こじはるの「Her lip to」のNUDE PEARLを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

香水
香水

こんにちは、サカチです。



かなり間が空いてしまいましたが、また少しずつ再開していきたいと思います!

マイペース更新になるかとは思いますが、今年もよろしくお願いいたします!!



今回は待ちに待ったこじはること、小嶋陽菜さんファッションブランド「Her lip to」の
パフュームオイル第二弾が発売されたので是非ご紹介したいと思います!!





前回の「NUDE FLOWER」については下記でご紹介しているので、そちらも是非♡ ↓













スポンサーリンク

「NUDE PEARL」


Her lip toのパフュームオイル第二弾ということで、個人的には「絶対に買わなきゃ!!」
謎の使命感がございました(笑)


元香水販売員だからなのか、実際に香ってみないと絶対に気が済みません・・・!

いくら言葉で聞いても、実際は違ったなんてことは全然ありえますしね。


こじはるが考える香りって、絶対的な信頼感がありますよね。

センスが本当に抜群にいいので!



YouTubeにて、こじはるのVLOGでもご紹介されていました!



購入してから上記の動画を観たのですが、こじはるの思いがたくさん詰められた香りって感想でした♡



今回は生産量が多かったのか、まだサイトで販売されておりますので気になる方は是非です!

Attention Required! | Cloudflare






香りはどんな感じ?

ロマンティックで可憐なティーローズやキャラメルの甘さをベースに、温もりのあるスパイシーさプラスしたフローラルアンバーの香り。

Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/36753566


前作の「NUDE FLOWER」もとっても良い香りだったので、期待値大でした!


まず香って思ったのですが、まさしく「上品な女性」って香り。


お花とシナモンの香りが心地いい。

そして甘いんだけど、甘すぎないやさしい絶妙さ。


前回は結構スパイシーさも取り込んでいたけど、今回はそこまでです。

まさしく「パール」をイメージして作られた繊細さが引き立ちます。


前作は南国感があったので、夏なイメージだけど今回は冬かな。


やさしくてふんわり甘いんだけど、どこか甘いだけじゃない小悪魔らしさがあるまさに「こじはる」のような香りです(笑)


こじはるも上記の動画の中で「また天才的な香りを作ってしまいました!」と豪語するだけありますね♡



香りの主成分は?

<TOP>
Lime
Caramel
Black pepper

<MIDDLE>
Clarysage
Cinnamon roll
Tea Rose
Patchouly
Caramel
Lemon tea

<LAST>
Candy
Floral rosy
Musk
Amber


Her lip to公式サイトより https://www.herlipto.jp/items/36753566

キャラメル、シナモンロール、レモンティー、キャンディ・・・。


甘そうなお菓子の香りが、たくさん入っていますね!

まさにクリスマスをイメージとした、ホリデー感満載な感じがします♡



でもただ甘いだけじゃないのが、Her lip toなんです。


パチョリやアンバーが入っているから、グンと大人っぽくさせています。

更にライムやブラックペッパーなんかも入っているので、少しスパイスきかせますね。


最後は安定のムスクが入っているので、時間と共に和らいでいきます。

ほんのりと、高貴な石鹸のような香りが包み込んでくれますよ。


香りの持ちは?

前作と同様、パフュームオイルなのでアルコール成分の香水よりかは持ちます。


前作の「NUDE FLOWER」のほうが、なんとなく香りが強く感じます。

(香ってみても、実際に肌にのせても)


でもその分、「香水くさい!」って言われる強さではないのでつけやすいと思います!


私はたまに会社につけていきますが、手首辺りにつけるくらいにとどめているので自己満で楽しんでいます♡


香りの実際にまとった感じは?


またもやわかりにくい画像でごめんなさい・・・。


よーーく近づくと「キラキラしてる?」って思うくらいなので、全然目立ちません。


「NUDE FLOWER」のほうがキラキラ・ラメ感はあるかも。


繊細なパール感がほんのりきらめいて、上品なきらめきです♡



前作と比較


若干前作と比べると、ボトルの大きさは違います。


でも内容量は同じ50ml

上から見ると少し幅が今作は広いので、量は同じでした!


並べて飾ってあげると、とってもかわいい♡♡



そして前作はスプレータイプだったのに対し、今作は中栓タイプになりました。


タプタプと、振って中身を出すタイプです。


勢いよく振ると飛び散ってしまうので、注意が必要です。


「少し出にくいかな?」 と思っても、ゆっくり動かすと出てきますよ!



まとめ

今作もこじはるさんのおっしゃる通り、とっても良い香りでした♡


前作でも述べましたが、本当にHer lip toのフレグランスオイルは「良い女の香り」がするんです!

絶対今作も、ハイスペック男子が好きな香り!! (断言)


意識高い女子ウケも絶対すると思います。

パウダールームなんかでまき散らして、どこの香りだろう?って思われたい・・・♡

(今は無き、銀座マロニエゲート2のパウダールームでまき散らしたかった!)


いや、絶対思われます。

そんな香りです、絶対!!


いつでもそんな香りをまといたいので、持ち運び便利なロールオンタイプを作ってほしい・・・。

いつでも手首に、グリグリしてたい♡(笑)













コメント

タイトルとURLをコピーしました