【FENDI CAFE】期間限定のフェンディカフェに行ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション
ファッションカフェ

こんにちは、サカチです。

ずっと行ってみたかった期間限定カフェの「フェンディカフェ」に行ってみたので、ご紹介いたします!
(本当は2/13に行ってきたのですが、、なかなか記事にできていませんでした)


スポンサーリンク

アニヴェルセルカフェ 表参道

Instagram


場所は表参道にある「アニヴェルセルカフェ」という場所です。

期間限定でコラボカフェを実施しているです。
(私が行ったのは表参道ですが、横浜にもあるみたいです)


現在はフェンディとコラボしていないようですね。
また次はどこでコラボするのか楽しみですね!

大人気の映えるカフェ

私もInstagramで知ったクチですが、すごく人気でした!!

早めに家を出ようかと思ったのですが、結局カフェに到着したのは11時半。
(カフェオープンは11時)

もうすでに長蛇の列で、ほとんどが女の子ばかりで並んでいました。

滞在時間は一時間を目安に決められていたので、大体1時間くらいの並びでしたね。

大人可愛いピンクベージュと黄色の外観



こちらのフェンディショッパータワーは目を引かれますよね♡

「こんなにフェンディでお買い物できたら・・・」 なんて、夢が広がります。


道行く人も「なんだこれ!?」 って感じで、写真を撮っていました(笑)



もう期間限定なんて思えないほどの、「フェンディカフェ」のクオリティ・・・。

ピンクベージュの大人可愛い外観がとっても素敵!
もう一回行きたかったなあ・・・。

(顔をかざして測る体温計や消毒など、コロナ対策もされていました)

夢見る女子のためのかわいい内装



内装も本当にかわいくて、女子ウケばっちり!

来店されている方たち皆、かわいくてお洒落さん・・・。
雰囲気もとても良くて浸っちゃいました♡


メニューもフェンディ仕様になっているし、マスク入れとおしぼりまでフェンディ!
素敵なお土産として持ち帰られるのも嬉しかったです。

テーブルも桜?のお花で、とってもかわいかったです♡


壁際もかわいくて食後に撮ってもらいましたが、ケーキと一緒に
写せばよかったなあ・・・。残念。

最近は仕事柄、髪短めです(笑)
お洋服は冬唯一購入した「Her lip to」

こういう時、本当に映えるお洋服だなあ。

バレンタイン限定メニュー♡


もうこちらのバレンタイン限定メニューがかわいくてかわいくて・・・!


一回は並ぶだろうし、諦めていたのですがこちらのバレンタイン限定がどうしてもかわいくて行ってしまいました。
(限定という言葉にとことん弱い・・・)


カフェラテの絵柄はランダムらしく、主人のはまた私のとは違っていました。
たくさんフェンディのロゴが入っているバージョンです。

ケーキはロールケーキでした。


まとめ

いつかはフェンディのピーカブーをゲットしたいな!と思いますが、現状は難しいので
今はこうして夢をみていたいですね・・・。

オシャレなカフェは本当に気分を高めてくれるので、本当に大好きです♡
(期間限定なんて本当にもったいない・・・)


早く新型コロナが終息して、思う存分カフェ巡りや旅行など楽しみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました