイルで、一番お花感溢れる香りです。

お花畑というよりも、美しい洗練されたお花だけが飾られているような空間にいるようなかんじ。


でもお花!ってだけじゃなく、スエードやアンバーを持ってくることでグッとラグジュアリーに仕立ててくれます♡

ラストに香るアンバーやオークモスによって、今までしっとりしていた香りが鼻から抜けるような爽やかさを演出してくれています。
こういう香水って、なかなかないので粋だな~~!と感動しました!


香りの持ちは?

最初はけっこう香ってくるのですが、香りの移り変わりが早い気がしました。

前回、私は
NUDE FLOWER > GOLDEN HOUR > NUDE PEARL だと思ったのですが、
持ちと言われれば、GOLDEN HOURより少し早いかなくらいだと思いました。


纏ってみた感じは?


手がシワシワでごめんなさい・・・。(手の甲に塗り広げたら、しっとりしてくれました(笑)


相変わらず分かりにくいかもしれないですが、今回のラメはピンクです。

前作の「GOLDEN HOUR」ほど、ラメラメ!って感じではなく上品で控えめなので、つけやすいかな。

とはいえ、香り的に仕事中というよりも完全プライベート向きなので、デートの時にほんのりピンクラメが輝いたら絶対かわいいはず♡


前作と比較


歴代のパヒュームオイルを並べてみました♡
今回のが一番左です。


こうやって並べてみると、かわいいですよね! 
それぞれ香りのイメージに合わせて、色味も違うところが◎。

これからもどんどん集めたくなっちゃいます♡

まとめ

今回のパヒュームオイルも「ザ・良いオンナ」の香りが溢れて止まりませんでした♡

季節的に言えば冬向けかもしれないけど、重すぎ!ってほどでもないのでこれから春に向けてもガンガン纏える香りだと思います。


「GOLDEN HOUR」はリゾート感、夏~って感じがするけど、他はどれも夜のデートに合いそうな香りですね。

今作の「PINK SUEDE」が一番大人向けの香りだと感じました。
ちょっと普段よりも色っぽく大人っぽく演出したい、チャレンジしたい方は是非オススメです♡










コメント

タイトルとURLをコピーしました